FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じますか?? 

クリクリクリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト



学校の怪談話と言うのは、昔も今もちゃんとあるわけで、子供達にとっては怖いながらも、興味のあるものです。
ほとんどが作り話で、大人になるとあり得ない事とわかりますが、そこは親として話を合わせてあげないといけません。

だけど、私の愛する主人は…
そのての話も大の苦手…。
ヾ(≧▽≦)ノ"


お化けの本を読んでた次男坊が…


次男坊 : 『お父さん、幽霊見た事ある??』 (;?д?)

主人 : 『ないっ!そんなんおるわけないやろっ!』 (;・□・)
マヂになるなよなぁ… (ノд-。)

長男坊 : 『○○が、誰もいない廊下で足音聞いた!って言ってたよ…』 d( ̄  ̄)

次男坊 : 『お兄ちゃん、マヂでっ?!』 (||゚Д゚)ヒィィィ

長男坊 : 『うん!○○が、言ってたよ!』 (゜0゜*)ホ--ッッ!

主人 : 『アホなっ…絶対ウソやっ!有り得へんっ!』 Σ( ̄ロ ̄lll)
だから… (´Д`)=зハァ~

次男坊 : 『ねぇねぇ、お母さんはっ??』 ヾ(゚Д゚ )

私 : 『お母さんは見た事はないけど、先輩にそういう体験したって話…聞きたい??』
作り話ですわょ… (-ι_☆ )フフフ...

子供達 : 『うんうん!聞きたいっ!!』 (・_・。)(._.。)

主人 : 『ワシ…煙草買ってくるわ…』 ヒィィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
逃すかっ! (*´pq`)クスッ

私 : 『アナタ、逃げるの??』
( ̄A ̄)ノ

子供達 : 『エッ?!お父さん怖いのっ??』 (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
イイぞぉ♪ もっと言え~♪ ♪(ノ゜∀゜)ノ

主人 : 『アホッ!怖ないわっ!!』 (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
引っ掛かりおった♪ (* >ω<)=3プー

私 : 『ぢゃぁ、聞いてから行けばいいじゃない♪』
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

子供達 : 『ソゥダヨ~♪怖くないんでしょ??』 (。.ω.)(。-ω-)ウンウン

主人 : 『わかったわッ!聞いたろぅやんけっ!!』 (((;゜Д゜))ガクガクブルブル
ホント…単純だわァ… (*` 艸 ´)ウシシシ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


洗い物してる間に、即興で話を作って…。
最後に大声で『それは…お前だぁ!』って叫ぶ、お約束のお話です♪

長男坊に、部屋の電気を消させて♪
ソファの下に、四人で顔を合わせるように座って…
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノワクワク~♪ & (((;゜Д゜))ガクガクブルブル


『これはね…お母さんの高校の先輩の話でね…』


………中略………

黙って真剣に話を聞く子供達…。
(* >ω<)=3プー

ひときわ真剣な主人…。
(* ̄m ̄)プッ

いよいよ最後の…
大声で『それは…お前だぁ!』って言いました♪
o(`・д・´)ノオマエだぁ!

お約束のよぅに、『ウワァ~っ!』と叫んで、子供達は驚いて私に抱きついてきました…♪ 。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!×②
ヤッタァ~♪成功! ゚( ゚*>▽<゚)゚。ギャハハ

そうです…
















その中に…
















私の愛する主人も…
















目に涙を浮かべた状態でいました…。 ヽ(TдT)ノ
エェェェ──ッ!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


アナタ…ごめんなさい…。
_| ̄|○゛

ちょっと悪ふざけが過ぎちゃいました…。
(;´▽`A``アセアセ

そして…
お約束通りの…
狙い通りのリアクション!!
ありがとう♪ 
ワァイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/21 11:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(13)

健一さん

実は怖い話ゎ私も苦手です…。
だけど…ネタ作りのために主人を生贄にしました…(笑)
ちなみに私は霊感は全くありません♪
[ 2006/10/24 16:19 ] [ 編集 ]

怪談話^^

結構、女性より男性の方が恐がりの人が多いですよね^^
俺もその一人ですけど・・・
よく怪談話みんなでしましたけど、あれは、かなりヤバイね・・・
[ 2006/10/24 11:27 ] [ 編集 ]

AIRIさん♪

ホントに情けないケド…。
虫とお化け…怖がるだけで、立ち向かおうともしません(泣)
そのくせ負けず嫌いで…(溜)
[ 2006/10/23 16:11 ] [ 編集 ]

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
オコタン達ゎかわいいの分かるけど、ダンナ様まで(≧∀≦)
ホントに苦手なんでしょうねwww
[ 2006/10/23 14:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ちいこさん>
はぢめまして、訪問コメントありがとうございますm(_ _)m
携帯からご覧下さったのでしょうか??
携帯だとキチンと表示されてないみたいで…(泣)
オチは…子供達と同じよぅに、主人も泣いて私に抱きついてきたという…ベタなオチです…(汗)

道具屋さん>
私達の頃は『赤いコートの女性』でしたよね??
実は私も、一番奥のトイレ怖くて使えませんでした…(笑)
今でも…奥のトイレ…ちょっと怖いです…(汗)


若菜さん>
実は私も、ビデオとか一人では見る事できません…(汗)
お化け屋敷も一人では…(泣)
でも怖がらせるのは…好きなんです♪(笑)


リナさん>
はぢめまして、訪問コメントありがとうございますm(_ _)m
ダーリン様と見る、怖いDVDはいかがですか??
うちの主人…映画には興味がないので、羨ましいです♪
リンクのお誘いありがとぅございます。
仲良くしてくださいね(^3^)~chu☆

アリスさん>
主人…暗いのとか夜の一人歩きとかは平気なんです…。
怖い話がダメみたいで…(笑)
ちなみに寝る時は真っ暗ですわょ~。

ももちんさん>
主人…お化け&ホラー&怪談…全部ダメなんです(笑)
そのくせ『チキン』とかってちょっと挑発すると、すぐに乗ってくれるカワイイヤツです♪
主人は心霊体験時々してるみたいなのにねぇ…(汗)
仲良いのは、主人のお陰です(照)

よっしゃさん>
フフフ…( ´艸`)
よっしゃさんの奥さんもそぅだと思いますわょ♪
[ 2006/10/22 18:14 ] [ 編集 ]

ww

そうして楽しんで、ネタにする。ww
そして、そのまんまの行動が・・・
もうご主人の行動は掴んでますね~ww

応援ぽちぽち!ww
あ、お返しに宣伝しときました!
ほんま宣伝ありがとうです!
[ 2006/10/22 13:50 ] [ 編集 ]

私は大好き☆

怖い話とかホラー映画大好き!!でも旦那様は子供以上に怖がりなのね( ̄m ̄* )ププッ♪でも家族4人でそぉいぅ会話って言うか話をして盛り上がれるのは、すごくいいね♪仲良しでうらやましー♪
[ 2006/10/22 09:48 ] [ 編集 ]

うわぁ~私、そんな話ししてたら逃げ出しちゃそぉ~e-263
でも子供さんの成長とともに、けっこうリアルな話しが必要になってきそう。。。
あの、夜中に一人で車で帰るのに、帰り際に
「バックミラーにどおのこぉ~の」って話しを
する友達はいたけど、、、
あれは何気にイジメですぅぅe-268

御主人さまも何気にかわいいぃ~☆
夜中だったら一人でタバコ買いに行けなくなっちゃうんじゃe-263

三ヶ所攻め~♪ポチポチポチッ☆
[ 2006/10/22 09:34 ] [ 編集 ]

はじめまして~♪

カタカナのリナですm(__)m
いつも覗き見してました(^-^;)楽しい夫婦生活で羨ましいです♪
ダーリンは怖い話が大好きでDVD借りてまで見る人です。私はダメ(((( ;゚Д゚)))ビビり屋なんです…

また遊びに来ます(^^)リンクさせて下さい!♪
[ 2006/10/22 07:43 ] [ 編集 ]

~m( --)m(/;°ロ°)/ 

りなさんたら…(^_^;)
若菜も怖い話はダメだなぁ!
カワイコぶる訳ではなく…スゴイ声と顔で怖がります
お化け屋敷…何度が挑戦させられたけど…
出口まで行ったことないし「(≧ロ≦)

相互リンクありがとうございますぅ♪
こちらこそこれからも仲良くしてね★⌒(@^-゜@)v

[ 2006/10/21 20:17 ] [ 編集 ]

学校の七不思議とか、小学校にはあるみたいですよ。
うちの次女はそれが怖くてトイレには行けなかったんです。
奥から三番目のトイレには花子さんが住んでいるんだって・・・
高校生になった今は、その話をバカにしているけどね (*≧m≦*)ププッ
それにしてもご主人が可愛い (*´д`*)ハァハァ
さすがM男だ(爆)
[ 2006/10/21 17:30 ] [ 編集 ]

僕も怖い話は苦手だな

http://blog.livedoor.jp/kanta_kanta/
[ 2006/10/21 17:03 ] [ 編集 ]

き、きになる!

その先のオチ?を楽しみにしてます。
[ 2006/10/21 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







