FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫を逆レイプ・・・のつもりが・・・(///▽///) 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日は、子供の学校も始まって、今日こそ夫を逆レイプするつもりで100%の気合十分イッパイでした。( ´艸`)
家族揃って夕飯を食べて、テレビを見てくつろいで和気あいあいと、私もご機嫌な時間を過ごしました。
うちは子供は9時に寝かせるのですが、9時までが時間の長い事・・・ソワソワしっぱなしで気持ちはルンルン
時間てこんなに流れるの遅い?って思ったほどでした(´‐` ;)
一昨日の夕飯は『レバニラ炒め』、昨日の朝は『オクラ』までつけて、トドメの夕飯には『山芋』をいつもより一品多めのおかずを揃えて用意周到、準備万端ヽ(≧∀≦。)ノ
子供を、寝かしつけてお風呂に入ってると・・・ナ・ナ・何と主人も入ってきたぁ~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
『イヤァ~ン♪あなたこんな明るい所で♪』と、一応は拒否ってみましたわょ♪
二人仲良くお風呂入って、背中を流しっこして・・・主人にだっこされる体勢で湯船に浸かって・・・♪

お風呂から上がって、艶気タップリにバスタオルで身を包んで寝室に向かうと、『あれっ!いない!!リビングかぁ??』と思い行ってみると、TVを観ながら美味しそうにビールを飲んでる・・・。(オイオイ…飲み過ぎるなょ!)
私は『おやすみ♪』と言って一足先に寝室へ行って、お肌のお手入れぇ~♪
終わって『遅いっ!』と思いつつ、布団に入ってすぐに主人がやってやってきたぁ~♪
すかさず嘘寝をして寝たフリ!
主人が電気を消し、布団に入ったぁ~~♪
と、思ったらいきなり襲われましたわょ♪(///▽///)

・・・以下省略・・・ご自由にご想像下さい( ´艸`)
あ゙、ちなみに二回もこなして疲れましたわょぉ~~♪♪♪

おかげで今日は、スッキリご機嫌な朝を過ごしておりますわよぉ~~( *´ノェ`)

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/02 09:54 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(8)

洋子さん

私もレディコミ読んでムラムラする事ありますょ(^_^;)
[ 2006/09/03 09:44 ] [ 編集 ]

人の話し聞いて

何か最近は 近所の友達が昨日エッチしたとか言うと想像してしまう。
カンノウ小説に弱いのかなぁ?
昔 結婚するなら体も相性の合う人が良いって 年上のおじさんの友達に言われた事が有りました!そうだった
[ 2006/09/03 09:25 ] [ 編集 ]

洋子さん

そぅそぅ、相性って大事だよね♪
そぅいぅ意味では、うちはイイかもぉ~♪
[ 2006/09/03 08:40 ] [ 編集 ]

私は 拒否されてから旦那が誘ってくれるまで 待ってたら四年も 旦那とはエッチの相性が悪いし いかないから嘘声ばかりで嫌だったから 悪い事をしてる方がドキドキ感で気持ち良いし~
(http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">^o^http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F940.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
[ 2006/09/03 02:06 ] [ 編集 ]

さつまあげさん

はぢめましてm(_ _)m
訪問ありがとうございます。
まだお子様いらっしゃらないのですね?
子供出きると何かとハプニングが起こりますわぁ・・・(///▽///)
[ 2006/09/03 00:41 ] [ 編集 ]

洋子さん

旦那もしたかったみたいです(///▽///)
うちのも昔ゎ、隠れて風俗に行ってましたわょ。

拒否される事・・・けっこぅありますヽ(´Д`;)ノ
[ 2006/09/03 00:37 ] [ 編集 ]

想像しちゃいますよ~

エッチですから。
2回ですか~、いいですねぇ。
ウチもしてもらおう♪
私は子供がいたら大変だ。
寝かすまでが待ち遠しすぎる!!
常にエロモードです。。。
[ 2006/09/02 19:24 ] [ 編集 ]

良いなぁ

私は四年前に旦那にチョッカイ出した時に 拒否されてから私からは誘わなく成ったから それから旦那は手も出して来ないから 私もまた 拒否去れるのが怖くって←惨めだし だから浮気不倫に走ったんだけどね 旦那も隠れてソープ行ってるから 長々 済みません。
[ 2006/09/02 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/9-c64e5aa5








