FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女教師、生徒にレイプされる…ごっこ♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


『先生、俺にエッチ教えてよ!』
そぅ言って、お肌のお手入れが終わった私を、すぐに襲ってきた
私の愛する主人♪
イヤン(*ノ∇)ゝ

『やめなさいっ!○○君っ!』
と、静かに抵抗…♪ (〃∇〃)

逃げようとする私をなんなく捕まえ引き寄せ、抵抗する私を後からおっぱい揉み揉みしてきて、鼻息荒く私を犯そうとしてきます♪
夫婦の夜の営みで犯罪ではありません♪ (*ノωノ)キヤッ

主人 : 『イイじゃん先生!俺にエッチ教えてよ!』
教える事なんかナイくせに♪ ( *´ノェ`)

私 : 『イヤァ♪ヤメテェ♪誰か助けてぇ♪』
小声で助けを求めてみる…フリ (*/-\*)ヤン

布団の上に倒されて、手を一つに束ねられも身体をくねらせて、なんとか逃げようとする私…♪
あくまでもごっこ♪ (・□・)

パジャマのボタンを外されて、下着を脱がされ触られてきても、
『ヤメテ~♪』と言いながら、なんとか逃げようとする私…♪
主人も抵抗されるのがスキみたいです♪ (///∇//)テレテレ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


乳首を舐められ吸われて、クリをクリクリってされて嬌声を上げても、気持ちイクっても、簡単に生徒役の主人に身を委ねてはいけません…。
だってセンセー役ですから~ ゙(´pq`*)

主人 : 『先生…気持ちイイんでしょ?!濡れてきたよ♪』 d( ̄  ̄)グッ
濡れた指を見せつけられると今でも恥ずかしい… (;´艸`)

私 : 『もぅヤメテ…○○君…♪』
この○○君が重要らしい… (*` 艸 ´)ウシシシ

主人 : 『わかったよ!だったらオナ○ーしてみてっ♪』 ( ̄ノO ̄)

私 : 『ホントにヤメテくれる??』
雰囲気作りには重要です (〃∇〃)

主人 : 『うん!見るだけだから~♪』 ( ̄‥ ̄)=3


…オナ○ーを始めると…


主人 : 『センセー、クリトリスってどれ??』 (´エ`)
知ってるクセして… (゜Д゜)

私 : 『これよっ!』と、指を指すと…

主人 : 『どれ?、どれどれっ??』 ^(.. )( ..)^ドコドコ?
恥ずかしくてもセイトにゎキチンと… (∩∀`*)キャッ

私 : 『ココよっ!』と、もぅ一度指を指すと…
これって恥ずかしい… モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

ペロッっと舐められ&吸われて&ツンツンされて…(*´д`*)ハァハァ

私 : 『ダメっ!ヤメテェ!見るだけって言ったじゃない…』
ハ━(´Д`;)━ァ…

主人 : 『舐めるだけだったらイイでしょ♪最後までしないから~♪』 Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

私 : 『ホントに…舐めるだけよっ…最後までは…ダメだからね!』
(* ´Д`*)=3 アハァァン


指とお口でクリクリ&レロレロ&チュバチュバされ、指を入れられGスポットを責められ…

私 : 『アッ…ダメェ…出るっ!』と、潮吹きをやってしまい…
(∩∀`*)キャッ

主人 : 『お漏らししちゃったのぉ?!だったら俺のも舐めてよぉ♪』 ( ̄m ̄*)


…と、シックスナインの体勢でお互いをペロペロっとしてると…

主人 : 『センセー、お尻動いちゃってるよ♪じっとできないの??』 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私 : 『だっ…だって~…!』
(´Д⊂ モウダメポ


不意に私を仰向けに寝かせて、脚の間に座る主人♪


主人 : 『センセー、先っチョだけ挿れてイイ??』 (・∀・)

そんな事を言いながら、亀クンで入口辺りやクリをグリグリ&ゴシゴシしてきます。
でもセンセーとしてセイトと一線を越えてはイケマセン!
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

私 : 『ダメよ…舐めるだけの約束だったじゃない!!』
本音はハ・ヤ・ク♪ (*´Д`)=зハァ~

私の腰をしっかり掴み、引き寄せると挿れてこようとしてきます…。

挿れさせまい!と身体を揺すって逃れるように最後の抵抗…
私 : 『ダメよ…イヤ…ヤメテっ!!誰か…』
(*ノωノ)キャー

そんな私の抵抗も空しく…合体
(* ´Д`*)=3 イヤァァン

それでも…
私 : 『イヤ…ヤメテっ…ヤメテっ!ダメよ!!助けてぇ…』と抵抗…♪
この犯されてる感覚♪ (///∇//)アッハン

若さ溢れる?腰の動きでガンガン突いてこられて…
センセイ…白旗
(*/////♂/////*)ポッ

後は、上になり下になり、右向いて左向いて、アンナ事&コンナ事&ソンナ事…♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

最後は、中出しされて、身体全体でジュワーッと主人が広がっていく感じで…♪
(*/-\*)ヤン

なんだかんだ言っても…













やっぱり…
私の方が…




















ドMです…。
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/23 15:01 ] 夫婦の営み | トラックバック(-) | CM(13)

素晴らしい。

素晴らしいですね。

毎日を笑顔で過ごしてください。

きっと愛のキューピットが現れますから。


愛・出会い・SEX 素敵な夫婦生活 の 

セクシーな愛の伝道師 と申します。

http://aisai.seesaa.net/

はじめまして。

ぜひ覗きに来て下さい。

[ 2006/10/29 16:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>
私も自覚症状はございましてよっ!(笑)
私…ホントはドMですわょ♪
[ 2006/10/25 14:15 ] [ 編集 ]

それは・・

うすうす感じていたのですけど・・・
ご主人よりリナさんの方がMじゃない?
日記見てるとそう思うんだけどな~

え?もしかして俺だけ??
そう思ってるのは?
[ 2006/10/24 18:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

若菜さん>
はい…私ゎドMです(赤)
でも…若菜さんも私と同じくらいドMですわょ♪(笑)

ももちんさん>
潮吹きでつか…(赤)
自宅ではされない方が…(汗)
お布団…大変な事になりますわょ(笑)
でも主人が喜んでくれるからぁ~(照)

なぉさん>
主人の趣味&妄想&性癖に合わせてるだけなんですけどね…(汗&苦笑)
最初は私も恥ずかしかったし、アホらしぃと思ってましたが、やってみて今では私の方が悦んでるかも…デス(照)
家ではドMの仮面を被ってる主人ですが、本来はドSですし…(笑)

リナさん>
うちの実妹夫婦にゎ負けます…。
今でもペアルック…です…。
姉として、これだけは真似できません…(笑)

ドMの会でもつくりますか??(笑)

かんたさん>
はぢめまして、訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
おっしゃるように夫婦円満には欠かせないものとなりました♪

道具屋さん>
結婚して13年…、主人の事なら全て察知できますわょ(笑)
目つきがビーストになったら、『来るっ♪』ですわょ…(汗)
普段はドMのクセにねぇ…(爆)

AIRIさん>
最初はAIRIさんから、旦那様を襲ってみては?!
うちもたまに、旦那を攻めまくる時ありますし…。
主人の感じてる姿…カワイイものありますわょ♪

健一さん>
あっ・・全てアドリブなんです…(汗)
こぅ言ったら喜ぶなァ♪とか、こぅ言って感じたい!とかって…(赤)
お互いに…ヤメラレマセン♪

アリスさん>
ホントは平穏無事な毎日がイイんですけどね…(笑)
普通のエッチだけだと、ただ…になってしまうので…(汗)
このごっこのお陰で?私も平和に過ごせてる事、認めざるをえませんが…(赤)
[ 2006/10/24 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
いきなりゴッコできっちり攻めてくる旦那様なんて素敵~☆
毎日転機ってほんとですね~♪
なんちゃってe-420
でも寂しい時期を経て今があるってのは
良い感じですよね~☆
明日もどんなことが・・・おねぇさまの身に♪

毎日転機にポチッ☆
[ 2006/10/24 14:42 ] [ 編集 ]

激しいSEX^^

さすがりなさんですね^^
物凄い演技が上手^^
そりゃあ、旦那さんも大興奮ですよ。
止められない、止まらないって感じですね^^
[ 2006/10/24 11:20 ] [ 編集 ]

ごっこ遊びキタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

いいな♪いいな♪
airiもごっこがしたくてダンナに言ってみたんだけど、恥ずかしいのか一向にしてくれません(ノд-。)
だからりなサンがうらやましぃ~☆

潮噴きも一度でいいから体験してみたぁ~い!!!

ホント、りなサン夫妻ゎ理想の夫婦だ(σ*´∀`)σyo☆
[ 2006/10/24 09:58 ] [ 編集 ]

それにしても、りなさんとご主人はタイミング良く入れ替わりますね?
えっ、もちろん、昼と夜で「どM担当」がですが (* ̄m ̄)プッ
[ 2006/10/24 08:17 ] [ 編集 ]

ごっこHはいいですね。僕も大好きです。
まんねりHの解消にはもってこいかも?
http://blog.livedoor.jp/kanta_kanta/
[ 2006/10/24 06:51 ] [ 編集 ]

ヤバイ!!

読んでたらHしたいモードになっちゃいました(*/∇\*)
こんなにラブラブな夫婦は他に居ないんでは!?
ごっこプレー…いいなぁ♪今度ダーリンと試してみよ~うw

私もドMです(//▽//)
[ 2006/10/24 00:08 ] [ 編集 ]

すごいっ!!!
私も夜の行為ではM派、普段はりなさん同様S派。
でも、ここまで主人はしてくれないから、不満ですi-241
旦那だけがよければ良いみたいな・・・・
私は、ダッチワイフ状態ですi-282
りなさんがスンゴク羨ましいですi-228
[ 2006/10/23 23:21 ] [ 編集 ]

潮吹き☆

私潮吹きしたことないの。。。でも相変わらず夫婦の営みが楽しすぎます♪りなさんは完璧なMです( ̄∇+ ̄)vキラーンでも私もMなの(〃∇〃) てれっ☆
[ 2006/10/23 22:08 ] [ 編集 ]

凄いです(〃∇〃)

りなさんは やっぱりMですね(⌒^⌒)b
若菜もムズムズするってことは…
Mですかねぇ(* ̄(エ) ̄*) ポッ

ごちそうさまでした♪
[ 2006/10/23 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







