FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フッと… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜、テレビ放送された『東京タワー』をご覧になられた方はたくさんいたはず・・・。

私も、愛する主人に膝枕をしてあげながら観てました。
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン

主人も私も、本は読んでませんが…
(;  ̄Д ̄)

さすが、ベストセラーです!
母の愛、母を想う子の心…母子の絆…。
配役の大泉洋さんと田中裕子さんも、ピタリとハマってて素敵でした!
でも、大泉洋さんって歌手だったんですねっ… チョットヾ(゚Д゚ )シッテタ?

キリのイイ所で、お風呂に入るつもりでしたが、オープニングからラストまで引きつけられ、素直にとても感動しました。
ジーン(-L- )(-L- )ジーン

いつもCMの時は、オッパイ揉み揉みしてきたり、スカートを捲りなんかのチョッカイを必ず仕掛けてくる主人・・・ (-ι_☆ )フフフ...

昨夜は、そんな事も全くなく・・・。
エエェェェ──ッ!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

姿勢を変える時にチョット動いたくらいで、ずっとドラマに心を奪われておりました。
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

そこまで、のめり込み放置されると、コチラから逆にチョッカイを出したくなりまして…
(゚∀゚)

ネェネェアナタ…チュ~は??
(*′.`)chu

…と振ってはみたものの、チラっとコッチを見ただけ (・_・ )ノ" ゜ポイッ
しかも鼻で『フッ』っと笑われ… ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ウゥ・・┃дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ

番組もラストに近づき、

ねぇアナタぁ明日東京タワーに行きましょ~

…と、誘ってみると、

明日行っても広末おらへんやんっ ( ̄‥ ̄)=3 フンッ
……ってアタリ前ぢゃっ ┗(|||`□´|||)┛

そして『東京タワー』が終わって、話しかけようと思ったら…

はいっ!チャングムチャングム』と言いながら、速攻でチャンネルを変えた主人…。
切り替り…早っ! (´‐` ;)ソ..ソンアァ

チャングムを観る主人を残し、湯船で一人寂しく『東京タワー』の余韻にひたってました…
(´へ`|||)

せっかく一緒にお風呂で、感想とか色々お話しようと思ってたのにぃ!!
 (/=`◇´)/≪ギャォオオ 

別荘と読み比べてみて下さい


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/19 10:45 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(8)

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
確かに、良い内容のドラマでした。
私も最後まで観ちゃいましたもん…。
でも…CMの時くらぃ相手してくれたってイイじゃなぁい…(ToT)

なぉさん>
アハ…アハハ…(汗)
待ち侘びてなんかいませんでしたわょ…(苦笑)
…って負け惜しみ言うのも気がひけます…(号泣)
[ 2006/11/20 13:30 ] [ 編集 ]

膝枕とくれば・・・・(/.\)イヤ~ン
でも、ご主人覗きもしなかったとは・・・
相当、熱中してたのですね・・・
今や今や。。。
と待ちわびているりなさんの様子が、目に浮かぶような・・・

[ 2006/11/20 12:35 ] [ 編集 ]

大泉洋サンって歌手だったんですか!全然知りませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

ダンナサマ、めずらしぃですね!りなサンがチュゥ♡って言ってるのに!よっぽどTVに集中してたんですね(*≧m≦)

でも、相変わらず中のヨイ夫婦で羨ましい(*`・ω・)ゞデシ!!!
[ 2006/11/20 11:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
ご存知だったんですかぁ?!
私ゎてっきり舞台俳優かDJかなぁと…(汗)
テレビに熱中してる時ゎ、何やってもムダです…(-.-メ)
でも、寝室に来てからは…キャァ♪

おちゃんさん>
TV観てる時は、人の話ゎ聞いてません…(-.-メ)
こぅいぅ日も…でも悔しぃですぅ…(泣)

ももちん>
良くも悪くも切り替りが早っ!の人です…。
しかもすぐ忘れる!し…(汗)
だから、私達ゎ…( ´艸`)

辛子変態子さん>
秘訣ですかぁ?!
主人を手なずける!言いなりにする!カカァ天下にするっ!です…(笑)
でも…ココ一番ゎ主人の意見に従う事ですかね…キャァ♪
[ 2006/11/20 08:41 ] [ 編集 ]

膝枕をしてあげてテレビを観るってのがいいですね~♪
りなさん夫婦はホントに仲がいいですねっ(^^)
夫婦円満の秘訣をおせぇ~て~♪
[ 2006/11/19 22:25 ] [ 編集 ]

切り替えハヤッ!!

そんなにのめりこんでたのに、すぐチャングムかぁ☆
旦那様らしいね♪
大泉洋さんって歌手だったんだ!!
もちろん知らなかったももちんでした☆
[ 2006/11/19 22:02 ] [ 編集 ]

今回は

ご主人が、ウワテだったね。たまには、こんなこともなきゃね。
[ 2006/11/19 19:18 ] [ 編集 ]

大泉洋さん

歌手なの知ってましたわよ(*^^)v
歌上手いんだよね~♪
何年か前、PUFFYの番組で初めて見た時は
北海道限定のお笑いさんかと思ってましたw

旦那様…誘いに乗らない時もあるんですね!
意外な一面を見たような…(^-^;)
りなさん…可愛い(* ・・*)
[ 2006/11/19 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







