FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱があっても♪ 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


私の愛する大きなお子チャマの熱も下がって、今朝は元気に出勤致しました。
ご心配して下さった皆々様、本当にありがとぅございました
m(_ _)m

普段から、言い出したらきかないワガママでお子チャマな主人ですが、初日はさすがに大人しく…それはそれは赤ちゃんのように、静かに、駄々をこねる事なく、スヤスヤと寝ておりました…。
∑(・ω・ノ)ノ ホェ?!

…が、昨日の休みは、熱こそあったものの、いつも以上の駄々っ子ぶりを発揮、ヤンチャ坊主そのもので…その上いつも通りのエロ親父に戻っておりました…。
┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!


……朝ご飯……

私 : 『おかゆ食べれる??』

主人: 『プリン♪』
あれへんっ! 凸(▽▽メ)オラオラ

私 : 『わかったぁ!おかゆねぇ♪』
(* ̄m ̄)プッ


……昼ご飯……

私 : 『うどん??おかゆ??どっちがイイの??』

主人: 『りなの特製エクレア♪』
面倒臭いっ!! (/=`◇´)/≪ギャォオオ

私 : 『うどんでイイわねぇ♪』
(*` 艸 ´)ウシシシ

いつも以上に輪をかけて、傍若無人ぶりを発揮しておりました。

かと思えば、『ココにいてっ!』と、枕元に呼ばれて、駄々もこね始める始末…。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


枕元に行くと、いきなり手を握ってきて…。
(;-ω-) =3 ハァ~

ちょっと真剣な表情で…
主人:『俺、…大丈夫かなぁ??』 (||゚Д゚)

私 :『大丈夫だよっ!』
(* ̄m ̄)プッ

主人:『でも、俺らもぼちぼち人生の折り返しやで…』 ガ━(゜Д゜;)━ン!!

私 :『大丈夫っ!私も子供達もいるから…』
ヨシヨシ(●´д`)ノ(゚ノд`●゚)

主人:『そやなぁ…まだくたばってられへんしなぁ…』 ( ̄д ̄)

急にガバッと抱き寄せられて

主人:『うんっ!頑張るわっ』 o(`・д・´)ノぉぅ!

私 :『でも、もぅ若くはないから無理はしないでね♪』 
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


私を抱きしめてた手が、背中を撫でまわし始めて、耳にも息を吹きかけてきて…。
オ…オイ…ヤメレ… (*´д`*)ハァハァ

私 :『ダァメ!!治ったらねっ♪』
ハ━(*´Д`*)━ァ…

と、言っても全然聞いてないし…
おっぱい揉み揉み&お耳もチュッチュッされて…

私 :『ダメだってぇ…!ねっ、治ったらねっ♪』
chu☆>(*^(。。*)

上下入れ替わって、おっぱいペロペロ&クリをクリクリされて…陥落…。
アッ━((((*゜Д゜*)))━ハン

主人:『濡れてるよ~♪』  ( ゚∀゚)σ

私 :『だって…アナタが…』
(´Д⊂ モウダメッ!


……途中省略……


私 :『アッハン&ウッフン&ワン&キャン♪』
(///∇//)


ご自由に想像&妄想して下さい


しかも…昨日はお口でゴックンではなく、中出しでした♪
まだ娘ゎあきらめてませんが… (*ノωノ)キャー

もしこれで、本当に娘ができたら…どうしよぅ…。
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

さり気ないおしゃれに注目♪
アリスさん→お水で花道
[ 2006/10/19 09:25 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(9)

健一さん

ウーン…。
これで娘できても…(汗)
それはそれで嬉しいですが…。
でも…『あのね、お父さんが熱出て会社休んで…』って思い出したくゎないです…(苦笑)
こればかりは、授かりモノですからねぇ♪
[ 2006/10/24 16:15 ] [ 編集 ]

元気、元気^^

旦那さんはかなり元気じゃね^^
最高です!!!
同じ男として気持ちはよく分かります^^
娘さんできたら最高に嬉しいですよね^^
頑張って下さいね。
[ 2006/10/24 11:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ももちんさん>

そぅなんですよね…。
もし子供授かる事ができたとして…
男の子だと思うと…(笑)
考えただけで…(汗)
[ 2006/10/20 13:00 ] [ 編集 ]

中だしぃー!!

女の子欲しいよねぇ♪私も男の子2人だから(w_-; ウゥ・・
でも彼氏と子供作るわけにはいかないからさぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも男3人になったら・・・考えただけで大変そうε-(;ーωーA
[ 2006/10/19 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

よっしゃさん>

お子様3人だったんですね(驚)
奥様…大変そぅですね…(汗)
一番世話かかるのゎ、よっしゃさん?!(笑)


AIRIさん>

また男の子だったらと思うと…(汗)
でもその前に、できてるかどぅかですけどね…(笑)
私ゎやっぱり…3人欲しいです♪


アリスさん>

主人の気持ちわからない事ゎないんですけどね…。
去年から色々あったので…。
でも仰る通り、『アナタは大丈夫っ!』と、言い聞かせております(笑)
[ 2006/10/19 18:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
きゃぁ~なんか大きく紹介ありがとうございますぅ~e-420
感激☆ほんとにありがとうございますぅ~♪
旦那さま元気になってなによりですぅ~☆
この調子からくたばるなんて言葉は結びつかないですよぉ~

>実ゎまだ娘欲しいし、頑張ってます…(赤)
そうだったんですね~☆
っていう応援は必要なさそうだけど。。。
応援ポチッィィ~♪
[ 2006/10/19 16:56 ] [ 編集 ]

ダンナ様、元気になって良かったですヽ(oゝω・o)-☆ね!!!

(ノ*゚ー゚)ノおぉ~。:*:・☆もしかして女の子が出来たかも???.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
うちもまだ3人目作ろうか迷い㊥なのだぁ~~~~~~(>▽<;; アセアセ
[ 2006/10/19 12:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/19 11:18 ] [ 編集 ]

わっはっは!

娘~娘~
とトドメの3人目も男でした・・・・
あぅ・・
でも男ができるのは、○○○が○○○だから!という説もありますけどww

頑張ってください!
うちと同じにならぬようww
[ 2006/10/19 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/64-ea1174e5








