FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子種をゴックン♪タワーで栓! 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


機嫌の悪かった私は、夫婦の営みを“拒否”するつもりでしたが…。
o(▼皿▼メ;)oプルプル
※ 昨日の記事参照

『チャングムの誓い』を観終わり、寝室に主人が来ました。ε≡ヘ( ´∀`)ノ

一瞬、自分の布団に入るかと迷った感じ(雰囲気)はありましたが、私の布団に入ってきました。 イイ!(´▽`)デショ
(・へ・lll)

ツンツン♪っと、肩を突ついてくる
私の愛する主人 ツン!(σ´▽`)σツン!
私ゎ無視っ! (・_・ )ノ"

主人 : なぁ、なぁ寝た??

私 : …………。
主人に背中を向け拒否っ! (`Д´)

今度は背中をツンツン♪っとついてくる…。 (´σ `)ん?

それでも無視してると、私の手を取って主人の股間へ持っていく…。 (;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ
( ̄д ̄)チッ

でもすぐに手を引くと…

主人 : なんやぁ、起きてるやん♪♪ (´▽`ノ)ノ

私 : …………(それでも無視) ( ̄‥ ̄)=3 フンッ

それでもメゲズに実力行使できた主人… ダァ━o(`・д・´)ノ━!!


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

パジャマのの裾から手を入れてきて、オッパイを揉み揉みしてきた主人!
寝る時ゎいつもノーブラです! (0ノ*)

『クッ!』っと思わず声が出ちゃいまして…。
(。。*)ポッ

そうなると私の負けは決定的…。
もはや主人のペースです…。
(T▽T)

遠慮がなくなった主人は、耳やうなじにキス&レロレロ&吸いついてきて…
(*^(。。*)

手はオッパイをやんわり揉んだり、捏ねくるように揉んできたり…。
(*´Д`)=з

半身に寝てる私を生体で寝かせ、エロ&ディープなキス♪
チュッチュ(*′(   )レロレロ

私も舌を絡ませ、吸ったりしながら…応えちゃいました♪
さっきまでの機嫌の悪さはどこへ?! (;´▽`A``アセアセ

あっという間に全裸にされて、オッパイを舐め舐め&レロレロ&チュウチュウ
で、パンティの中に手を入れてクリをクリクリっと…太腿と膝の間まで一度脱がされての手で愛撫攻撃…
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

りな凄く濡れてる♪』って耳元で囁かれて…妻りな…アハハァンと陥ちました…。
(* ´Д`*)=3 アハァァン

キスをしながら、足でズボン&パンティを脱がされ、私の手は硬くて熱くなったおチ○○ンを握ってシコシコしごかされて…
シコ(´pq`*)三(*´pq`)シコ

舐めさせてぇ~♪』とオネダリして、シックスナインの体勢で一週間ぶりのタワー君とご対面♪
(*´Д`)ノ

先に口離した方が負けね!』って主人が言う…??
負けたらどぅなるの??』とは、思いながらも…必至で舐め舐め&チュバチュバして、袋クンにもレロレロして応戦…♪
(///∇//)テレテレ

最初は軽くチロチロ&レロレロと舐めてただけの主人に防戦一方で…、クリちゃんの皮を剥いて吸われると、思わず口を離してしまって…妻りな完敗
( ;´Д`)イヤァァァァァー!


生理前でいつもより感じるので、タオルを噛んでワンワンスタイルで先ず合体♪
ワン!o((><o))((o><))oワン!

そのまま両手を後に引っ張られて、奥までズンズン!!
もぅ許してぇ♪ (*´Д`)=з

アナタァ、キスしてぇ~♪』お願いして、そのまま体勢でブチュ~
キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

その後は、横ハメ→松葉崩し→対面座位→騎乗位でアッハン&ウッフン
注 :順番は定かではないですが… (*ノωノ)キャー

最後は正常位にて、子宮チャンでカルピスをゴックン♪
(∩∀`*)キャッ

そのまま、繋がったまま上の口でもキスして、下のお口はタワーで栓をして子種を植え付けましたが…
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン

年齢的にも時間がないので、ちゃんと受精してくれてると嬉しいのですが…。
ネェー(*´∀`)(´∀`*)ウン


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/20 10:51 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(11)

コメントありがとうございます♪

よっしゃ!さん>
最近だったんですね♪
私も頑張りますp(^o^)q
ありがとぅございますm(_ _)m
[ 2006/11/21 10:06 ] [ 編集 ]

大丈夫!

うちも36歳で産んだからね~
大丈夫!頑張ってね~
[ 2006/11/21 09:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

辛子変態子さん>
…えぇ、ご質問に関しては、近々記事にてUPしよぅかと…(///▽///)
楽しみにしておいてくださいませm(_ _)m

リナさん>
あるでしょ♪
松葉ゎ、腰が勝手に動いちゃう…(汗)
火照った身体にジュワ~っと広がっていく感じがして好き♪
でもなかなか…ね(泣)

おちゃんさん>
ありがとぅございます♪
漫才ですか…??(笑)
笑って頂けて嬉しいです~(^3^)~chu☆
[ 2006/11/21 09:40 ] [ 編集 ]

仲良し漫才夫婦バンザ~イ!

えっち描写だけど、なぜか微笑んじゃう。幸せそうでいいね!
[ 2006/11/20 20:59 ] [ 編集 ]

松葉崩し!

どんなんか知らなくてコメントにあるURL開いたら…
経験ありましたん(*/∀\*)
あれって松葉崩しだったんだぁ(//▽//)

子供授かるといいですねヽ(゚∀゚ )ノ
中出し経験はナイのよねぇ…不倫だしぃ~(汗)
どんな感じなんだろう。。。
超安全日でも中出しは拒否ってます(>_<)
[ 2006/11/20 20:17 ] [ 編集 ]

りなさんの文章表現が素晴しいのでリアルに想像してしまいました(^_^;) ご主人の愛情たっぷりの、「ボ○!」で、子宝が授かってますよに(☆o☆)お祈りしていま~す(^^)

ちょっと、質問!りなさん夫婦の営みは子供達に今まで見つかってしまった!っていう事はないのですか?(^^ゞ 家での営みの場合、やっぱりなるべく声を押し殺してるの?(笑)
[ 2006/11/20 15:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
悔しいですが…営みの行為でゎ勝てません(ToT)
ホント…年齢的にもそろそろ…なので…(ToT)
受精してて欲しいです…。

ももちん>
だってぇ…(汗)
アンナ事、コンナ事…されるとさぁ…(///▽///)
何か怒ってるのがさぁ…(^^;)
松葉ゎ下のURLに絵があります♪
http://www.netdeokaimono.org/fuf/48te/fuf42.html

Mikittyさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
タオル噛んでても…声が洩れてしまいます(///▽///)
最後は、主人に接吻をおねだりして、何とか声を押さえてますが…。
でも、絶対…(ToT)

なぉさん>
松葉はですね…http://www.netdeokaimono.org/fuf/48te/fuf42.html
上のURLで絵で紹介されてます♪
これがまた…( ´艸`)
私ゎ大好きですぅ…(///▽///)
[ 2006/11/20 13:43 ] [ 編集 ]

松葉?
どんな体位なんですか?
家の主人もいろいろと体位変えてやってくれるんですが、私、体位まで勉強したことがなくて・・・
種子は、うまく植えられたかしら・・・
可愛い女の子の芽が育ってくれる事を願って・・・e-420
[ 2006/11/20 12:28 ] [ 編集 ]

初めまして♪

いつも読み逃げさせていただいてましたが、
今日の記事に思わず「ぷふふっ」!
黙って素通り出来ませんでした(笑
タワーで栓って・・・i-237
「完敗」でもりなさん、可愛いですi-176
タオルを噛む、そっか~i-239
使わせてもらいますねi-189
[ 2006/11/20 12:01 ] [ 編集 ]

りなも・・・

切り替えハヤッ♪(*^。^*)
中出しがうらやましぃゾ!!
69ゎももちんも相変わらず負けが続いてるよ・・・(^_^;)

ねぇねぇ~松葉崩しってどんな体位なの?
聞いたことゎあるけど知らなくて(^^)v
[ 2006/11/20 12:00 ] [ 編集 ]

(*ノノ)キャッ中田氏ですか!

りなサン負けちゃったのね(♥´艸`)ムププw
さすがダンナサマ!こぉいうのはお強いんだからぁ~( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

んでもって、㊥出しΣd(・∀・)イイ!!
ちゃぁ~んと受精してるといいです(♥ ⁰艸⁰)(⁰艸⁰ ♥)ネェー
[ 2006/11/20 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







