FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日米野球 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日は次男坊を引き連れて、東京ドームに日米野球の観戦に行った
私の愛する主人…。

よっぽど楽しいかったし、嬉しかったのでしょう!!
親子揃って、ご機嫌で帰宅の第一声が…
神田で舌噛んだ!
主人の、寒~い親父ギャグ失礼しました…。
私ぢゃないですよっ!主人が言ったんです… ハァ━(-д-;)━ァ

遠足に向かう幼稚園児みたいに、主人の方が舞いあがって落ち着きなく…間違いなく次男坊より楽しみにしてましたねぇ♪
大リーグだから仕方ないか… (ノд-。)

私と長男坊は家でお留守番で、主人達がひょっとしてテレビに映るのを、楽しみにしておりましたが、結局は映らなかったですねぇ!!
当たり前ですが… ((´ω`*))ヶラヶラ

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング

 
 
次男坊はテレビでしか見た事のない選手達を生で見て、練習の時から目を輝かせて、『スッゲー!!』&『カッコいい~♪』を連発してたそぅです。 (*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
目に浮かぶ…  ( ゚∀゚)σ

大リーグの選手が練習を始まると、更に『デッケー!!!』と感嘆も加わって、試合には出なかったけど、同じ日本人の特に井口選手と城島選手に見惚れてたの事! (ノ*'▽')ノ゛
城島選手はイイ男!! (∩∀`*)キャッ

試合中も、
『スッゲー!!』 プロですからねぇ♪
『カッコいい~♪』 憧れの人達だもんね♪
『デッケー!!!』 サイズより強度!硬さが大事だと私ゎ思う♪
『速ぁ~!!』 体調によっては…ねっ!アナタ♪(*ノωノ)キャー

…に加えて、城島選手と井口選手は『いつ出るの??』と、何度もしつこく聞かれて主人もさすがに辟易したそうです…。 (`・Д・)ヽ(´Д`;)ノアゥア...
アナタ…お疲れ様ぁ~♪ ヾ(゚Д゚ )

試合は21時に終わったから、22時くらいに帰ってくると思ってたのですが…。
帰って来たのは、23時過ぎ…。
(#`-_ゝ-)ピキ

私 : 『どっかで食べて来たの??』
(??∀??)

主人 : 『うん、ちょっと寄って来た♪』 (´σ `)ん?

私 : 『次男坊、ハンバーグ美味しかった??』
( = =)

次男坊:『違うよぉ~!お寿司だったよぉ~♪』 ♪(o ̄∇ ̄)/
(-ι_☆ )フフフ...

主人 : 『……………。』  ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

私 : 『ふぅ~ん…お寿司ねぇ…!』 スマソッ_| ̄|○))
o(▼皿▼メ;)oプルプル


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/04 11:45 ] 家族 | トラックバック(-) | CM(8)

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>
次男坊は素直で嘘のつけない子なんです(^o^)
でも…長男坊も私も寝ないで待ってたのにぃ…(泣)
声くらぃ掛けてくれたってイイぢゃん…(号泣)
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!

道具屋さん>
ホントですよねぇ~!!
次男坊はホントに素直な子なんで…(笑)
廻るやつだったから、今回は許すケド…(-.-メ)

なぉさん>
主人の親父ギャグ、笑って頂けたみたいで主人に変わって御礼申し上げますm(_ _)m
ありがとうございます♪
きっと主人も大喜びすると思います♪
娘さんが親父ギャグですか…?!
早めに止めさせた方が…(汗)

おちゃんさん>
はぢめまして&コメントありがとうございますm(_ _)m
夫婦漫才ですか…(汗)
うちゎ、家族全員誰とでもコンビ組めます…(苦笑)
ぜひぜひ、お気軽にコメント書いて頂けたら、嬉しゅうございます。
これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ももちんさん>
ホントですよねぇ~(笑)
最初から、言えばイイのに…。
『自分だけ!』って、後ろめたいと思ってるのでしょうね?!
でも、そこが主人のカワイイとこであります♪

リナさん>
素直な次男坊…カワイイでしょ♪
ホント素直なんだからぁ(^o^)
行くんだったら、私達にも言ってくれればイイのに!(>_<)
寝ずに待ってたんだからさぁ…(泣)

若菜さん>
次男坊が
『お腹空いたぁ!』って言ったらしいんですよね!(次男坊談)
駅前で子供連れて入れる店って、そこしかなかったらしいんです…。
でも…お土産はなし!かい…(-.-メ)
と、嫌味ゎちゃんと言いましたわょ(笑)

[ 2006/11/05 08:36 ] [ 編集 ]

お寿司は

やっぱ家族ででしょ(≧∇≦)b
…ていうか…旦那様の頭の中には
『次は…寿司屋だな…』( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ってもうできあがってるよo(^▽^)o
りなさん美味しいもの沢山食べれるじゃん♪
[ 2006/11/05 06:13 ] [ 編集 ]

お寿司…

旦那さん、また内緒で食べに行って失敗しちゃいましたね(゚∀゚;)
次男坊、誘導尋問に引っかかっちゃったね(゚∀゚;)
でもナイスな親子です♪
お寿司は家族みんなで行きましょうヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2006/11/05 00:50 ] [ 編集 ]

あ~あぁぁ~( ̄Д ̄;;

また旦那様りなさんをおいてぃぃもの食べちゃった(-"-;A ...アセアセ りなさんナイス誘導尋問♪さすがだわ☆
素直に最初からお寿司食べたの言えばいいのにね!
[ 2006/11/04 21:08 ] [ 編集 ]

はじめまして~

いつも、楽しく読ませていただいてます。
コメしなきゃ失礼かと思いしてみました。
一言「夫婦漫才のようですね」・・・

失礼だったかな~ v-404
[ 2006/11/04 20:13 ] [ 編集 ]

食べ物の恨みは・・・・

またしてもご主人、りなさんをおいて・・・・
食べ物の恨みは、引きずりますよねぇ~
出だしから、大笑いしてしまった私。
ご主人の親父ギャグについていけるのかも・・・i-230
娘が、似たような親父ギャグ言うんですよねぇ~
まだ若いのに・・・・
家の主人、今日は若くてピチピチした娘のいるお店に飲みに行きましたわよ
ヾ(- -;)
りなさんの先日の気持ちに私が今日はなる日ですワ・・・・
淋しいです・・・・
[ 2006/11/04 19:33 ] [ 編集 ]

お寿司は家族で行かないとまずいでしょ~
子供に口止めなんか出来るわけ無いのにね。
それともご主人が食べたかったとか? (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/11/04 18:36 ] [ 編集 ]

その・・・

ハンバーグ美味しかった?
の誘導尋問がすげえ!!!

てか良いじゃん鮨くらい!ww
子供も喜んだことだしww
[ 2006/11/04 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







