FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられたらやり返せ! 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


|_-)_-)…ソォー

昨日までの記事で、私達夫婦の営みの二回戦を気にして下さっている方が多いみたいで…嬉しい限りでございます♪
\(^o^)/

…っていうか…恥ずかしいですぅ~♪
(*ノωノ)キャー

それで…突然ですが、
私の愛する主人の愛読書は
『平家物語』と『旧約聖書』です。
性書でゎありません! エエェェェ──ッ!!ヽ(`ヽ(`Д´)ノ

私は、幼稚園から高校までミッションスクールに通ってました…。
ウソ━(||゚艸゚||)━ン?!

両方とも信じられないでしょうが、ホントです…。
ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


私の通った学校(幼稚園)では、毎週月曜日の朝ゎ講堂で礼拝の時間もありました。
礼拝が行われる場所は、冬は寒いしとても冷える講堂だったので、毎週必ず何人かはお漏らしする娘がいまして…。
私も一度あります… (;´艸`)ぁぁぁ・・

現在はわかりませんが…当時は、恐らくほとんど全員の娘が一度はやってしまった…と記憶してます。(((((ll´Д `)) 

そんな学校で教育を私ですので、
右の頬を打たれたら左の頬も差し出しなさい!
という、イエス・キリストの『新約聖書』がベースになっています。
∑(`□´/)/ ナニィィィイイイ!!


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

対する主人は…『目には目を』で有名な『旧約聖書』を愛読しています。
いわゆる『やられたらやり返せ!』です…。
o(`・д・´)ノぉぅ!

旧約聖書を読んでるからといっても、主人の場合は信仰心なんか全くなく、ストーリーが面白いから好きで、物語として繰り返し読むといった程度です。
それも毎日…寝る前に…。
d( ̄  ̄)グッ

ちなみに、我が家の宗教は真言宗で、私の実家は日蓮宗です…。
(ノд-。)

もちろん、二人とも宗教に無関心ですし、葬式や法事、行事的な事なんかで触れる事があるくらいです。
結婚式も神前でしたし… (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

ただ…主人は都合が悪くなると、聖書の言葉を引用してきます…。
わかってるのかどぅかですが… ΣΣ(゜д゜lll)ガーン!!


さて…記事の後の出来事…流れですが…

私 : 今日ゎもぅ寝よぅ♪ ヾ(゚Д゚ )チョット

主人: いやぁ~♪久しぶりに○○○に挿れたいなぁ! ( ̄‥ ̄)=3


以下の主人の一言でご自由に想像して下さい

主人: 1回抜こうかぁ?? (*´д`*)ハァハァ
1回抜くとかなり楽になります♪ (*/-\*)ヤン


機会があれば、キチンと記事にしようと思います…。
(*´∀`)(´∀`*)ネェー


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/09 11:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
義理の両親がクリスチャンなんですねぇ??
幸せになれるかどぅかゎわかりませんが、一度読んでおくとよろしいかと思います・・・(汗)
聖書は、何十年も世界No.1のベストセラーの本ですから…何かの役に立つと…立つ筈ですからぁ…(苦笑)
[ 2006/11/10 11:16 ] [ 編集 ]

ほお~聖書ですか!
うちのダンナの両親がクリスチャンなので、義母から『あなた達の幸せの為にこれ読んでみて』と聖書を渡されました^^;途中までしか読んでなくて、この記事見て思い出した(爆)来週会うから急いで読まなきゃ (○゚ω゚`):;*.':;
[ 2006/11/10 10:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>
聖書は、本屋で売ってますからぁ~♪
物語として面白くて、“バビルⅡ世”の『バビルの塔』とか、出てきますわょ~♪

ももちんさん>
ヤパリ意外でしたかぁ~(笑)
私も、最初聞いた時&見た時『嘘ぉぉぉ~~~!!』って、信じられませんでした…(笑)
想像…たぶん当たってると思いますぅ(汗)

リナさん>
普通の本屋では置いてないかも…。
紀伊国屋のよぅなお店ぢゃないと…。
あと、シティホテルにゎ机の引出しに入ってる事多いですよぉ…多分…少なくとも10年以上前の話ですが…(汗)
ダリン様と、旅行された時にでも…( ´艸`)

道具屋さん>
十戒のモーセゎ、最近ディズニーアニメ映画にもなりましたねぇ~♪
あと、20年くらい前ですかぁ??
『キングソロモンの秘宝 (みたいな…)』…そんなタイトルの映画も…だったと思います(汗)
何気に『知ってる~』って話がたくさんありますから、一度読んでみたらヘェ~!って思える事、たくさん出てきますよぉ~♪

若菜さん>
本ばかり読んでるので…そのかわり映画にゎ全然興味を示さないんです…(泣)
だから、映画を観に行った記憶が…『フォレスト・ガンプ』くらぃかなぁ…エーン(T_T)
それでいろんな事ってどんな事??(笑)

おちゃんさん>
そぅです…(///▽///)
○○○って○○○って事です(笑)
おちゃんさんの所にも遊びに行きたいですぅ~♪
[ 2006/11/10 08:52 ] [ 編集 ]

コメ忘れてた~

○○○って、○○○のこと?

「やられたら、やりかえせ」今度は、ご主人が襲った・・・

で、漫才の始まり・・・
[ 2006/11/10 00:22 ] [ 編集 ]

いろんなこと(・・*)。。oO(想像中)

聖書ですかぁ!
若菜も読んだ事ないですねぇ
旦那様が愛読書とは…ももちんと以下同文
m(o・ω・o)mゴメン
[ 2006/11/09 22:50 ] [ 編集 ]

日本人は結婚式は神式、お葬式は仏式が多いんですよね (*≧m≦*)ププッ
その上、クリスマスやハロウィンもあるからキリスト教式?
まあ、宗教にこだわりが少ないんでしょうね~
旧約聖書は読んだことはないけど十戒とかもそうですよね?
[ 2006/11/09 21:44 ] [ 編集 ]

聖書ぉ~~!?

聖書って売ってるんですか?(* ̄∀ ̄)
全くの無知ですみません(汗)

しかし旦那様はネタの宝庫ですね!!
早く記事にして下さ~~いヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2006/11/09 17:20 ] [ 編集 ]

想像しちゃう♪

いろんな想像がももちんの頭の中おぉぉぉ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
しかし旦那様の愛読書にはビックリでした♪
意外な一面(ゴメンネ(^_^;))が見れたって感じです★
[ 2006/11/09 15:33 ] [ 編集 ]

おお・・・

また・・また妄想の世界ですかぁ?ww
聖書は読んだことありませんわ^^;
これを機会にリナさんのブログで勉強しましょう!ww
[ 2006/11/09 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







