FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHINJO選手♪ 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


今日は、子供達の野球とサッカーの応援で、早朝からバタバタしててこんな時間に記事アップになってしまいました…。
ヽ(TдT)ノァーゥ…

今は、主人&子供達は日本シリーズをテレビで観ております。 o(`・д・´)ノ!

普段、夜9時には子供達を寝かせるのですが、この日本シリーズのTV中継が終わるまでは、起きてても良い!と、主人も許可してますので…。
明日の朝が大変です… (´Д`)=зハァ~

私も、チラチラッと野球を観ますが、SHINJO選手…イイ男ですね♪
フェイスはもちろん、スタイルも!
(〃∇〃)

野球に興味のない長男坊も、彼には興味があるみたいだし、
次男坊は、SHINJO選手みたいになりたいみたいで…。
(。-`ω´-)ンー

次男坊 : 『お母さん、SHINJO選手みたいになるからね♪』
オゥオゥ頑張れっ! (_≧Д≦)ノ彡☆

長男坊 : 『俺はヨーロッパでプレーする♪』
なれるとイイねっ! ヾ(*≧∇≦)〃


でも…

だったら…

早く寝ろっ!!
(/=`◇´)/≪ギャォオ

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/22 21:34 ] 子供達 | トラックバック(-) | CM(10)

健一さん

カレはイイです♪
かなりの異端児ですが、カッコイイから許す♪って感じです。
モデルでも十分通用しますしねぇ♪
今年で引退…残念です(泣)
[ 2006/10/24 16:24 ] [ 編集 ]

新庄選手^^

新庄選手はみんなから愛されて素晴らしい選手ですよね^^
俺もファンの一人です。
子供達もこれからいろいろ目標に向かって大きくなれたら
いいですよね^^
[ 2006/10/24 11:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

若菜さん>
そぅそぅ♪
彼のお尻と脚の長さ…とても野球選手には見えないですよねぇ♪
あの肉体美、マッチョじゃなくて素敵(^3^)~chu☆

リナさん>
やっぱりあの歯ですよね~♪
小麦色の肌に、光る白い歯♪
マヂ惚れしそぅです…(笑)

ももちんさん>
アタシもお姫様抱っこされて、チュチュされたい~♪

道具屋さん>
グンゼの下着が、高級そうに見えたので、主人に穿かせてみたのですが…(汗)
やっぱり…(大泣)

アリスさん>
いったいいくらくらいかかってるんでしょうね??
あの歯に…。
でも…カッコイイから許す♪
HP頑張ってねぇ♪

よっしゃさん>
それはですね…歯医者に行って、『新庄選手みたいに…カメハメ歯!』って言って、お金払えば…(笑)

AIRIさん>
近くで見れていいなぁ~!
私も見たけど、まだ阪神時代だったし…。
あれから10年近く…ホントにイイ男になりました…(照)

[ 2006/10/23 16:09 ] [ 編集 ]

airiも野球にはあんまり興味ないけど、新庄選手は((((っ'ω`)っスキ
オールスター見に行った時に、結構近くで新庄が見れて(*ノωノ)キャー (*ノωノ)キャー 友達と騒ぎましたwww

オコタンの夢叶うといぃ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
[ 2006/10/23 14:29 ] [ 編集 ]

うちの奥も・・・

新庄ファンです!
あいつのあの白い歯・・
どうしたらなれるんだろうか・・・ww
[ 2006/10/23 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
おねぇたまの最後の突っ込みがサイコ~♪
とにかく寝て欲しい感がe-420
新庄の白い歯には敬意を表しますぅ~
金かかってるぅ~みたいな><;
でもいろんな意味で革命を起こした新庄さんは
すごいと思いますよ♪

HPの感想ありがとうございました!!
メイク方法いいですね~モデルもたくさんいることだし♪
ヘアスタイルの作り方とか。。。
参考にしま~す☆(採用!って普通に思いました)
ありがとうございますぅぅ~
お礼にポチィイイイ♪
[ 2006/10/23 12:28 ] [ 編集 ]

SHINJOの日本人離れしたマスクとキャラ、
グンゼのCMに出ている時の腹筋を見ていると
「アンドロイドじゃないの?」なんて思えたりして (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/10/23 08:19 ] [ 編集 ]

私も新庄すき☆

ただもお祭り男じゃなくて結果を出してるからスゴイよねぇ♪私もあの厚い胸板に抱かれてみたいゎ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
[ 2006/10/22 22:47 ] [ 編集 ]

訪問&コメント&リンク感謝です(^^)♪

SHINJO選手の体も凄いけど、真っ白な歯に目が釘付け!
芸能人より白いんですけど…

将来、兄弟揃ってスポーツ選手かな(*^-^*)
[ 2006/10/22 21:52 ] [ 編集 ]

そうね♪

こんばんはo(^▽^)o
鍛えぬかれた体してるよね
無駄なお肉あるのかしら??ってくらいに

若菜も本来は…っていうか…理想は…
逆三角形の締まったお尻♪

でもハマッテルのは台形のポッテリしたお尻♪
なかなかかわゆいのよん(〃∇〃)

子供の夢は大きく(≧∇≦)b
今のうちにサイン貰っていいですかぁヾ(>▽<)ゞ
[ 2006/10/22 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







