FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○水が○唇まで垂れ… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト



私の愛する主人が、目を真っ赤にして…涙をためながら帰宅してきました。
いくらすぐに泣いてしまう涙もろい主人でも、帰宅してすぐに…しかも玄関先で泣いてるなんて…やっぱり心配です…。


主人 : 『ただいまぁ…。』 ( p_q)

私 : 『おかえり…どぅしたの??何かあったの??』
((;?(;?(;?Д?)?)?))ヵ゙タヵ゙タ

主人 : 『ティ…ティッシュ頂戴っ!』 (;ФЗΦ)a゙


父親のこんな姿を、当然子供達には見せられない!と思い、急いでティッシュを取りにリビングに向かうと、玄関から大きなクシャミが…。

主人 : 『ハクション!』×5回くらい…。

しかも普通にリビングまで来てるし……。
( ̄ェ ̄;)エッ?!

主人の顔を見ると…
上唇まで鼻水が…タラ~リと………。 ヽ(TдT)ノァーゥ…


私 : 『……………。』
ひょっとして…ただの風邪?? (??д?)

子供達 : 『お帰りなさい♪』 ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノオカエリナサァイ♪

主人 : 『おぅ!…ただいまっ!』 (○・`д・)v

次男坊 : 『お父さん、風邪ひいたの??』 ( ゚д゚)!

主人 : 『風邪ちゃう!!鼻水が止まらんだけやっ!』 ダ━o(`・д・´)ノ━!!
イヤイヤ…それってどう見ても風邪だから… ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

長男坊 : 『お父さん、気合足りないんじゃない??』 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でもこの1ヶ月で2回もなんて… (* >ω<)=3プー

主人 : 『だから風邪ちゃう!!鼻水が止まらんだけやって!』 (# ゚Д゚) オラァ
この際…どっちでもイイ… ハァ━(-д-;)━ァ

私 : 『熱計ればわかるじゃん♪』
ウシシ((´ω`*))ヶラヶラ


スイッチをONにして渡すと…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


………8.4℃…。


長男坊 : 『ほらっ、やっぱり風邪じゃん?!』 ( ̄‥ ̄)=3 フンッ

主人 : 『風邪ちゃうって…花粉症やって…』 ..:。:._| ̄|○゛
どっちでもイイけど… (/=`◇´)/≪ギャォ

私 : 『おかゆでも作ろうか??』
ヨシヨシ(●´д`)ノ(゚ノд`●゚)

主人 : 『今日のご飯何っ??』 (≧∇≦)b
でも…テンション高っ!! Σ( ̄□ ̄;;;)

私 : 『秋刀魚と酢豚と里芋♪』
d( ̄  ̄)

主人 : 『白ご飯がイイ♪』 ( ̄▽ ̄*)ノ
オイオイ…ホントに大丈夫か…? ェェェ──ッ!!ヽ(`Д´)ノ


ティッシュを鼻に詰めながら…食事する主人…。
o(▼皿▼メ;)oプルプル

でも…箸が全然進んでない!!
(;´艸`)ぁぁぁ・・


次男坊 : 『お父さん、おかゆの方がイイんじゃない??』 ∑(・ω・ノ)ノ
私もそぅ思う… ( ̄0 ̄)/ オォー!!

長男坊 : 『そぅだよっ!無理すんなよっ!』 ヽ(`Д´)ノ
ソウダ!ソウダァ♪ Ψ( ●`▽´● )Ψキャハ

主人 : 『ウッ…………。』 ( ;´Д`)イヤァ
(* ̄m ̄)プッ

私 : 『アナタ…おかゆ作るからちょっと待っててね!』
はじめからおかゆにしろよっ! 凸(▽▽メ)オラオラ


…おかゆは何とか全部平らげ…


私 : 『アナタ…今日は早く寝るっ!』
(キ`゚Д゚´)

主人 : 『はい…』 ヒィィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


お布団に入ると…


主人 : 『なぁ…俺ヤバイんかなぁ??』 (ToT)


さすがに1ヶ月の間に2回も発熱したから弱気になってます…。
1ヶ月に2回も!ってのは、結婚以来初めてですが…。

私 : 『何いってんの?!アナタは世界のゴキブリが絶滅しても大丈夫っ!』
(* >ω<)=3プー

私 : 『洗い物片してくるからね!』
ヽ(.∀.)ノ

主人 : 『イヤやぁ…行ったらあかん…』 ( p_q)エーン
オマエはガキかっ… 凸(▽▽メ)オラオラ

私 : 『すぐ終わらせるからねっ♪大人しく寝てるんだよっ!』
ホントに…子供… ハ━(´Д`;)━ァ…

主人 : 『ホントに早く来てね…』 。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
わかったよっ! ( ̄m ̄*)ププッ


洗い物を終わらせて、寝室に行くと鼻水垂らした主人の寝顔が…。
(ノ_<。)ビェェン

キレイに拭き拭きしてあげて…

本当に子供以上に…
手の焼ける主人です…。


今日も会社に行ったのですが、『帰れっ!』って言われたみたいで、今は帰宅の道中です…。

主人の気合は買いますが…
もう少し周りの迷惑…
考えてくれ…。

(`Д´)ムキーーーーーー

これから家にいるのかぁ…と、気分が重い…。
ハァ━(-д-;)━ァ


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/17 09:38 ] 私の主人 | TB(0) | CM(9)

コメントありがとうございます♪


健一さん>

ありがとぅございますm(_ _)m
今日もまだ…会社…お休みさせてもらいました(泣)
健一さんも、気をつけてくださいね!


若菜さん>

今日も休ませて頂いたのですが、今はまだ大人しいです(汗)
ホント…何でこんな人に惚れてしまったのかなぁ…??と、自分でも不思議に思います…(照)
若菜さんも、大丈夫ですか??
[ 2006/10/18 09:32 ] [ 編集 ]

旦那様大丈夫ですか?
でも認めない、言う事聞かない(* ̄m ̄) ププッ
大きなお子さんだこと(^▽^)
お大事にしてくださいね
[ 2006/10/18 05:13 ] [ 編集 ]

風邪ですね・・・

今、かなり風邪流行ってるんで、旦那さんには気をつけて
もらいたいですね^^
秋の風邪は治りが遅いから心配です。
[ 2006/10/18 01:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

アリスさん>
ご心配頂きありがとぅございますm(_ _)m
アリスさんも『絶対認めない!』んだぁ(笑)
見てて、今回は本当にツラそうですね…。
薬のせいもあるんだろぅけど、大人しくzzzしてます。

ももちんさん>
お風邪…いえ、ほんのり高い体温大丈夫ですか??
さすがに、今回は相当こたえた様で、本当に珍しく静かです(汗)
看病って程の事はしてませんが、『うどんを食べたい!』って言ってたので、それくらいは作ってあげよぅかなぁ?!と…(笑)

ヨッシャさん>
前々から思ってたんですが…
ヨッシャさんって…
主人と同型種の生物でしょぅか…??(爆)

AIRIさん>
ホント早く元気になってもらわないと困りますっ!
今日は大人しく寝てる!と言っても…。
ちょっと回復すると調子に乗ってくる人なんで…(汗)

皆様、ご心配下さいましてありがとうございますm(_ _)m
主人に変わって、厚く御礼申し上げますm(_ _)m
[ 2006/10/17 18:43 ] [ 編集 ]

1カ月に2回も???(;・∀・)
前の風邪が治りきってなかったのかな?^^;

今頃ご自宅でお休み㊥かな?早く元気になるといいですね!

あ、昨日の訪問数びっくりでした!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
日記の最後にリンクしてもらったおかげです♪さすがりなサンのブログだなぁ~と思いました^^
[ 2006/10/17 16:01 ] [ 編集 ]

俺も一緒や・・・

どんな熱でも会社に行きますww
とりあえずね^^;
でもスグに帰れ言われます~

まあ気合というか、一種の見栄?
いや自己満足ですね^^;
頑張るぞ!みたいな・・・
旦那の気持ち分かりますわ~
すぐに休めるヤツがうらやましいわ^^
[ 2006/10/17 15:11 ] [ 編集 ]

私と一緒ね♪

私もこの何日間っていうか、いまだに彼に風邪を引いたことを認めていません(-。-;)
今頃看病しているのかな?イチャイチャしてたりして(*´ェ`*)ポッ
早く旦那様よくなるといいね♪私も早く治します!
[ 2006/10/17 14:03 ] [ 編集 ]

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
[ 2006/10/17 12:51 ] [ 編集 ]

おはようございますぅ~
私と一緒だぁ~絶対カゼって認めませんっ♪
でも2連チャンはきつそう><

顔拭き拭きしてあげるなんて、、、やさすぃ~☆
私だったらできなさそうe-263
今日は看病なんですかねぇ~
お大事にですぅ~

応援ポチッ♪
[ 2006/10/17 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/62-05abab8e








