FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完結!女教師、生徒を犯す 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


一昨日&昨日の続きを…。
※ 私達夫婦の営みですので、架空の設定です

セイト君(主人)のお尻のお菊クンへ、唇&舌で猛烈に口撃を仕掛ける女センセイ(アタシ)

アナルへ攻め入ると形勢逆転

主人: アヒィ~&クゥ~ (;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ


腰をフリフリして、何とか逃げかわそうとするセイト君!
『逃すかっ!』とばかり、逃げられない様に脚を手で動けないように、センセイは押さえつけ…。


私 : どぅしたの~…○○君?? 気持ちイイのぉ?? (*` 艸 ´)ウシシシ

主人:ハイ 気持ちイイけどヤバイですぅ~  o((><o))((o><))o

私 : …○○君、どぅしてほしいの~?? (-ι_☆ )フフフ...

主人: センセイに僕の童貞奪って欲しいです~♪ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
注: 一応、2児の父親です…

私 : ○○君、童貞なんだぁ…?? (* ̄m ̄)プッ
繰り返しますが、2児の父親です!!

主人: ハイ!センセイ、僕の童貞奪って下さい!! ダ━o(`・д・´)ノ━!!
くどいですがっ…2児の父親ですってば!!

私 : ぢゃぁ、センセイの言う事何でも聞く?? ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

主人: 何でもききますっ!! (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

 
騎乗位の体勢になって、主人のチ○チ○を握ってクリや入口に擦り付け、亀クンだけ入れて、センセイの焦らし攻撃!!
(* >ω<)=3プー

主人 : センセイ…イヂワルしないで挿れてください! Σ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

私 : まだ…ダ~メ♪ ヨシヨシ(●´д`)ノ(゚ノд`●゚)


下から突き上げて何とか挿れようと頑張るセイトくんですが…。
アナタの考えてる事、行動パターンゎお見通しょ~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


私 : そんなに挿れたいの?? ∑(・ω・ノ)ノ ホェ?!

主人 : ハイッ!お願いします♪ ..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

私 : ぢゃぁ…このチ○チ○は誰のモノ?? クスッ(*´pq`)クスッ

主人 : センセイのモノですぅ♪ ( *´ノд`)コショショ

私 : これからも、ず~~~っとぉ?? d(゜∀゜)b

主人 : ハイ!!死ぬまでセンセイのモノですぅ♪ (・_・。)(._.。) ウンウン

私 : 約束できるぅ~?? ^(.. )^?

主人 : ハイ!!約束しますぅ~♪ ( 」´0`)」


センセイ腰をストン!と落し、根元まで挿入完了!! (*´Д`)=зハァ~

縛ってるセイト君の手を押さえつけ、セイト君の下腹部にクリを擦りつけながら腰を前後左右にフリフリするセンセイ♪
アン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)アン

時々、セイト君に子宮を突き上げられて…
声を出さないように、セイト君の口に奮いつき…。
(* ´Д`*)=3 アハァァン


主人 : センセイ…そんなに動いたら出ちゃうよぉ… Σ(´Д`;)

私 : イイのよっ!! 出してイイのよ~♪ ( ´艸`)

主人 : ダメだって…センセイ出るっ!! ヾ(゚Д゚ )チョット

私 : ダイジョーブよぉ♪ そのまま…奥に…子宮にかけてぇ~♪ ワタシモ(´Д⊂ モウダメホ

主人 : アヒィ~~~♪(…昇天) (´‐` ;)ソ..ソンアァ
チョット早すぎてよ… ウソ━(||゚艸゚||)━ン?!


イク瞬間の主人の顔を見ながら、下のお口で子種配合のカルピス原液をゴックン♪
カルピスが、身体全体にジュワーっと広がってく感じで…フワフワ天国にいるような気分♪
(///∇//)テレテレ

営み後も、繋がったままチュッチュ&レロレロと、エロ~いキスをしながら余韻に浸りながら、火照りを冷ましながら…
(*/-\*)ヤン


私 : アナタ、気持ち良かったぁ?? (*′(   )チュ♪

主人 : ウン、気持ち良かったけど…早くて納得イカン!!ごめんなぁ… o(▼皿▼メ;)oプルプル

私 : ソンナ事ないよぉ~♪早いって思わなかったし気持ち良過ぎだよぉ~
一応、気遣う… (∩∀`*)キャッ

主人 : イヤ…俺的に納得イカンから、もぅ1回っ! モゥ(´▽`)イッカイ
エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

2回戦に突入したかどうかは、ご想像にお任せしまぁす♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/08 11:45 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(12)

面白いです。

コスプレも燃えますよ。
[ 2006/11/12 08:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
笑って頂いてありがとぅございます♪
我慢できないかも?!だなんて…(笑)
やっぱりお仲間みたいなのかなぁ??
…ドMの?!(笑)

AIRIさん>
一度やってみてあげてください♪
はじめは恥ずかしがるかも?!ですが、お尻フリフリして主人ゎとても喜んでます♪
指を何とか入れさせてくれるよぅに…思案中です(笑)

ももちんさん>
あのジュワ~♪の感覚…たまりません♪(///▽///)
声を出せない…わかって頂けて嬉しゅうございますm(_ _)m
“ごっこ”ぢゃなくても、声を出せないので、キスするしかないです…(泣)
ももちんさんも同じ悩みでしょ?!
同じドMとして…(仲間♪)

よっしゃ!さん>
主人ゎ、疲れてる時…早いですね…(汗)
よっしゃさん…お身体を休めるのも大事ですわょ♪(笑)

道具屋さん>
ありがとぅございますm(_ _)m
そぅなんですか…(汗)
外や人前でゎ“従順な妻”を演じてるんですけど…(笑)
二人っきりになると…甘えん坊になるんですよね…(苦笑)
道具屋さん夫妻も…( ´艸`)

あいさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとぅございますm(_ _)m
是非また、覗きにいらして下さいませ♪

リナさん>
エロい夢ですかぁ?!(笑)
ダリン様とアンナ事ゃコンナ事…( ´艸`)
生理が終わったら…エロ~い記事楽しみにしておりますわょ~♪

若菜さん>
ジュワ~っと広がる感覚♪
この時が一番気持ちイイかもぉ~?!(笑)
ぢゃぁ、いつも??( ´艸`)

はじめてきましたさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとぅございますm(_ _)m
是非また、覗きにいらして下さいませ♪
[ 2006/11/09 08:50 ] [ 編集 ]

ランキングからきました。文才ありますね~笑 途中で笑っちゃいました☆
[ 2006/11/08 23:10 ] [ 編集 ]

絶対にしてるはず!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
下のお口で飲むカルピスは最高ですよね~
パパは子種配合ではないのですが…( ̄□ ̄;)

お口の中でひろがる何ともいえない美味しさは
同じでございますわよぉ♪
[ 2006/11/08 22:00 ] [ 編集 ]

りなさんのせいで…w

ワタクシ、エロい夢を見ちゃいましたの(*/∀\*)
目が覚めた瞬間…「りなさんの営み読んだからだ…」
と確信いたしました(* ・・*)
で、今回の完結編!また夢見そうですぅ~(* ̄∀ ̄)
生理が長引いちゃう~~~!
ホントにラブラブ夫婦で羨ますぃ~(//▽//)
[ 2006/11/08 20:58 ] [ 編集 ]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
[ 2006/11/08 19:28 ] [ 編集 ]

りなさんのブログはエロいんだけど
それ以上に仲の良い夫婦の姿を感じるんですよね~
きっと昼間のお二人の姿からは
とっても想像が出来ないんでしょうね …(*´д`)アハァ…?
それにしても2回戦とは恐るべしご主人・・・
[ 2006/11/08 18:54 ] [ 編集 ]

きっと

突入したはずだ~ww
うん?2回戦にも続くのか?(笑)
でも俺も思うけど・・・
奥さんとする時って早いんですよね~
あ、俺だけか?ww
[ 2006/11/08 17:05 ] [ 編集 ]

中だしいいなぁ~☆

中出しっていいよね!!
ホントに1つになれたっていうか、彼のカルピスが自分の中で広がっていくのが感じられるし、暖かくて気持ちいいよね♪

いつも思うけど、ごっこプレイを声を殺してするのは大変そう(^_^;)気兼ねなく声を出してしたいよね☆
[ 2006/11/08 16:03 ] [ 編集 ]

もぉ1回???( ̄ー ̄)ニヤリッ

もぉ1回しちゃった?しちゃったぁ???(・∀・)ニヤニヤ
てか、お菊クン攻撃凄ぉ~い(≧∀≦)
airiゎまだダンナのお菊クン、あんまり舐めたコトありません!ダンナも恥ずかしいのかあんまり『して!』とは言いません。。。
でも、やっぱり気持ちいいのかなぁ~今度攻めてみよぉっかなぁ~(・∀・)キュンキュン♥
[ 2006/11/08 14:50 ] [ 編集 ]

で、

もう一回したの?
[ 2006/11/08 14:48 ] [ 編集 ]

完結した~

エッチな想像しながら、見たけど、色字の注釈で笑っちゃった~v-407
それが、りなさんのブログの良さかな~って思いながらね。
さすが、夫婦漫才師!営みまで、やってるもん。

焦らされるのですか・・・我慢できないかも・・・v-402
[ 2006/11/08 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







