FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜を過ごす 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


珍しく次男坊が、『お母さん、今日一緒に寝ていい??』と、言ってきました。 ( ノェ)

野球を始めたとはいえ、まだ10歳にもなってない3年生…。 ∑(・ω・ノ)ノ ホェ?!

いつもは、長男坊と同じ部屋で二段ベッドなのですが、やっぱり母に甘えたい時もあるんだと思ったら、可愛く思えてきて…
うん、いいわょ~♪』 イイ(≧∇≦)b

3年生になってから、『一緒に寝たい!』なんて初めて言ってきたし、言われて素直に嬉しかったし…♪
(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

気合を入れて、子供の寝る時間(我が家は夜9時)までに、全ての事を終わらせて、次男坊と一緒に、同じ布団にはいりました。 (´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ
オ..。ヤ.:*・<(´.ω.`)ノ゛・*:.。ス. .。ミ

…と、ここからある意味…拷問のような時間の始まりでした…。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
くつろぐブログランキング
ブログの殿堂
FC2ブログランキング
布団に入るとすぐに眠くなってしまう私なのに、次男坊はすぐに寝れないみたいで、色々と話しかけてきます…。

次男坊 : ねぇねぇ、どうしてお父さんと結婚したの?? (。´・∀・)ノ゙ぃょ~!

私 : お父さんと好き同士だったからよぉ~
(///∇//)テレテレ


…とか、


次男坊 : お母さんは大きくなったら何になりたかったの?? (?▽?)

私 : スチュワーデスになりたかったのよぉ
(´σ `)


…とか、


次男坊 : 何で英語話せるの?? (゜ロ゜*)

私 : お勉強をしたからよぉ
(  ̄⊿ ̄)


…等など。

質問に次ぐ質問の嵐…。
それも何回も話した事のある質問責めに合って…。
ε= ヒェェ!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

眠いのを堪えて、キチンと答えてあげて…静かになったと思ったら、やっと寝てくれてました…。
(;゚∀゚)=3 ホッ

…と思ったら、ゴソゴソ&アッチ向きコッチ向き!!の連続で、せっかく布団を掛けても、すぐに布団を脱ぎ散らかす寝相の悪さ…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

せっかく早くにお布団に入ったのに…

全然眠れませんでした…。
┃дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ

次男坊は、今日も元気に野球に行きましたが、私はこれからチョットお昼寝します…。
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

こんな目に合いながらも、またのお誘いを密かに…
楽しみに待っている母である私です
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト



[ 2006/11/18 11:45 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(8)

コメントありがとうございます♪

道具屋さん>
大きくなるとやっぱりそぅなるんでしょうね?!(泣)
でも…朝起きるまで気づかない道具屋さんも…(爆笑)
長男坊…5年生のくせしてイッチョ前で(-.-メ)時あります…(笑)
[ 2006/11/19 09:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
アハハ…(汗)
ありがとぅ~♪(嬉)
でも、それは絶対無理~!(笑)
だって絶対主人が許すはずないもん~♪

辛子変態子さん>
子供心ぢゃなく…お子チャマそのまま!!…(ToT)
子供よりワガママで聞かん坊なんです。。。(泣)

リナさん>
おほめのお言葉、ありがとぅございますm(_ _)m
リナさんのブログも…笑いどころ満載でハマってます!
表現とかお勉強させて頂いてますぅ~(汗)
そのうち…パクったらゴメンなさい…(苦笑)

なぉさん>
なんで??なんで??どぅして腰痛になるのぉ??(笑)
別荘ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

AIRIさん>
長男坊…最近相手にしてくれません…(ToT)
次男坊も甘えてくる間は、一緒に寝てあげたいです…
が…毎日はチョット…(^^;)
子供の寝顔…可愛いですぅ~♪
[ 2006/11/19 09:30 ] [ 編集 ]

朝、人の気配がして目が覚めると布団に娘が・・・
そんな日があったのは遠い過去 (* ̄m ̄)プッ
布団に潜り込んできたなんて小学生の間だけだったかな?
今じゃ寝るのは親よりも遅いし
朝も起こされるまで寝ているよね~
[ 2006/11/19 09:26 ] [ 編集 ]

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

まだまだヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ですよねぇ~♡
でもでも男の子って母親に10歳くらいまでしか甘えてこないって言うから寂しいですよね(ノω・、) ウゥ・・・
うちの息子は7歳モチロンまだ一緒に寝たがりますが、そのうち。。。と考えると寂しくなります(ノ◇≦。) ビェーン!!
甘えてくるうちに一杯甘えさせてあげたいですよね!

それにしても。。。ダンナサマったら(♥´艸`)ムププw
次男坊に焼もち焼いちゃったんぢゃ??? ((*ω`))にゃはは
ってこれゎ、別荘のお話でしたね(>▽<;; アセアセ
[ 2006/11/18 21:38 ] [ 編集 ]

両手に男・・・
羨ましいですわぁ~!

さすがに、その日はご主人手を出して来なかったのでは?

ちなみに、私・・・息子と寝ると次の日は何故か腰痛です。

これから、別荘へ行ってきます!
[ 2006/11/18 20:40 ] [ 編集 ]

可愛いなぁ♪♪

本宅の次男坊に別宅の旦那様(^-^;)
りなさんのブログテクに毎日やられたーって思います!
りなさんモテモテですね(*/∇\*)
この読み比べはイイですよ!面白いw
[ 2006/11/18 19:05 ] [ 編集 ]

子供は可愛いですよね~(^^)子供の心は純粋ですよねぇ~♪いつからか大人になると皆、純粋な気持ちを忘れがちですが(^_^;) たまには子供から見習うとこもありですね(^^)

りなさんのご主人も子供心を持った可愛い方とお見受け致しました!(笑)_(^^;)ツ アハハ
[ 2006/11/18 15:17 ] [ 編集 ]

俺も一夜を共にしたい!

ご主人に許可得ておいてください!
昨日分の返事してなかった!(^^;)
なにがほしいって、決まってんじゃん!りなさんだよ!突っ込んでみたい!
あっ!変な事、想像したでしょ?えっちぃ~!(^^;)
[ 2006/11/18 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







