FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスクリーム愛撫♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日のゴルフ…
私の愛する主人は、案の定、惨敗だったよぅで、
チョコを持ってかれて、帰りに『かも苑』で食べて帰って来て…。
勝つまで帰って来るなっ! (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

だけど…会社サボって、ゴルフ行って、帰りの食事が
なんで、かも苑やねんっ!』と、ご機嫌ナナメだった私です…。
o(▼皿▼メ;)oプルプル

…とは言っても、済んでしまった事…。
いつまでもグチグチ言ってても仕方ないので、このブログをコッソリと読んでる事でしょうから、
アナタ…アイスクリームで誤魔化されませんわょ!
│дT゚)゚・。ヒ・・ヒドィ

次のお休みの日…期待してますから…。
(;¬_¬)


さて、私の愛する主人も負けて悔しかったのか、それとも壊れてしまったのか、昨はとてもとても雄々しく激しくより変態チックでした♪
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

お肌の手入れも終わって、アイスを食べてる主人はほっといて、『さぁ寝よ♪』と思ったら、いきなり私を押さえつけ、パジャマのボタンを素早くササッと外した主人♪
(*/-\*)ヤン


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


食べてたアイスを、いきなりおっぱい&乳首に塗って、塗った所をすかさず主人がペロペロ&チュッチュと舐めたり吸い付いたりを繰り返し始めた主人♪
冷たい!でも… (* ´Д`*)=3 アハァァン

冷たい!のと、気持ちイイ♪の声を上げそぅになるのを必死で我慢!
o((><o))((o><))o

主人 :『もぅ乳首がこんなにたってるよ♪』 (* ̄m ̄)プッ
当たり前ぢゃぁ!! 凸(▽▽メ)

時々、アイスを口移しで食べたり、食べさせたり…♪
(*′(   )チュバ♪

上からポト~リと落されたり…。
特に背中♪ (* ´Д`*)=3 アハァァン

あの溶けたアイスのネチョリとした感覚が、私をよけいに敏感肌にしましたねぇ♪
(*/-\*)ヤン

冷たぁい!と思ったら、主人がすかさず愛撫してきて♪
(* ´Д`*)=3 アハァァン

繰り返されてる間、気が変になるくらい気持ちイカったです♪
でもイケそぅでイケなかった ( p_q)エーン

ヒンヤリと冷えた主人の舌で、クリトリスやアソコを舌でツンツン&チュバチュバ&チューチューされたり、中をペロペロ&レロレロと舐められた時は、いつも以上の動きをリアルに感じ…
(´Д⊂ モウダメポ

…主人のバットが入ってきた時は、本当に主人?!と思うほどの、熱さと大きさを感じてしまいまして…
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

それまで、気持ち良かったけどイケなかったのが嘘のように、挿入後はイキまくりでした♪
アン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)アン

最後はお口に発射&ゴックンして、ペロペロのマーキング♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

終わった後、

主人 : 『どぅだった??』 (*` 艸 ´)ウシシシ

私 : 『家では生クリームの方がイイかもぉ♪』
(*ノωノ)キャー

私 : 『でも、ホテルだったらアイスの方がイイかもぉ♪』
(∩∀`*)キャッ

だって…アイスが身体に落ちた瞬間って、冷たくて声を押さえるのに必死でヤバイですもん♪
( *´ノд`)コショショ

主人 : 『アイスが落ちた瞬間に、身体がビクッ!ってする反応がとってもエロかったよ~♪』 (*´∀`)ノノ

だってさ…♪
(///∇//)テレテレ


でも有給とはいえ、会社を休んでゴルフ…。
しかもその後…
かも苑』に行った事だけは、忘れてないわょ…。
┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


[ 2006/10/26 08:45 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(11)

コメントありがとうございます♪

道具屋さん>
行徳のバイパスから入って、大三角線(だったかな?)の『サイゼリア』の裏にあります♪
是非、奥様とのデートで使ってみてくださいね♪
きっとお喜びになられますわょ♪

なぉさん>
旦那様に生クリームを塗って、なぉさんからペロペロ&チュッチュを仕掛けてみては?!
私も…仕掛けた事あります…(赤)

若菜さん>
アイスクリームでもやってください!
冷えた主人の舌が、いつも以上にリアルに感じて気持ちイイですわょ♪
生クリームもイイ潤滑油となって…( ´艸`)
私も好きです♪

リナさん>
アイスは溶けちゃうから、生クリームからの方がイイと思いますわょ(笑)

AIRIさん>
かも苑…ゎ譲れません!(笑)
食べ物の恨みゎ怖い事…思い出させないと…(大笑)
でも…何も言ってこないんです…(泣)
[ 2006/10/27 17:47 ] [ 編集 ]

アイスクリームで。。。。゚+.(・∀・)゚+.゚Good!!!
氷ならあるけど、アイスクリームゎ未体験(;゚∀゚)=3 ムッハー
airiも今度オネガイしてみよっと!!!

でも、かも苑ゎ許せないのですね(。→ˇ艸←)
[ 2006/10/27 13:32 ] [ 編集 ]

参考になります♪

アイス…いいなぁ…(//▽//)
ダーリンはあまり小道具使わないんで、今度さり気無くアイス置いておこうかな(^-^;)
[ 2006/10/27 00:08 ] [ 編集 ]

いいなぁ♪

アイスもいいかも(* ̄(エ) ̄*) ポッ
若菜もこういうの好き♪

氷はよく使うのよ
パパがウイスキー飲みながら(#^.^#)
生クリームもその為に買って持って行くの
手作りケーキのためじゃない事を
店員さんは知らないo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
[ 2006/10/26 23:16 ] [ 編集 ]

りなさんこんばんわ♪
アイス~試されたい!!!!
元彼に昔、氷でやられた事あるのでなんとなく解る気がする(*'-'*)
羨ましいばかりです・・・・

私も犯された~い♪♪
欲求満たしてくれる人探しちゃおうかしら・・・・e-263
なんて・・・・(-。-;
嘘ですヾ(-_-;)

[ 2006/10/26 22:03 ] [ 編集 ]

かも苑って仕事での通り道に近いかも~
思わずホームページを探してしまいました (*≧m≦*)ププッ
行徳駅近くのバイパスを抜けていくから間違いなさそうです。
それにしても・・・りなさん・・・エロ過ぎますよぉ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2006/10/26 21:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>
かも苑ゎ地元でゎそこそこ有名ですょ♪
けっこぅ遠くからも、お見えになってるみたぃですし、時々皇室関係の方もいらしてるよぅです。
12月のコンペに向かって、練習頑張って下さいネ♪
練習あるのみ!ですわょ(笑)

ももちんさん>
私にゎ、ももちんさんカップルが、もぅそこまでいらしてるのが見えてますわょ♪
時間の問題!っていぅのですか?!(笑)
でもアイスプレイ…ハマリそぅです…(赤)

モモさん>
アッ…これゎ主人の趣味ですわょ…(汗)
そぅいぅ事にしといて下さいマセ(願)
私はホントゎムード満点の星空の下で…(苦)

アリスさん>
ワインゎ高いから無理…です(泣)
阪神優勝した時、家族全員で我が家の狭いお風呂でビールかけがせぃぜぃです…(汗)
[ 2006/10/26 16:54 ] [ 編集 ]

きゃ~☆
アイスまでアイテムにつなげちゃうなんて・・・
さっすがぁ~!ちょっと笑っちゃったけど・・・^-^

お姉さま~ワインをアイテムにとか似合いそう!!
アリス、ワインをスル~っとかけられてみたい・・・
(映画の見すぎ!?)

>おねぇさまは料理人さんとかそれ以外でも・・・
ノセるのは得意そうですぅ♪


ではまたぁ~☆応援ポチッ♪
[ 2006/10/26 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
きゃ~。
もうこっちがドキドキ。
てれてれです。
ご主人さん、お昼のゴルフもガンバレ♪
また来ます(^-^)
[ 2006/10/26 14:17 ] [ 編集 ]

("▽"*) イヤン♪

ごっこプレイのあとは、アイスプレイかぁ~♪
相変わらずドMはっきしている、りなさんが可愛いぃ☆
私もりなさん達の後を追って、ごっこプレイする日がくるかもね(;^ω^A テレテレ

[ 2006/10/26 10:06 ] [ 編集 ]

おお・・

ベロベロプレイですか~
かも苑って有名なんですか?
いいな~俺は12月5日にコンペが・・・
腕磨かないとさびてます!ww

あ、心理テストに参加ありがとう!
結果UPしましたよん!遊びにきてね~
[ 2006/10/26 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







