FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬌声警報発令 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日息子達に弁当を届けた後、
私の愛する主人に膝枕をしてあげてると、スカートの中を覗きこんできた…。
ったく…昼間っから!! (ノ_ ̄。u

主人: おっ?!今日は白ですかぁ~♪ (*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
ったく…昼間っから!! ( = =)

私 : …………。 
無視っムシ!!  (-L- )


スカートの裾を押さえて、中を見せない様にすると…
私の対面で膝の上に座ってきた主人…。

『んん~~♪』とか言いながら、唇を3の形にして、チュ~を要求してくる…。 (*′3`)chuシテェー
…… ┐( -"-)┌ヤレヤレ..

このまま無視すると、あまりに哀れなので軽くチュッとしてあげ、すぐに口を離すと『もっと!もっとぉ!』と…。 モット!((人д<o)オネガイ!
子供ぢゃあるまいし… ( ̄д ̄)チッ

土曜日は夫婦の営みをしなかったから、誘って来てるのはミエミエです♪
何年アナタの妻をやってると思うのっ?! (`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

しかも夕方までは、子供達も帰ってきませんしね~♪
(*´∀`)(´∀`*)ネェー

ここで、機嫌良く喜んで誘いに乗るほど、私も甘くはありません(-.-メ)
(*` 艸 ´)ウシシシ


私 : アナタァ…オッパイが重たくって、最近肩凝ってるんだよねぇ!!
オッパイ重いのは嘘ですが、肩凝り体質です… (;-ω-) =3 ハァ~

主人: あっそ!! ( ̄д ̄)チッ
…って、それだけかい?! o(▼皿▼メ;)oプルプル

私 : アナタァ…マッサージしてよぉ~(o>д人))

主人: エェ~!! ぢゃぁ…俺にもしてくれるぅ?? ( ̄0 ̄)/

私 : イイわよぉ~♪アナタからしてねぇ (・∀・)

上の服を脱ぎ、バスタオルを羽織った私の肩を揉み始めました


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング


マッサージを始めて5分経過

奥さん、ココもめっちゃ凝ってますねっ!』と言って、オッパイを揉み揉みしてきました…。
お約束ですいません _| ̄|○))

私 : アナタッ!!まだっ!!早いっ!! (キ`゚Д゚´)

主人: ハイ… ヽ(TдT)ノ

マッサージを始めて10分経過

奥さん、ココめっちゃ硬いですよっ!』と言って…
主人の舌先が私の耳の後をレロレロしながら、乳首をつまんできました…。
ハ━(´Д`*)━ァ

耳をレロレロしていたお口が、うなじ…背中へ降りてきて、チュッチュ&レロレロ&吸い付かれ、わきの下を通った主人の手が、遠慮なくオッパイを揉み揉み&乳首をツマツマ&引っ張ったり&こねられたり…。 (*´д`*)ハァハァ

うつ伏せにされて、手は脚をツツーッと撫でまわされ、お口は私の最も弱い腰の辺りを集中的に責められまして… (;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

ガマンできずに身体を反らすと、腰を引っ張られ四つん這いにされ、下着をTバックの形にして、私のアソコにゴシゴシ擦って弄ばれ…。
キャ━━ (〃ノзノ) ━━ハァハァ♪

私 : 声出ちゃぅ…よぉ… (*´σ `*)

主人: 子供達おらんから、大丈夫やって♪ (-ι_☆ )フフフ

下着のアソコに当たる部分を脇にずらして、直接息を吹きかけられると…焦れったさ100%!!
オシリo((><o))((o><))oフリフリ

主人: どぅして欲しいの?!言わなきゃやってあげないよぉ! d( ̄  ̄)

私 : 舐めてぇ~ (∩∀`*)

主人: どこを舐めて欲しいの?! !(´▽`)

私 : アソコォ…アソコ舐めてぇ~!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

主人: アソコぢゃワカランなぁ~♪ハッキリ言ってくれないと~♪  d(゜∀゜)b

私 : イヤァ~…恥かしくて言えなぁい…
(*ノωノ)キャー

主人: 息を吹きかけるだけでヒクヒクして、周りまで垂れてきてるよぉ~  v(゜∀゜)v
しかも、明るい所でジックリと見られると… (||゚艸゚||)

私 : アァ~ン…だから早くぅ~…お願ぃ~
(;´艸`)ァァァ…

ツンツン&ペロっと一舐めされて…大絶叫…
(;´▽`A``アセアセ

主人: ほらっ!舐めたよぉ~  ( ̄ヘ ̄)

私 : ダメぇ~…もっと…ちゃんとぉ~
(*´pq`)

主人: だからドコをどぅされたいの??  (-ι_☆ )フフフ

私 : オ○○コ…オ○○コ舐めてぇ~~♪
キャァ!(*/□\*)キャァ!

主人: 九州弁では何て言ぅのぉ??  ヽ(゜∀゜ヽ)
個人的にオ○○コって言わされるよりもはるかに恥かしいデス… (´‐` ;)

私 : ボ○…ボ○舐めてぇ~♪
(´Д⊂ モウダメポ

主人: 自分で広げておねだりしてみて♪  ( *´ノェ`)

お尻をフリフリしながら、アソコを自分で広げて『ボ○舐めてぇ~♪』と、言われるままにおねだりしちゃいました…。
(*//////////////ー//////////////*)ポッ

私 : アナタのも舐めさせてぇ~♪
と、おねだり♪ (´Д`*)

シックスナインの体勢でペロペロ合戦に持ち込むも、主人のピンポイント&焦らしと激しい手技&口撃の前に、なす術なく…。
何回イカされた事か…覚えてません…。
アン!(~O~;=;~Q~)アン!

挿入後は…フワフワ&ストン!の連続&頭の中が真っ白で、さすがの主人もずーーーっとキスして私の口を塞いで、私の大絶叫が外に聞こえないようにしてました…。
(*′(   )

だって…途中からホントに…自分では声を押さえる事できなくなって、近所に聞こえてもイイ!って…どぅでも良くなってしまったんだもん…。
聞こえちゃってたら… ドゥ(´pq`*)三(*´pq`)シヨゥ<

主人ってホントに…イヂワルなんだからぁ♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

そして…



問題の…



肩凝りは…



ウヤムヤにされたまま…



その後は…



放置された…(;-_-)/
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオ


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/13 11:37 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(11)

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
いたねぇ~(笑)
ボ○・ブラジルって人がぁ(赤面)
私ゎどんな人かゎ知らないけど…。
幸い、二人姉妹だったのでぇ~♪

辛子変態子さん>
コラァ!!
モロに言わないでぇ…(泣)
お○○こよりも…ボ○の方が私的にゎ…(赤面)
今だに恥かしぃです…ハイ…。

リナさん>
ボ…ラ??(魚の名前)(笑)
辛子変態子さんのコメントをぉ読み下さいませ…m(_ _)m
主人ゎ…カワイイっていぅか…ハァ…。(ToT)
何考えてるのかがすぐわかりますので…(笑)
リナさんのダリン様もカワイイぢゃないですかぁ♪

道具屋さん>
一度スイッチが入ると…頼もしい人になります♪(///▽///)
関西弁でも言わされる事があって…あと、英語でも…(ToT)
ったく…もぅ!!(怒)って感じです…(泣)

なぉさん>
辛子変態子さんのコメントをぉ読み下さいませ…m(_ _)m
ちなみに、なぉさんの所でゎ何と言うのですかぁ??(笑)

私ゎ“勝てない”のがわかってますので…(汗)
“負けっぱなし”で十分でござぃます(///▽///)

meltoさん>
アハ・・アハッ…アハハ…(^^;)
夫婦揃って…お恥かしい限りで…(ToT)
エキス…出してばかりぢゃダメですわょ(笑)
[ 2006/11/14 08:29 ] [ 編集 ]

久しぶりに来てみたら..熱~い..

いやいや..汗タラタラですわ。(ってどこ弁じゃい!

相変わらずのエキスすたこらもらっていきます。(笑)

[ 2006/11/13 23:42 ] [ 編集 ]

ボ○って何何何・・・・
全然解らない。
教えてください。次の言葉!
寝れないわ。。。

69・・・
負けますねぇ~
絶対、放してしまいますわ。肉棒。。。
いつか、勝ってやります!
りなさん、勝負ですわ!!!
[ 2006/11/13 22:06 ] [ 編集 ]

う~ん。。。無敵の王様状態だなぁ・・・
ホント怖いもの無しになっちゃうんだね。
そうそう、九州ってボ○って言うんでしたね!
久しぶりに聞いて思い出しちゃいました。
大阪はオメ○でしたっけ?
ご主人にはこっちの方が効果的かも (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/11/13 21:27 ] [ 編集 ]

ボ○…

九州弁わからないんですよ(* ̄∀ ̄)
ボ○??

それにしても昼間からラブラブですね(//▽//)
旦那さんの甘えっぷりが可愛い(* ・・*)
[ 2006/11/13 20:16 ] [ 編集 ]

微笑ましい~(^^)

九州男児の辛子変態子です!(笑)

いやぁ~りなさんご夫婦、仲がいいですね~!
ボボって!(/。\)イヤン!ハズカシィ~

りなさん一家のように、笑いあり・・エッチも当然あり・・etc。理想の家族像です!

しかし、今日のブログは興奮しました!リアルな、りなさんの実況中継最高です!バッチリ想像しちゃいます!(笑)
[ 2006/11/13 18:12 ] [ 編集 ]

あえぎ声聞こえたよ!

りなさんだったんだね~。φ(..)メモメモ

官能小説っぽく読んでたら、お決まりのオチが・・・

ボ○といったら、はるか以前にボ○・ブラジルっていうプロレスラーがいて、九州では、大変だったみたいだね。
[ 2006/11/13 15:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

よっしゃ!さん>
コラコラ…連呼しない…(///▽///)
だけど…放置って酷くないですかぁ??(泣)
終わった後ゎ、確かにそれどころでゎなかったけど…(喜)

AIRIさん>
子供産むまでゎ、中でイケなかったんですけどね…(汗)
二人目産んでから、何回でも…(///▽///)
特に…子宮の入口辺りが一番…♪♪

ももちん>
ウン…69で勝てません…(泣)
イェ…もぅ、勝とうとすら思ってません…(悔)
私ゎ・・声、本当にヤバイから主人のキスで塞いでもらぅしか…(汗)
ソレでも…かなり騒音らしぃです…(苦笑)
やっぱり…ラブホが一番安心…。
でも…でも…。(号泣)
[ 2006/11/13 15:15 ] [ 編集 ]

昼間っから(*^_^*)

イチャイチャでうらやましい☆
声も気にせず出せたかな?でも近所の目もあるからホテルみたいには出せないのが悲しいよね(^_^;)

ももちんも69で勝った事がないです(>_<)

[ 2006/11/13 13:10 ] [ 編集 ]

聞いてみたい ̄m ̄ ふふ

りなサンの喘ぎ声聞きたさで、隣へ引っ越したい位です!(爆)
りなサンも何回も逝ける体質なんですね!airiはほとんど1回しか逝けません(ノ_・。)ブログを始めてから知ったんですが、一度のえっちで何度も逝ける人って結構多くてびっくりです(;・∀・)
[ 2006/11/13 12:49 ] [ 編集 ]

終ったら放置かよ!(笑)
でも九州弁で・・・イヤん!
ボボボボ~ボですかぁ?
りなさんの肉声聞いてみたいです!【ボ●】というの!ww
[ 2006/11/13 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







