FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻も恋愛すると綺麗になる??それともエッチ?? 

 昨日は友達(主婦)とお茶してきました。
久しぶりに会ったんだけど、前よりも随分スリムになって、お肌も潤ってて超ビックリでした。
仲良い主婦二人も集まれば、『なんかあった?』とか、『なんか楽しい事ないかなぁ?』とか・・・。
昔話やお互いの近況の話をしてたんだけど、彼女が突然、『最近エッチしてる?』って言ってきたのよ!!
白昼堂々と、しかも喫茶店で『あなたは何を仰ってるの??』のパニックに陥りながら(10代の乙女じゃあるまいとは思うが・・・)・・・、以下友達との会話。

私 : うちは全然!昨日一昨日とオアズケくらったわよ!○○ちゃんのところは??
友達: うちも全然!会話もないわよ!
私 : 嘘っ?!だってあんなに仲良かったじゃない?!
友達: 浮気でもしてるんじゃないの?!子供産んでから、回数が減ってって今では全然!
私 : ふ~ん・・・そうなんだぁ・・・ (どう返してイイかわからない)
友達: それに今、好きな人いるから、生活費さえ入れてくれれば、別にどぅでもイイし・・・。(おぃおぃ不倫ですかぁ・・・固まる私)
私 : ・・・・・・・・・。
友達: でも若い子ってカワイイわょ~♪(興味津々になる私)
私 : そうなのぉ~??(本当はもっと突っ込みたい!)
友達: 気持ちに張りが出るし、毎日楽しくなるよ♪(それで、それで♪)
友達: ブッチャケ、エッチもするけど旦那と違ってまたイイのよ♪(どんな風に??)
私 : (冷静を装って)そぅなの~?だから、そんなに綺麗に見えるの?(間違いない!)
友達: あら、そう?週に2~3日は会ってるし、会うと必ずエッチしちゃうし、会えない時でも彼の事考えるだけでドキドキするからじゃないかしら??(恋すると綺麗になるってホントみたいね♪)

恋したりエッチすると、綺麗になるって聞いた事はあるけど、ここまで変わるか?!
ちょっとだけ羨ましいぞぉ・・・。
私も素敵な出会いがないかな?!と、マヂで不倫してみよっかな?!と、ちょっと思った昨日でした。

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/01 09:21 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(4)

洋子さん

お仕事が忙しぃのじゃない?!
月初めの金曜日だし・・・。
あ゙、そぅいえば言葉遣いがソフトになってたよぅな気がする。
[ 2006/09/01 19:06 ] [ 編集 ]

どうだろ

書き込み変になっちゃいました済みません 今日は昼休みだょ メールが彼から届かないから寂しいです まだ怒ってるのか?
うん 恋をすると綺麗になるのは本当にそう思う話す言葉も綺麗になるし顔は変わらないけどね~
[ 2006/09/01 16:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ですね~♪
恋ってやっぱりだいじだわぁ(^o^)
[ 2006/09/01 15:37 ] [ 編集 ]

はじめまして

リンクを辿ってきました。恋をすると綺麗になりますね。
人に見られているということに、肌や脳が反応すると思います。
人に見られているこそ、自分を研くものだと思います。ファッションもえっちもね。また遊びにきます。
[ 2006/09/01 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/7-5d7b89f3








