FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駆け引き( ´艸`) 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜は夜中の2時過ぎに、酔ってイイ気分で帰宅してきた
私の愛する主人…。
しかも若いお姉さんの店で! Σ(`Д´;)

いくら休み前だからといって、まさかこんな時間まで私が起きて待ってたとは、夢にも思わなかったはず…。
私が待ってたのを喜んだのか、キャバクラの若いお姉さん達に囲まれて飲んだのが楽しかったのかはわかりませんが、家に帰って来た時はご機嫌でした。 ━ d(゜∀゜)b ━
イイご身分ですわねぇ… (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

帰って来るなり…

主人 : 『ただいま~♪』 ♪(o ̄∇ ̄)/

私 : 『……おかえりなさい。』
…(-L- )シーン

主人 : 『待っててくれたん。ありがとう♪』 アリガト!(´▽`)

ご機嫌で、私にチューをしてこようとしましたが、私は拒否! (*′.`)chu!♪
ぃぇ━━━━━ヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって

私 : 『アナタ……おやすみ!』
(¬_¬)

主人 : 『えっ……あ、おやすみ…。』 ヒィィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
ブログの殿堂
FC2ブログランキング
 
 
お風呂から上がってきた主人が、何故か私の布団に入ってきました…。

主人 : 『なぁなぁ…何で怒ってるの??』 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

私 : 『別に…怒ってなんかないわょ♪』 (;゚;∀;゚;)
ホントに怒ってません♪駆け引きです! (-ι_☆ )フフフ

主人 : 『嘘やん!絶対怒ってるやん?!』 ( ̄ェ ̄;)

私 : 『ホントに、怒ってなんかないわょ♪』
( ̄ー ̄)ニヤリッ

主人 : 『ほんならチューしてっ!』 (*′.`)chu!♪

私 : 『しないよぉ♪そんな気分ぢゃないもん!』
(;-ω-)=3 ハァ~

主人 : 『ぢゃぁ、どうしたん??』 Σ(?д?|||)
ヤバイ…引っ張りすぎたか… (;  ̄Д ̄)ゲッ

私 : 『アナタはイイわねぇ~♪ゴルフにキャバクラ…色々遊びに行けてっ!』
(0ノ*)コッソリ

主人 : 『ゲッ?!…どっか行きたい所あるん??』 (||゚。゚||)

私 : 『かも苑♪』 エェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
( ̄0 ̄)/ オォー!!

主人 : 『お肉は身体に良くないでぇ~!!』 (´‐` ;)ソ..ソンアァ
そぅきたかっ…?! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

私 : 『でも、心と気持ちにゎイイわょ♪』
イイ(≧∇≦)b

主人 : 『そんなに…絶対行きたいん??』 Σ(´Д`;)

私 : 『ウン、ウン…絶対行きたい~♪』
ウン━(゚-゚*)(。。*)━ウン

主人 : 『ぢゃぁ、チュ~してぇ♪♪』 (///∇//)テレテレ

……とキスをしたら…
(*′(   )チュ♪

主人 : 『ぢゃぁ、○曜日に行くでぇ♪♪』 o(`・д・´)ノぉぅ!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

遅くまで起きて待ってた甲斐がありましたぁ♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイェーイd(* ̄∇ ̄)=====b

その後、ドサクサにまぎれてエッチをしてこようとした主人ですが…。
今日まで生理…。 ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

明日は、たくさんサービスしてあげるからね♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/11/03 12:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

コメントありがとうございます♪

よっしゃ!さん>
エヘッ♪
知りたいですかぁ??(笑)
ちなみに私ゎフェラ下手です…(泣)
楽しみにしててくださいねぇ♪(汗)

ももちんさん>
主人の事なら、何でも把握できてます♪
たまにゎこういうワガママイイですよねぇ?!
ダリン様との時も使ってください(笑)
[ 2006/11/05 08:41 ] [ 編集 ]

よかったね♪

駆け引き、見事に成功したね☆
旦那様も可愛いけど、りなさんもワザと冷たくして旦那のOKが出たとたん(*^^)vって感じで可愛い♪

その手つかえるなぁ~( ..)φメモメモ
[ 2006/11/04 15:09 ] [ 編集 ]

明日のサービス・・

それが知りたい!(笑)
あ、エロコメントですまん!ww
[ 2006/11/04 12:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

アリスさん>
普通に駆け引きしても、『あ、そう!』で終わっちゃうので…(笑)
飴を与えて、ムチを振る!ですわょ(大笑)
[ 2006/11/04 11:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
写真は昨日だけだったんですね~♪
おねぇたまは、そこで駆け引きしちゃうなんて・・・
メモメモ♪

明日はまたまた楽しい事がアップされてるような♪

>ご主人さんにはイランイランの精油で誘惑??
イランイランはそんなモードに良いらしいですよ~☆
(これじゃ~ラベンダーとは逆ですね(汗)

ではまたぁ~応援ポチッ~♪
[ 2006/11/04 11:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

リナさん>
でも、お姉さんのいるお店、『あんまり好きぢゃない!』って言ってるんですけどね…(汗)
今夜は、私が犯しますわょ~♪(赤面)

道具屋さん>
かも苑、激ウマですわょ~♪
かも苑ラベルのワインもあるから、奥様もきっとお喜びになられるはずです♪
是非、奥様を連れてってあげてください♪

若菜さん>
フフフ…♪
たまには、こんな事やってもイイですわょね??
13年も結婚生活してますと…(汗)
何をどうすれば…ですね…(笑)
[ 2006/11/04 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/03 23:32 ] [ 編集 ]

さすが!

だんな様まんまと…ですね(^m^ )クスッ
動じないで駆け引き…“φ( ̄ ̄*) メモメモ
さすが!りなさんです(o^^o)ふふっ♪
[ 2006/11/03 21:55 ] [ 編集 ]

かも苑ってそんなに美味しいの?
うちから地下鉄で一本かぁ・・・
行ってみたいけど、お酒を飲んでも帰るまでに醒めてしまいそう (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/11/03 21:41 ] [ 編集 ]

旦那さん可愛いw

お姉さんの居るお店は相当楽しかったんだろうね(^-^;)
でも何やかんやでラブラブな夫婦なんだからぁ~(//▽//)
明日はサービスしてあげて下さい♪
「かも苑」も楽しみですねヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2006/11/03 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







