FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホストクラブ 

夜王】ってどう読むの??
よるおう?やおう?
今テレビ見ながらふと思った・・・(汗)
今までは、普通に<やおう>って読んでたけど、誰かが<よるおう>って言ってた気もするしなぁ・・・。
どっちなんだろぅ??
さすがにホスト番組だけあって、イイ男ばかりだわねぇ~( ´艸`)
要潤に北村一樹、あぁ~ホントにイイ男よねぇ(///▽///)

以前にホストに行った事あるけど、イイ男もいたけど、そぅでない男もいたなぁ・・・(汗)
ってか、馴れ馴れしすぎる(-.-メ)
期待していた程じゃなかったわね。

そぅそぅ、今日から学校が始まってやっと平穏な日を取り戻せそぅです\(^o^)/
と思ったら、明日は土曜日かよっ!!

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/01 16:02 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(6)

洋子さん

はい子供いますょ~。
こぅ見えても?けっこぅ年齢いってますぅ・・・(T▽T)
[ 2006/09/02 10:02 ] [ 編集 ]

ホストね

あら お子さんいるんですか?
ホストクラブテレビでは良く観ますけどね~
早く息抜きしたいです。彼が飛行機で来る10月が待ち遠しいです。
[ 2006/09/02 02:51 ] [ 編集 ]

kuwanoさん

クリックありがとぅございますm(_ _)m
お時間あったら是非お越し下さいね
[ 2006/09/01 19:09 ] [ 編集 ]

さとぴーさん

ありがとうございますm(_ _)m
お構いはしませんが、今後もよろしくお願いします
[ 2006/09/01 19:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ

こんにちわ(*^_^*)
ランキングから来ましたぁ~

人妻の恋愛ちょと気になるなぁ~
私の友人で4人と付き合ってる
つわものがおりますわ・・・。


応援ポチして帰ります
[ 2006/09/01 18:02 ] [ 編集 ]

はじめてきました
ブログランキングクリックして
かえります
またきまーす
[ 2006/09/01 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/8-3bbf857d








