FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女教師、生徒を犯す…続編 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日の続きを書く前に、少しお付き合いくださいませ♪

テレビの画面に“倖田來未”さんが映るたびに、
『こんばんわ、幸田シャーミンです!』って、モノマネをする
私の愛する主人です…。
微妙に似てますが… ヽ(TдT)ノァーゥ…

倖田來未ファンの長男坊は、マネをする度にムッとした顔をしております…。 (#`-_ゝ-)ピキ

1回でも笑ってしまった私がバカでした…。
ごめんね…長男坊…。
スマソッ_| ̄|○))

それでは、昨日の続きを…。
※ 私達夫婦の営みですので、架空の設定です

シックスナインでお互いを舐め合って、指まで入れられていたのに、急に指を抜き、舐めるのも止めたセイト役の主人…。

何もされなくても、ジ~ッと私のアソコを注視してるのが、主人の吐く息や、雰囲気で十分わかります!(*´д`*)ハァハァ

主人: アソコがピクピクしてるよぉ~♪ ヽ('▽'*ゞ)

私 : アァァァ…!見ちゃダメェ… (;´艸`)

すると…ハァ~!とか、フゥ~とか息を吹きかけて焦らせてくるんです…。 (((((ll´Д `))イヤァァァ

恥ずかしさを紛らわす為に、いつもよりイヤらしく主人を一心不乱に咥えてると…。
(///∇//)テレテレ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング


主人: センセイのエッチぃお汁が、オ○○コの周りに溢れてるよ~♪いつもこんなに濡れてるの?? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私 : ○○君のせいだよ…。○○君がこんなにしたんだよぉ…。
アン(´pq`*)三(*´pq`)アン

息を吹きかけられるだけでも恥ずかしいし、焦燥感でイッパイになってしまったセンセイ…。 
ついついお尻をフリフリして、何とかクンニしてもらおうとセイトの顔に、ついつい突き出してしまう…。 (///▽///)

私 : 見てるだけじゃヤダッ!ちゃんと舐めてくれなきゃぁダメェ~♪ (*´Д`)=зハァ~

言った途端に、急にクリトリスに吸いついてきたセイト君♪
(* ´Д`*)=3 アハァァン

これまでになかった、激しいクンニをされて『絶対放すまい!』と思ってたチ○チ○を、堪えきれず…不覚にも口から放してしまい、手で握ったまま大絶叫してしまったセンセイ…。
( *´Д`)ダメェェェ!

主人: センセイ、そんなに大きな声出すと人が来ちゃうよ♪バレてもイイのぉ~?! (。´・∀・)ノ゙ぃょ~!

私 : ダメ…お願い○○君…、もぅ~ヤメテェ~!!
ダメッ♪(~ロ~=~ロ~)モット♪

主人: センセイ、お口が離れたよぉ~♪ ヾ(゚Д゚ )チョット!

フゴフゴ…と必死で咥えこみ、フェラを頑張る
…も

センセイ…快感には勝てず…舌は動かないし…ツバを飲み込む事もできず…センセイのヨダレでセイトの下腹部はベトベト…。
・゚・(|lσ´∇)・゚・ァ'`,、

センセイ…これ以上続けられると、近所迷惑&子供が起きてしまうと判断…。
シックスナインを泣く泣く諦め、主人の上に乗ってネットリ&ディープなキスして、気持ちと心を静める事に専念…。
(;´▽`A``アセアセ

センセイ…あえなく作戦変更 (*^_^*)

セイト君の手をタオルで縛り、攻撃のみに専念
o(`・д・´)ノオー

セイト君の、耳や首筋や乳首やわき腹を、唇&舌で攻撃するも…全く反応ナシ…。 (-L- )シーン
┗(|||`□´|||)┛ンガァァ

だけど…センセイには、始めからわかってました
(-ι_☆ )フフフ...

セイト君の脚を上げた体勢で、お尻のお菊クンを舌でペロペロ&ツンツンして攻撃開始

今まで無反応だったセイト君が嘘の様に~ アヘアヘ(~O~;=;~Q~)アヘアヘ
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ

引っ張るつもりはありませんが、更に明日に続く…。
m(_ _)m


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/07 11:45 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(12)

コメントありがとうございます♪

アリスさん>
右肘&左膝を合わせて、左肘&右膝を交互に合わせて身体を捻るんです♪
暇な時にやってみてください!
かなり、ウエストの脂落ちますよぉ~♪

こうちゃんさん>
そーなんですかぁ?!
是非一度チャレンジしてみてくださいねぇ♪(笑)
[ 2006/11/09 08:26 ] [ 編集 ]

指は・・・

どうでしょう?
入れられたことはないです。
[ 2006/11/08 14:20 ] [ 編集 ]

先生センセ~!!
引っ張られつつもりはないですが・・引っ張られてますぅ~☆
先生の逆襲が楽しみ~♪
イジメられちゃってた先生・・・どんなお仕置きを!!??

>ゴリエちゃんがやってたでしょ?!
ゴリエちゃんの見てなかったですぅ~><;
でもゴリエちゃんファン!??なんでカワイイんでしょう♪

ではまたぁ~☆応援ポチッ♪
[ 2006/11/08 10:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ももちんさん>
あのことですねぇ~?!(笑)
主人に同じ事やりたいんだけど…(汗)
でもね…どぅしてもダメだって…(-.-メ)
私ゎ散々されたのにぃ…(ToT)

よっしゃ!さん>
この日ゎ、絶対イカないでやるっ!!って思ってたから、かなり覚えてますね…(笑)

おちゃんさん>
アハハ・・(汗)
軽い気持ちで読んで下さいナ♪
焦らされるの…私がスキだからぁ~♪
おちゃんさんゎ焦らされるのスキですかぁ??(笑)

リナさん>
心を無にですかぁ?!(笑)
煩悩を振りきって…お読みくださってありがとぅございますm(_ _)m
引っ張る…焦らすのがスキです♪(笑)
生理…早く終わらせてダリン様に逢えるとイイね♪

meltoさん>
ア…これゎ主人の趣味ですわよ(汗)
私ゎ主人に合わせてあげてる…だけ…のつもりです…(苦笑)
思い切って打ち明けてみたら…??
最初ゎ私もドン引きしましたよぉ~(笑)

若菜さん>
パパ様にアナル攻めされたんですねぇ~♪
とても喜んでアヘアヘってなったでしょ??(笑)
今度ゎ若菜さんの番ですね~(期待♪)

こうちゃんさん>
こうちゃんさんもスキなんですね♪(笑)
こうちゃんさんゎ、指入れても平気なのですかぁ??(笑)
[ 2006/11/08 08:19 ] [ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

エロ全開ですねぇ~~。
りな夫妻には倦怠期という文字はまったく存在していません。
私自身縛られるのはイマイチでしたが、
お菊さん攻撃はやられました。
その後お菊さん攻撃のとりこですw
しかしうまいところで引っ張るなぁ・・・・
りな先生!!勉強になります。ww
[ 2006/11/08 01:21 ] [ 編集 ]

若菜も今日はパパの菊…攻撃しちゃいました
すっごく感じてくれちゃって~
りなさんとこみたいにエロチックには
責められなかったけどね(〃∇〃)
その後は??(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2006/11/08 01:19 ] [ 編集 ]

今日は、来てくれてありがとね。

りなんちのように明るく楽しいセックスができれば、
楽しいだろうなぁ..
ほんとは俺もそんな風に楽しみたいんだけどなぁ..

時々、刺激をもらいに来るよ。(^^)
[ 2006/11/08 01:01 ] [ 編集 ]

続くぅ~~~!?

最近引っ張るの流行りですか?(* ̄∀ ̄)

生理が来ちゃったあたしには刺激が強い文面ですわ(//▽//)
あまりエッチな妄想すると生理が長引くので、
なるべく心を無にして読んでおります(笑)

しかし、りなさんは文章上手い!!
官能小説書いて欲しい!!
[ 2006/11/07 20:46 ] [ 編集 ]

今日は雑念を払って、

想像に集中しました。・・・・なのに、続くですか・・・
焦らすのうまいでんな~、りなさん!v-393
ご主人に焦らされたのを、ここで、返してるの?
ズルイ!v-406
[ 2006/11/07 18:22 ] [ 編集 ]

くっ!!!

すごく描写が上手い・・・・
思わず妄想してしまいました。。

けど・・・
まだ続くの?????
どこかの誰かみたいじゃん!!

あ、俺もまたまた続くだった・・・・
ついにK君は調教されまっせ!(笑)
[ 2006/11/07 17:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 13:28 ] [ 編集 ]

おぉぉ~☆

私もちょっと似たようなことをしたよ♪
でもりなさん達には、かないませぇ~ん(*^_^*)
早く続きがみたいよぉ~!!
明日を楽しみに待ってます☆
[ 2006/11/07 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







