FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女教師、生徒を犯す… 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


土曜日は、お昼に『かも苑』に連れて行ってもらってご機嫌気分でした♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイェーイd(* ̄∇ ̄)=====b

その夜は、…私がサービスと言うか…、
主人を…犯しました♪
(*//////////////ー//////////////*)ポッ

私の愛する主人が、毎週欠かさず観てる『チャングムの誓い』を観てる間に、お風呂に入ってお肌の手入れも終わらせて…。
主人の喜ぶポニーテールにして、バスタオルで身を包んで主人が寝室に来るのを待ってました…。
早くぅ~♪ キャ━━ (〃ノзノ) ━━!!!

寝室に入って来るなり、『おやすみぃ~♪』と言って布団に入った主人…。
コラコラ!ちょっと待って… (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

私 : 『エッ!アッ!おやすみ…』
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

もちろんここで、大人しく黙って引き下がり、寝かせる訳にはいきません!!
(-ι_☆ )フフフ..

※ 以下、私達夫婦の営み、恒例の“ごっこ”です…。


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング
 
主人の布団に私も入りこみ、主人の上に乗って…

私 : ○○君、キスした事ある??
chu☆>(*^(。。*)

主人: いえ…ありません…。 (ノ_ ̄。u

私 : ぢゃぁ、センセイが教えてあげようか?? イヤン(*ノ∇)ゝ

主人: ダメだよ…センセイ…。 (。。*)ポッ

私 : イイから教えてあげるから、舌を出してみなさい… チュッチュッ(*′(   )レロレロ♪


舌を出したセイトに舌を絡ませ、ディープキスするセンセイ♪


私 :  そのままセンセイの耳にキスして… チュッチュッ(*^(。。*)レロレロ♪

主人: センセイ、おっぱい触ってイイですか…?? ニヤニヤ(∀)ニヤニヤ

私 :  イイわよぉ~♪優しく揉んでみて… (*´Д`)=зハァ~

主人: センセイ、気持ちイイですか…?? (^-^?)

私 :  気持ちイイわよぉ~♪乳首を摘んでみてぇ~ (*ノωノ)キャー

主人: センセイ、乳首固くなって立ってきましたよぉ イイ(≧∇≦)b

私 :  ○○君、上手よ~♪そのままオマ○コ触ってみて… (;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

主人: センセイ、凄く濡れてますよっ!! 
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

私 :  乳首を舐めてぇ…吸ってぇ~ (* ´Д`*)=3 アハァァン


クリをグリグリされて、乳首も吸われて…


主人: センセイ、気持ちイイですかぁ?? 
d=====( ̄∇ ̄*)bイェーイd(* ̄∇ ̄)=====b

私 :  アァ…気持ちイイ… ○○君、ホントにハジメテなのぉ??
(((((ll´Д `)) アハァァン

主人: クチャクチャ♪って音が大きくなってきましたよ~ 
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ..♪ヒャッホーイ♪♪

私 : イヤ~…恥ずかしいから言わないで~
(((((ll´Д `)) アハァァン


中に指を入れかき混ぜ&シュポシュポされて…声が我慢できなくなってセイトの口に奮いつきキスして声を我慢…。(〃ノзノ)


私 : ○○君、ホントにハジメテなの??すごく上手ぅ~♪
(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

主人: はい!ハジメテですよ~♪センセイ、チ○チ○舐めて~! 
(・ω・ノ)ノ

私 : センセイのオ○ン○も舐めて頂戴ぃ♪
(///∇//)テレテレ

シックスナインでお互いを舐め合って、指まで入れられて…

主人: へぇ~…女の人のってこんなのなんだ…! 
Ωヾ(.ω.。)へぇ~へぇ~

私 : ダメッ!恥ずかしいから見ないでっ…!
( ;´Д`)イヤァァァァァー!


ごめんなさい…。
時間切れなので、続きは明日また書きますね…。
m(_ _)m


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/06 11:47 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(11)

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
AIRIさんは新婚だったですよね??
だったらまだ必要ないと思います(笑)
でも…そのうち…ニタァ♪
そぅ遠くないと思いますわょ~♪

meltoさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
相互リンクのお誘いもありがとうございます♪
これから仲良くしてくださいね~(^3^)~chu☆

ももちんさん>
ダリン様を襲っちゃうレポ今か今かと楽しみに待っております(笑)
ももちんさんなら、きっとできますわょ~♪
だってあんなに優しいダリン様なんですもの~(羨)

なぉさん>
思い切って旦那様を逆レイプしちゃいましょう!!(笑)
夫婦なんだから、きっと旦那様もわかってくれるはず…。
旦那様にフェチとか好きなエッチゎないんんですか??

よっしゃ!さん>
仕返しだなんて…(笑)
読む方も長いとツライものあるでしょ??(汗)
ホントは書くのがツライだけなんですけどね…(泣)

おちゃんさん>
おちゃんさん…夜の主人は、雄々しくて素敵なんですよ~*^o^*)
ただ…仰せの通り、普段はね…(泣)

アリスさん>
美味しく調理してみますね~♪
蝶も蜘蛛も(笑)

リナさん>
ノリの良さにかけてゎ、主人スゴイですわょ…(汗)
時、場、相手、構わずですから…(泣)
このごっこがあるから、私も主人もラブラブでいられますので…(大汗)
倦怠期に是非、ダリン様とやってみて下さい♪
そしてレポを楽しみに待ってます(^o^)

道具屋さん>
私ゎセイトをエコヒイキする悪いセンセイ…悪女です(笑)
ごっこ遊び…是非キレイな奥様とやってみてください♪
そしてレポ…( ´艸`)ムフフ

若菜さん>
ゼヒゼヒ、パパ様とやってきてください♪
玩具でイタズラされるとか…( ´艸`)
でも・・若菜さんカップルも過激ですもんね♪
[ 2006/11/07 10:58 ] [ 編集 ]

ごっこもいいなぁ♪
りなさんとこ楽しそうでHでいいよね
若菜も挑戦しようかなぁ(⌒^⌒)b
[ 2006/11/07 09:04 ] [ 編集 ]

ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆ 高校生と女教師ですか~?
それにしても悪い先生ですね♪
ごっこ遊びも充実してますよね~
二人してなりきってますから (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/11/06 18:22 ] [ 編集 ]

ごっこHの達人!

あたしもヤリてぇ~~~(*/∀\*)
でもダーリンにそんなことしたら…
「どこで覚えたんだ?」って言われそう(* ̄∀ ̄)
りなさんのブログは楽しくて好き!!
旦那さんもノリノリだもんね(^_-)-☆
しかし続くとは…焦らされちゃった(゚∀゚;)
[ 2006/11/06 17:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
でましたね~ゴッコ♪
これだからおねぇさまのブログは楽しいですぅ~!!

>美味しいネタになりますかねぇ・・☆
美味しく料理してくださいませっ♪

ではまたぁ~応援ポチッ♪
[ 2006/11/06 16:31 ] [ 編集 ]

あ~

エッチな妄想をしなきゃいけないんだけど、
どうしても、日頃のご主人の「ネタ」が頭をよぎって、
笑ってしまう。(ごめんよ~ v-436

続くでは、なんとか、エッチな妄想します。

生徒と先生って、憧れのシチュエーションではありますが・・・
[ 2006/11/06 13:44 ] [ 編集 ]

NO~~~

仕返しですか?仕返し?
焦らされるのってツライんすね。(笑)
[ 2006/11/06 13:42 ] [ 編集 ]

りなさんからの攻撃ですかぁ~(〃∇〃)
私にも、その勇気さえあれば・・・・
何気ないアピールはしているのに気づいてくれないのよねぇ~
あの鈍感男は・・・(メ▼▼)
懲りずにがんばるしだいです♪
[ 2006/11/06 13:00 ] [ 編集 ]

デター☆ごっこH♪

りなさんと旦那様のごっこH、毎回楽しみにしてます♪
マジももちんもアチョコがジュンッって感じよ☆
私も彼ちんをいつか襲ってみたい♪♪
結婚してるわけじゃないから、Hしようと思ったのに寝そうになってる!!って事がないのさっ(~_~;)

[ 2006/11/06 12:59 ] [ 編集 ]

はじめまして~..

airiちゃんところから来ました。

とっても楽しいトーク、面白いのでちょくちょく覗きに来ます。
リンクいただいてもいいですよね?
よろしく。
[ 2006/11/06 12:34 ] [ 編集 ]

ごっこ遊びキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

センセイとセイトかぁ~(;゚∀゚)=3 ムッハー
このセリフいつかの時に使わせて頂きます(。→ˇ艸←)

でも、いつになるやら。。。...( = =) トオイメ
[ 2006/11/06 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







