FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんはどうしてできるの?? 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
center>

赤ちゃんってどうしてできるの??
YE━━━ d(゜∀゜)b ━━━S!!

子供達から質問されて、一瞬ドキッ!!っと、答えに窮した事は皆様あるはず…。
子供が物心ついた頃からは、避けてはとおれない質問です。

さすがの私の愛する主人も、
『お父さんとお母さんが、裸になってコンナ事アンナ事ソンナ事して♪とか、アッハン&ウッフンして…雄しべ&雌しべが…』等とは間違っても言いません!
(;´▽`A``アセアセ

まぁ、普通は
『大人になったらできるんだよ♪』とか、
『結婚したらできるんだよ~♪』とか、
『イイ子にしてたら、神様がお母さんのお腹に授けてくれるんだよ~♪』とか色々あると思います。

これは、次男坊が幼稚園に通ってた頃に私の愛する主人がやらかした話です…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング


次男坊 : 『僕もお兄ちゃんになりたいなぁ…。弟か妹が欲しいよっ!』 o(`・д・´)ノぉぅ!

私 : 『イイ子にしてたら赤ちゃんできるかもよぉ~♪』
クスッ(*´pq`)クスッ

主人 : 『………(ニヤニヤ)♪』 (-ι_☆ )フフフ...
(∩∀`*)キャッ

次男坊 : 『イイ子にしてるから、赤ちゃん…欲しいなぁ…。』 (´.ω.`)ショボーン

主人 : 『そぅそぅ!エエ子にしとったら、ホトトギスが運んで来てくれるから♪』 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

エッ?!…ホ、ホ、ホトトギスですかぁ…?!
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!ウソ━(||゚艸゚||)━ン?!

アナタ…それを言うなら…コウノトリですわょ…。
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

ホトトギスでゎ小さ過ぎて、いくら赤ちゃんと言えど、運べないと思いますわょ…。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

もちろん、私が
コウノトリだよっ!!』とツッコミ入れた事は言うまでもありません…。
_| ̄|○ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/05 11:45 ] 私の主人 | トラックバック(-) | CM(11)

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
昨日主人から、『オ○○コって何??』ってそのうち聞かれるぞ!って脅しいれられました…(汗)
意味はわからないけど、言葉だけ覚えてくるみたいなんです…(号泣)
聞かれたら、どうしよう?!と今から脅えてます…(ToT)
[ 2006/11/07 10:33 ] [ 編集 ]

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ダンナ様、飛びまくりですね!(≧∀≦)
ホトトギスって!

でもオコに赤ちゃんの説明するのって、なんて言えば~って焦っちゃいますよね^^;
[ 2006/11/06 11:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おちゃんさん>
ネタ…(汗)
名誉の為に申しておきますと、コレでも本を読む人なんですけどね…(苦)
このてのネタに関しては、有り余ってます…(笑)

リナさん>
家族内でだけだったら、イイんですけどね…(汗)
父兄会でも、やってくれてます…(泣)
性教育…持ち出されるとキョドリンになってしまいます…(泣)

アリスさん>
コンドームですか…(笑)
私ゎ、生理用品をティッシュと間違われた事がありまして…(泣)
説明に苦労しました…(号泣)

若菜さん>
そぅなんですよね…。
何とか、そのての話ゎごまかしごまかしでやってるんですけどね…。
けどですね…。
主人が全部私に振ってくるんです…(泣)
ホント冷や汗ばかりかいてます…(汗)

ももちんさん>
えっとですね…。
お恥ずかしい話しですが、マヂボケなんです…(泣)
主人も、コウノトリの姿形ゎもちろんわかってます。
生で見た事ゎないそうですが…。
でも、何でホトトギスなんでしょうね…??(笑)

なぉさん>
これから…なぉさんのお子様(特に息子さん)も質問がキツクなってきますわょ(笑)
覚悟なさってた方が…♪

[ 2006/11/06 09:27 ] [ 編集 ]

うらやましいだんなさんですね。
だんなは浮気しないのが一番。
理想の家庭ここにあり。
不倫の内容はありえないブログなので不倫日記ではなく、純愛日記の解改名したほうが読者の誤解をまねかないのでは。。。。
[ 2006/11/06 08:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 01:24 ] [ 編集 ]

ホトトギスですかぁ~
最高ッ!
思わず、『へっ(・・?))』ってなってしまいました(^◇^;)
お笑いの大賞とれますよ♪

家では、子供にはパパから種をもらってママがその種を飲んでお腹の畑で赤ちゃんが産まれるんだよ!って説明しました。

あまり、深くは考えてはいなかったようで、すんなり納得してくれて・・・・
ある意味助かりました(⌒-⌒;

しかし、子供の不意な質問・・・
怖いですよねぇ~
[ 2006/11/05 22:01 ] [ 編集 ]

またまた旦那様ネタ

最高に面白いよ☆
ホトトギスってマジボケなんだよね??
旦那様のオトボケに応援ポチッです♪
ももちんとこも女の子が欲しいって言われるの。。。
でも・・・赤ちゃん欲しいけど、作るわけにいかないからねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2006/11/05 21:43 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

りなさんの旦那様おもしろ過ぎるんですけどぉ
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
思わず声がでてしまった…
そしたら息子が反応したので慌ててしまった(^_^;)
赤ちゃんは?の質問…
親としては何ですよね~
でも聞いてこなくなったら何となくわかってきた
って事よ!と先輩ママさんが言ってたよ
聞いてくる時期は適当にごまかしといていいのよ
なんて言ってました♪
でも…りなさんの旦那様ならおもしろおかしく
言ってくれるかもですねぇ(* ̄m ̄) ププッ
[ 2006/11/05 21:01 ] [ 編集 ]

ひぇ~ホトトギスが運んでくれるんですかぁ~e-415でもなんかコウノトリより綺麗♪
私はスズメに運ばれてきたんじゃないかなぁ~><;

でもそういう質問って一番困るんでしょうね~
私は小さいときコンドーム発見して・・・
隠してあったから何か良いもんだと思ったんでしょうね・・「これ何~!!??」って・・・
父と母の沈黙がしばらくあったのは覚えてますe-263

ホトトギスのままにしておいたほうが綺麗でいいかも♪
ではまたぁ~応援ポチッ☆
[ 2006/11/05 17:06 ] [ 編集 ]

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

旦那さんは凄いですね!
面白ネタが豊富で羨ましい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
性教育は難しいよね…。
[ 2006/11/05 15:39 ] [ 編集 ]

どもです。

やっぱ、ネタ、豊富でんな~。
笑ってしまいました。

お子さんには言い方難しいね。あたしゃ、名言は出てきません。
[ 2006/11/05 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







