FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白くないっ! 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


月曜日は、比較的静かで平穏無事な事が多い我が家でございます♪
(゜-゜?)(。_。?)アレ?アレレレ???

ただ…休み明けはネタに困る!のも我が家の特徴です…。
(´‐` ;)ソ..ソンアァ

みんな、口数も少なく…ボケもせず、ツッコミもなく…。
ひたすらテレビの画面に吸い付けられておりました…。
(;¬_¬)

話す言葉といえば、
私:『おかえり♪』 主人&息子達『ただいま!

『いただきます!』&『ごちそうさまでした!』

『うん、わかった!』

『うん、やったよ!』or『これからぁ!』

『おやすみなさい!』……。

せめて…子供達には、『今日コンナ事があったよ』とか話してほしぃなぁと思いますが…。
Σ( ̄ロ ̄lll)

主人には突っ込まれるのが好きな…私でも(*´д`*)ハァハァ

子供達にはツッコムのが大好きなのに… ( ̄ロ ̄lll)

月曜日は、本当にネタがない事が多々あるので嫌いです…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/14 11:45 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(10)

バトン廻してみたので、もしやっていなかったらやってみて下さい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
[ 2006/11/15 10:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

辛子変態子さん>
ツッコミって…(笑)
関西人独特(主人は関西出身)の『なんぢゃねぇ~ん♪』ですわょ♪…(苦)

AIRIさん>
AIRIさんのトコのエッチも楽しみですわょ~♪
アンナの着てとか、コンナの着てとかぁ…(キャッ♪)
私も着てやってみたぃですぅ~♪

おちゃんさん>
ホントにすいません…(泣)
うちの家族…大人しい時ゎ、ホントに話しかけても生返事だけなんです…(-.-メ)
これだとネタが…(ToT)
突っ込まれるのは…さて何でしょうかねぇ~♪( ´艸`)

よっしゃ!さん>
サッカー&野球で全精力を使い果たしてるみたいで…(汗)
主人は、営みでポケーっとしてて…(ToT)
元気なのゎ…私だけぇ~…(汗)

さっちんさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとぅございますm(_ _)m
主人も…お子チャマですからね…(汗)
かまってあげないと…(笑)
実ゎ私がかまってもらってるのかもぉ?!(汗)

道具屋さん>
最近、長男坊ゎ私を疎んじるよぅに…(ToT)
恥かしいのか、私とゎお風呂も入ってくれなくなったし…(号泣)
当たり前と言えば当たり前なんですけどね…。
次男坊ゎ、まだかまってくれますが…。
主人しか相手してくれなくなるのも、そぅ遠い日でゎないよぅです…(ToT)

リナさん>
ネタがないのゎツライです…(泣)
喋ってくれない!のが一番ツライです…(ToT)

アリスさん>
お忙しい中、いつもありがとぅございますm(_ _)m
まぁ…静かな日も必要だ!とゎ思いますが…(ToT)
ホント口数が少なくなるし、ボケもしてくれないし…(汗)
[ 2006/11/15 08:29 ] [ 編集 ]

なかなか来れなくて。。ごめんなさぁ~い><;
月曜はネタ切れ注意なのですね。。。
でも平穏な日々で幸せっちゃ~幸せですよねん♪

[ 2006/11/15 01:22 ] [ 編集 ]

同じく…

私もネタがありません(゚∀゚;)
ダーリンと会えないとこんなにも平凡なのかと…
りなさん夫婦は明日にでも面白&エッチネタありそうよ(* ・・*)
[ 2006/11/15 00:40 ] [ 編集 ]

ご主人もネタにされるのが分かっているから
言動に気を付けているんじゃないの? (*≧m≦*)ププッ
男の子って母親とどんな話をするんだろうね~
娘二人だからさっぱり見当が付かないや。
思春期になると母親と距離を置くようになるのかな?
[ 2006/11/14 20:48 ] [ 編集 ]

始めまして、

ちょこちょこ拝見しています♪

旦那さまとのラブラブぶりがほんとうらやましいです。

さっちんの旦那もこんなふうにかまってくれたら不倫なんてしないと思う…

いいな~うらやましいの一言です。

応援ポチっと押して帰ります~
[ 2006/11/14 18:21 ] [ 編集 ]

えええ??

週明けこそネタの宝庫じゃ~ん!
というか、毎週サッカーに野球じゃそうなるか^^
ではではネタをダンナさまにお願いしないと!ww
[ 2006/11/14 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~

たしかに、いつもの様な、お笑いが・・・
今日は、なんか、寂しい・・・v-406

あっ、「主人には突っ込まれるのが好きな…私」
言ってくれますね~。
で、何をつっこまれるの~?わかんないから、教えて~v-391
[ 2006/11/14 17:39 ] [ 編集 ]

ネタが無くなると困りますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でもでも、りなサン夫妻のコトですもぉ~~~~~~ん♪すぐにエロ&おもしろネタが盛り沢山の予感♪(。→ˇ艸←)

真似したいコト沢山ある、りなサン夫妻のえっち♡
また楽しみにしてますよぉ~~~~~~♪^^
[ 2006/11/14 14:32 ] [ 編集 ]

ネタがなくとも、りなさん一家の幸せな空気を感じますね~(^^)

旦那さんに突っ込まれるのが好きなって・・・また想像するじゃないですか!りなさん(笑)ボ○を!(^^ゞ
また、ボ○報告楽しみにしてま~す!(笑)
[ 2006/11/14 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







