FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちわびる… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日の家族揃っての夕飯での出来事です。

私の愛する主人も珍しく、夜7時には帰宅してました。

『結界師』っという、アニメ番組をお子様とご覧になるお父さん&お母さんも多いと思います。

オバケの番組ですが、ギャグシーンの方が多く、怖いというよりも面白いといった感じでしょうか?!
(・_・。)(._.。) ウンウン

しかし…私の愛する主人は、“オバケ”の類の話は一切駄目で、怖い話をしようものなら子供達以上にビビりまくります…。
(* ̄m ̄)プッ∑(`□´/)/ ナニィ

まして、最近のアニメ番組は“クレヨンしんちゃん”しか知らないので、“結界師”という言葉だけで、“後の百太郎”や“恐怖新聞”を連想してしまう有様です…。
(||゚Д゚)ヒィィィ(*` 艸 ´)ウシシシ

そのくせ、特撮物も好きみたいで、時々口ずさむ歌は、“ボウケンジャー”…。
(´‐` ;)ソ..ソンアァ

ちょっと前は、“マジレンジャー”…。
( ;´Д`)イヤァァァァァー!

バイブルの様に毎週欠かさず観るのは“メジャー”…。
||li_| ̄|○il||li

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

次男坊と、お風呂に入るとよく合唱が聞こえてきます…。
上手ければイイのですが… (ノ_ ̄。u

最近の歌は次男坊が教えて、昔の歌は主人が教えて…。
世代が… ヽ(´Д`;)ノアゥア..

しかも…そばかすなんて♪気にしないわぁ~♪って…
“キャンディ・キャンディ”…って、少女マンガやんかぁ~!!
そんな趣味を… (ノ_<。)ビェェン

時々、学校で習う童謡なんかも歌っておりますが…。 ( .ω.)ノ( .ω.)ノ
微妙にズレてる… Σ(゜д゜lll)ガガーン!!

ちなみに携帯の着信音は、ガッチャマン…。
誰だ♪誰だぁ♪誰だぁぁぁ♪…って鳴ると子供達も歌う…。
誰でもイイから早く出てっ! ε=ε=(δ´Д`)δ´Д`)

母は、見ていて嘆かわしい…
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

それを見てる長男坊も…『フンッ!』って鼻で笑ってる…。 ( ̄‥ ̄)=3 フンッ

でも…

















本当は…
















母も一緒になって歌いたいっ♪…。
♪♪~( ̄0 ̄)/ ~♪♪

だって…本当に楽しそうなんだもん…♪
誘ってくれるのを、切に待ってる母です…。
お願いだから、母の気持ち読み取って…。
バタo((><o))((o><))oバタ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/21 10:50 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(7)

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
そのマイクで歌ったら、子供達が起きてきますわょ~(笑)
しかも歌にならないし…(笑)
最初ゎペロッと一舐めしてから…( ´艸`)

辛子変態子さん>
次男坊と主人ゎホントにナイスコンビです…(汗)
会話がすぐにお笑いに変わります…。
さり気なく、入りこむスキぉ狙ってゎいるんですが…。
ちなみに私も、天然キャラ!…だそぅです…(^^;)

AIRIさん>
長男坊ゎ最近色気づいてきてますので…(^^;)
次男坊は勝手気ままタイプ、長男坊ゎ優等生タイプ…。
でも、本質ゎ同じですが…(笑)
機嫌が良い時ゎ長男坊も一緒になってますね…(T▽T)

リナさん>
主人に伝えておきます…(笑)
きっと…月まで登るくらい有頂天になるでしょぅ…(笑)
主人がリナさんに惚れるかもよぉ~(*^o^*)

meltoさん>
さすがに、素の状態で誘われもせずに、入るのゎ…(汗)
お酒飲めば、たまぁに歌う事ありますが…(T▽T)

まみさん>
訪問&コメント、お褒めの言葉、ありがとぅございますm(_ _)m
ファンでも、親衛隊でも、夫にでも何でもなってくださいませ(^3^)~chu☆
私達夫婦??
毎日となると…息子二人に、一番手の掛かるワガママで大きなお子チャマ…大変ですわょ…(汗)
私の忍耐で、我が家が成り立ってるのかもぉ~!!(ウソです♪)
是非、また遊びにいらしてくださいね♪
[ 2006/11/22 11:06 ] [ 編集 ]

おもしろぉぉぃ☆

りなさん!!
おもしろすぎです!!(≧◇≦)
ファンになりましたぁぁぁ!!!
私もりなさんみたいな夫婦になりたいですぅ♪
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
[ 2006/11/21 21:16 ] [ 編集 ]

ぶははは、じたばたしてるりなさんがかわいい..(笑)

誘ってくれなきゃあ歌えないのね。(いやん..
あははは..
[ 2006/11/21 14:57 ] [ 編集 ]

珍しく…

エロネタじゃないのねん(゚∀゚;)
でもウケタ( ・∀・)♪
旦那様、面白すぎなんですけど!!
ファンクラブ作りませんか?
あっ、心配しないで下さい…惚れませんからw
[ 2006/11/21 14:56 ] [ 編集 ]

ダンナサマ、メジャーがおスキなんですね(♥´艸`)ムププw
うちの子供たちも好きですwww
長男坊くんはいつでも冷静なんですねo(^▽^)oキャハハハ
[ 2006/11/21 12:56 ] [ 編集 ]

冷静な?りなさんと長男坊、天然な?ご主人と次男坊、(笑)
一度、ご主人と次男坊のコントを見てみたい・・(笑)


りなさんも、勇気を振り絞って一度、歌に参加してみたらぁ~_(^^;)ツ アハハ ご主人と次男坊の大喜びする顔が目に浮かびます(笑)
[ 2006/11/21 12:08 ] [ 編集 ]

うんうん

ご主人が持ってる、股間の、りなさん専用?「マイク」をニギニギして、歌うってのはどうかな?
だんだん硬くなるとは思うし、ご主人も喜ぶと…
いきなり頬張っちゃダメだよ!
[ 2006/11/21 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







