FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカ○ロ?! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


風邪も治って、昨日から出勤した
私の愛する主人…。
健康で元気で…、毎日私達家族の為にお仕事を頑張ってくれるのは、妻として、とても嬉しい事だし、感謝です。
(*´pq`)

でも…

主人 : 『来週、○○らときさらぎでゴルフやからぁ♪』 !(´▽`)
初めて聞くゴルフ場… (´σ `)ん?

私 : 『遠いの??きさらぎってどこのゴルフ場??』
(゜-゜?)

主人 : 『千葉県にきさらぎって市あるやろ??』 ( ̄0 ̄)/
それって…まさか… ヒィィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

私 : 『きさらづ(木更津)市ならあるよ!』 ∑(・ω・ノ)ノ ェ?!

主人 : 『そぅ!そぅ!そこ!そこ!』 d(゜∀゜)b
やっぱり… (ノ_<。)ビェェン

もぅ、アナタの風邪は完全に治ったわょ♪
15年連れ添った私が言うから、間違いないっ!!
その調子で、これからもネタ提供をお願いします♪
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


ブログを始めて、そろそろ二ヶ月になりますが、本当に色々な方に訪問やコメントを頂いて感謝です。
中でも、立ち上げ間もない頃から、訪問&コメントを下さって、今も仲良くさせて頂いている、よっしゃ様の『男の本音とタテマエ!!』の先日の記事を読んで、私の辛くて悲しいを思い出話しを…。
ヽ(TдT)ノァーゥ…

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


その前に、この記事を書くにあたり、『宣伝よろしく!』との事ですので…。
(-ι_☆ )フフフ...

このよっしゃさん…ただのエロ親父と私は、ずーーーーっと思っておりました♪
でもそぅじゃなかったんですね…スーパーエロ親父だったんです♪
殿方の気持ちや心理は、私にはわかりませんが、
奥様がお風邪ひかれた時のよっしゃさんの奮闘した記事で素敵!と思ったり、
ご家族と動物園に行かれた時の記事を読んで…、

kamehame.jpg ※ 画像使用許可頂いてます

こんな写真があったり…。
個人的には面白くて、好きですが… (*ノωノ)キャー

スケベあり!
笑いあり!
考えさせられる事あり!

ですが、何より父親として家族思いの気持ちが伝わってくるブログです♪
こんなもんでいかがでしょ?! (; ̄ー ̄川 アセアセ

よっしゃ様の
男の本音とタテマエ!!』をゼヒゼヒ、訪問してみてください♪


それで、よっしゃ様家族で行かれた福岡市動物園で思い出した、思い出したくもない、私の忌まわしい過去を…。

幼稚園の遠足で行った時の事…。

それはそれは楽しく、色々な動物を見て楽しんでおりました♪
サルを見て、主人みたい♪と思ったり、
キリンを見て、大きい!と思ったり、
みんなとお喋りしたりで本当に楽しかったんです…それまでは…。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

お弁当前のトラを見ていた時のでした…。
『ピュッ!』と、何かが飛んできたと思ったら、周りが臭くなって…。
┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

私にかかったもの…それはトラの『おしっ○』だったんです…。
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

それまで仲良いい友達と、『お弁当一緒に食べよぅね♪』と言ってくれてたのに、結局一人で食べる事になってしまって…楽しい遠足のはずが、臭くて悲しくてツライものに…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

それから動物園が大嫌いになっても…
結婚して子供ができて、親として子供を連れて行かなければなりません…。
(;´艸`)ぁぁぁ・・


幼稚園児の私がスカ○ロプレイされた動物園にですよっ!
…しかもトラに…。
(||゚Д゚)ヒィィィ

トラを楽しみにしてた子供達にブーブー言われながらも、トラの前はサッと通り過ぎたのは言うまでもありません…。
..:。:._| ̄|○゛

未だに主人にも許した事ないスカト○ですよっ!
言ってきた事もありませんが… (;´▽`A``アセアセ

皆さんも、トラを見る時は、後ろから見ないようにご注意くださいませ…。
┐( ̄ヘ ̄)┌


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/20 12:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)

健一さん

ホントそぅですよね(笑)
動物園は、ある意味スカト○だらけですわょね(笑)
ゴリラは投げて来るらしいです…(怖っ)
[ 2006/10/24 16:17 ] [ 編集 ]

スカト●^^

すげえですね^^
動物園はかなり気をつけないとやばいかも・・・
とくに猿とか、ゴリラはスカト●系じゃけん、
大変ですよね^^
[ 2006/10/24 11:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>

そんなヤツ…ココにいます…(大泣)
字が読めないどころか、看板あることじたい気づいてませんでした…(泣)
ホント臭いんですよ…(笑)


AIRIさん>

私以上に、悲惨な方がいらしたのを知って、ちょっと安堵しました…(汗)
AIRIさんもとらとのスカトロ…一度いかがですか?!(笑)


アリスさん>

トラに狙われてもねぇ…キングコングのトラ版じゃないんだから…(大泣)


道具屋さん>

どぅしてワンちゃんみたいに、チーンと片足上げてやらないのかしら??
しっぽを上げた時…もし今後動物園に行く事あったら…注意します…(泣)
そぅいぅの先生に言っておいて欲しかったですぅ…(悲)


ももちんさん>

テレビや遠くから見てるぶんにはカワイイですよねぇ♪
サファリパークで間近に見ると…迫力十分で怖かったですぅ…(汗)
ライオンの手なんか…驚きました…♪


若菜さん>

動物のお尻のアップですか♪
パパさんのお尻と同じよぅに、プリプリしててきっとカワイく写ってる事でしょうね♪(笑)

相互リンク、お誘いありがとうございますm(_ _)m
これからも仲良くお願いしますネェ(^3^)~chu☆
[ 2006/10/21 12:12 ] [ 編集 ]

動物園は

こんばんは
オシッコかけられちゃったんだぁ(* ̄m ̄) ププッ
若菜はですねぇ
動物園というとお食事タイムに行ってしまってて
富士サファリパークに3度ほど行ってるのですが
3度とも
こっちにオケツむけて食事中( ̄□ ̄;)
写真はすべてオ・ケ・ツ(セクシー??)

でも私も学習しないで同じような時間帯に行ったのが
いけないのかぁ(≧∇≦)/

それとりなさん
リンクしてもよろしいでしょうかぁヽ(*^。^*)ノ
[ 2006/10/21 02:04 ] [ 編集 ]

きさらぎかぃ!!

でも間違えても全然恥ずかしそうにないとこが旦那様らしくていいよね♪
動物園って楽しいけど臭いよね・・・。でも私は好きよ☆
[ 2006/10/21 00:45 ] [ 編集 ]

虎に限らず動物を後ろから見ている時には
しっぽの動きに注意しておくと安心ですよ。
おしっこする寸前に、何気なくしっぽを上げるんです。
やっぱり自分でもかかるのは嫌なんでしょ (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/10/20 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
きさらぎ♪
ひゃぁ~お姉さま!幼稚園の頃からe-400
それは狙われてたんですわぁ~☆

>目的や夢を持って渡ってきた人達のほとんどが、ブラブラ過ごしてるだけだったそぅです…。

そうなんですね~なぁ~んだぁ~夢を追いかけてる人が多いのかと思いきや><;
2~3週間のステイがベストですねよね~♪

また来ますぅ~
応援ポチッ♪
[ 2006/10/20 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/20 19:13 ] [ 編集 ]

シュン

こんばんわ~
コメントありがとうございました。
それにリンクの素早い対応に感謝します。
これからも、エッチに楽しく更新お願いしますね~
股 きま~~~す
[ 2006/10/20 19:11 ] [ 編集 ]

ゞ(≧ω≦*)ププッ トラにス○トロプレイされちゃいましたか!(爆)
でも友達ゎ猿にう○こぉ投げられてしまぃ大泣きしました(;・∀・)
動物園って(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) こぁい!w

よっしゃサンゎりなサンとこでよくお見かけします♪
後で立ち寄ってみまぁ~~~~~~す♪

ダンナ様、やっぱり天然ですね ̄m ̄ ふふ
[ 2006/10/20 17:55 ] [ 編集 ]

(^-^*)/コンチャ!
本日紹介しました~
あとで見て下さいね~
それとリンクお願いできませんか~?
宜しくね~
[ 2006/10/20 16:24 ] [ 編集 ]

ぬおぉぉぉぉぉぉ~~

ありがとう!!!
泣いて喜びます!!ww

う~ん幼稚園時代にですか?
字も読めないですよね~
※トラは後ろにオシッコを飛ばします。トラがオシリを向けたら気をつけてください。
↑看板に書いてあった!

んなオシッコ??
かけられた人いるんだろうか?どうなんだろうか?

ってキターッ!!!!
いるんですね?そういう人!!(笑)

コメントはスーパーエロ親父でした!
ほっとけ!ふん!
[ 2006/10/20 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







