FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴へ…挿れる?!入れる?! 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日までの嵐が嘘のような天気ですね♪
こんな小春日和の中、
私の愛する主人は、会社をサボって“きさらぎ”へゴルフに行っております。
昼に打つのも、夜に射つのも大好きな主人ですから、それはそれはニコニコ&ルンルンのご機嫌で出かけて行きました…。 ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

だけど…同じ穴へ入れるにしても…。
ハァ━(-д-;)━ァ

夜のパッティングでは、抜群のコースマネジメント、ピンポイントで落としてきた後の、絶妙なラインの読み、繊細なタッチで、どんな状態からでも挿れてきてイクイクなのに…
(*´д`*)ハァハァ

…なのに、昼は的外れのコースマネジメント、『ファー』を連発、ラインは読めないし、グリーンからはみ出しちゃったりと…。
゚( ゚*>▽<゚)゚。ギャハハ

“昼の入れる”は私よりも下手なので、きっと落ちこんで帰ってくる事でしょう…。
(ノ_ ̄。u

でも…元気を出して!アナタ…。
アナタには“夜の挿れる”があるじゃない♪
(*ノωノ)キャー

まぁ、ゴルフでも何でも外で遊べる元気があって、大変喜ばしゅう事にしておきます…。
(-ι_☆ )フフフ...

昼間はどこの倶楽部&ホールに入れてもイイけど…。
d( ̄  ̄)

でも…夜のホールは間違えないよぅにね!
o(▼皿▼メ;)oプルプル

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/25 14:05 ] 思ふ事 | トラックバック(-) | CM(5)

リナさん♪

夜のホール…満足されたのかしら??
うちのゎ昼は100オーバーでも、夜はアンダーパーです♪(赤)
[ 2006/10/27 17:49 ] [ 編集 ]

同じく…

昼のホールと夜のホール、満喫しました(゚∀゚;)
今日出かける前にブログ読んでたので、ダーリンとゴルフしてる最中から笑いが…w
(この後夜のホールか…みたいな)

ダーリンも昼のホールは微妙でした(^-^;)
夜は絶好調!?
[ 2006/10/27 00:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

若菜さん>
間違えたら…殺して私も死んでやるぅ!って思ってます…(汗)
私のホールはアナタだけのモノ♪
アナタのバットは私だけのモノ♪(笑)

AIRIさん>
主人もドMといえど、一応は男ですからねぇ…(汗)
油断はできません(-.-メ)
間違えないよぅにフェロモンを出し続けないと…(笑)
[ 2006/10/26 06:17 ] [ 編集 ]

。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャうまい!!!
穴違いw
夜の穴間違えるコトゎまずないでしょぉ~♡
だってダンナ様ゎりなサンしか見えてませんもん(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
[ 2006/10/25 21:11 ] [ 編集 ]

o(^▽^)o

笑っちゃったぁ(〃∇〃)

夜のホールは間違えないでしょ!
こんなにいいホールはなくってよ(⌒^⌒)b
ねぇ~りなさん♪
[ 2006/10/25 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







