FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の行楽…我が家編 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


そろそろ関東周辺の山々も、秋色になってきてるのではないでしょうか??
秋の行楽シーズンに、本格的な時期に突入したと思います。

ホントは、家族で秋の行楽スポットにお出かけしたい!!と思っても、それを言っては我が家の妻&母は勤まりません…。
(0ノ*)コッソリ

息子達のサッカー&野球がありますからねぇ~♪
ダァ━o(`・д・´)ノ━!!

長男坊がサッカーチームに入るまでは、ディズニーランドや水族館や動物園なんかに連れて行ってたのですが、最近は秋の紅葉を見に行きたい!…と思うようになってきまして…。
オバさん化って言わないっ! (;  ̄Д ̄)ゲッ

特に、関東では日光の中禅寺湖、関西なら京都の嵐山に行きたいですね♪
イイ(≧∇≦)b

まだ日光には行った事がないので…。
^(.. )( ..)^ドコドコ?

日光と言えば、東照宮、中禅寺湖、日光猿軍団…近くには鬼怒川温泉なんかもあるみたいですし、また金谷ホテルって所(違いましたっけ??)の、カレーライスがとても美味しいらしいですしぃ~♪
テレビでやってた♪ (≧д≦*)ノ彡☆ スゲーヨッ!!

ぜひぜひ、一度は行ってみたいものです♪
(・_・。)(._.。) ウンウン

という話を、主人としてたのですが…

鬼怒川温泉を…
















きどがわおんせん”と発音した…

私の愛する主人…。
ミ(ノ_ _)ノ=3ドテッ!!

この秋は、正しい日本語の使い方を覚えさせようと…
読書の秋にしよぅと…私は思った…。
無駄な事かもわかりませんが… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/11 12:00 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(12)

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
嵐山…イイですよねぇ~♪
私ももぅ10年以上行ってなぃんです…(泣)
今見たら、また違った景色に見えるんでしょうね…。
でも…横に主人がいるから…(汗)
結局…お笑いに走りそうで…(ToT)
[ 2006/11/14 08:38 ] [ 編集 ]

そ・そんなぁ~
紅葉見たいと思えば、もぅおばさん???
私、20代半ば位から山をこよなく愛しているのに・・・
今年、誕生日がきて、まぁ確かに高校生からみたら・・・

やはりオバサンかぁ (((o(><;)(;><)o)))
歳相応に見られないように、若作りしているのは確かだし・・・

嵐山・・・
高校の修学旅行以来行った事がないなぁ~
テレビで見ると、行きたい!って思うし。。。

老後は主人と旅に出たいわぁ~
[ 2006/11/13 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
『同じ様な…』ぢゃなく…『同じ!』に思えてきました…(笑)
だって…AIRIさんの今日の記事…(爆笑)

私も同じよぅなものですけどね…(ToT)
[ 2006/11/13 15:02 ] [ 編集 ]

(;・∀・)

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク・・
やっぱりairiはダンナ様と同じ種類の人間の様デス。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
って落ち込んでるし!(爆)失礼な! 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

きぬがわ、きぬがわ。。。_¢(∇≦ヘ)メモメモ
[ 2006/11/13 12:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
主人ネタ…楽しんで頂けてるみたいで、安心しました♪(笑)
日光に行ってみたいね!とは、よく言い合うんですけどね…。
一度でイイから、猿軍団見てみたいです…(笑)
旅行の予定あるんですかぁ??

おちゃんさん>
仰せの通り、難しい選択です…(笑)
ちょっと想像してみたのですが…天然しない主人ゎチョット…(汗)
ただ…頭に浮かんだ事を口にするのだけゎ…(ToT)

よっしゃ!さん>
確かに…(笑)
ですけどね、関東に住んで10年以上経ってるんですからネ…(泣)
子供のスポーツが最優先なので、仕方ないですね…(汗)
でも、一生懸命やってるから♪

アリスさん>
そぅそぅ、“きぬがわ”と読みます!
嵐山にまた行きたいです~♪
川下りも楽しかったし、古都の雰囲気が大好きです~(^3^)~chu☆
あと、箕面の滝のもみじの天ぷら!
あの味…忘れられません(笑)

道具屋さん>
もぅ…遅いんですね…(泣)
美人で若々しい奥様との…キャァ~♪♪(^o^)
うちも見習わないとp(^o^)q

若菜さん>
思い出ってドンナ、ドンナ??
気になりますぅ~!
日光の猿も、狂暴らしいですね…(汗)
襲われませんでしたかぁ??(笑)
あ、でもパパ様に襲われた??(爆)

ももちんさん>
“きぬがわ”と読みます♪
軽い気持ちで呼んでくださいな♪(^3^)~chu☆
[ 2006/11/12 08:34 ] [ 編集 ]

(-"-;A ...アセアセ

どうしよう。。。
ももちんも『きどがわおんせん』だとずっと思ってた(〃゚д゚;A
りな☆本当の読み方を教えてぇぇぇ~!!
りな☆りな☆りな☆りな☆
何回も呼んでみないと、憧れのりなさんを、りなって呼べないももちんでした(=´Д`=)ゞ イヤァー
[ 2006/11/11 22:45 ] [ 編集 ]

やってくれますね旦那様(* ̄m ̄) ププッ

日光は若菜にとって思い出の場所でございますの
若菜のプロフに貼ってあった二人の写真の撮影場所だ…
あの有名?な坂の途中でして(おサルさんいっぱいだった)

また行きたいな♪
[ 2006/11/11 18:46 ] [ 編集 ]

日光の上の方は、紅葉はもう終わっちゃってます _| ̄|○
今、見頃になっているのは東照宮の辺りだけですね~

東京でもそろそろ高尾山とか御岳山が見頃になりつつあるので
こっちがねらい目かと思って物色中です (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/11/11 18:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
読めなかったアリスって。。。キヌガワですね・・・><;
紅葉いいですよねぇ~京都とかすっごいキレイですもんね♪


>素敵な人は行動も素敵ですぅ…(尊敬)
ほんと・・・オードリーさんも尊敬ですぅ~
ではまたぁ~☆
[ 2006/11/11 14:17 ] [ 編集 ]

間違いではない・・・w

まあキドガワと読めないこともないし、あながち間違いでもないかと・・・・(笑)

でも子供がスポーツしはじめると、旅行どころではなくなりますよね!^^;
[ 2006/11/11 14:02 ] [ 編集 ]

雨で寒いです~

ご主人が、正しい日本語覚えちゃうと、ブログのネタが・・・
ね~?ネタをとるか、ちゃんとした日本人となることをとるか・・・
りなさんのご判断にまかせます。

ちなみに、σ(´ρ` )も「キドガワ」と読んでました。(今じゃないよ。高校の頃ね)
[ 2006/11/11 13:14 ] [ 編集 ]

(* ̄∀ ̄)

期待を裏切らないお方ですね!!
旦那様ネタいつも楽しみにしてるんですよぉ~♪

日光は元カレと行ったことあります(゚∀゚;)
日光猿軍団が地方営業で不在だった∑( ̄□ ̄;)

秋は旅行したくてウズウズしますヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2006/11/11 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







