FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破れた… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト



毎週やってくる台風のような月曜日の朝!
起きろっ!起きろっ!の大連呼 ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

そして洗濯物の山をやっと片付け終わりました♪
洗濯機を二回&たわしでゴシゴシ! (▽▽メ)オラオラ

子供達のユニフォームのソックスとズボンは、たわしでゴシゴシやっても完全に汚れは落ちてくれません!
(/=`◇´)/≪ギャォ

それはそれで大変なのですが、ソックスが破れて穴があいてるのを見つけると、『エッ!もぅ破れたの?!』と、腹立たしい気持ちが先ず湧き上がります…。
(`Д´)ムキーー

だけど、すぐ後に『子供の成長って早いなぁ…♪』と実感でき、親としての喜び&嬉しい気持ちがやってきます♪
♪(´▽`)♪

ついこの間まで、ヨチヨチ歩いて甘えてばかりだったのに、今ではもう『おかわりっ!』って私より大きな大人用のお茶碗…そして四合のご飯では足りなくなってきてます…。
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

将来、長男坊はプロのサッカー選手、次男坊はプロ野球の選手になりたい!っていつも言ってるけど…
健康で素直で優しい人間に!
育ってくれれば…と、母として願ってやみません♪
d( ̄  ̄)

これから、辛い事や苦しい事…たくさんあるけど…
挫けず、負けるなっ!
そして…その夢、叶うとイイね♪
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト



[ 2006/10/16 11:39 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(12)

健一さん>

ソックスもそぅですが…一番痛いのは…スパイクですね…(泣)

将来はプロ野球なりJリーグなりに進んでもらって…(笑)

そして投資した分を返してもらわないと…(大泣)
[ 2006/10/18 09:41 ] [ 編集 ]

子供の成長^^

俺も小学生のとき野球していて、思い出します^^
よくソックス、破ってました。
よく買い換えたのを覚えてますよ^^
[ 2006/10/18 01:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

若菜さん>
若菜さんのお子様もですか…やっぱり(笑)
うちはまだ身長は10cm以上開きありますが、上の子は靴のサイズ…同じなんです(汗)
ホント…男の子の食欲…驚く毎日です…(泣)
トホホ…今月もギリになりそぅです…(大泣)
[ 2006/10/17 09:49 ] [ 編集 ]

確かに…子供の成長は早い
靴のサイズ…若菜はとっくにぬかれてます(^_^;)

身長も…あと10センチあるか?ないか?
小学生なんですけどねぇ~

カレーなんて
「今日はあんま食べたくない…」
なんて言いながら大盛り2杯ですよぉ( ̄□ ̄;)

私も歳をとる訳だぁ…┐( ̄ー ̄)┌ 
[ 2006/10/16 18:16 ] [ 編集 ]

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

さっそくリンクさせて頂きましたよぉ~(*→ˇܫˇ←)ノ゙ィェィ♪
これからも、末永く+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
[ 2006/10/16 16:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
ホントついこの間まで『お母さん♪』って甘えてばかりいたのにねぇ…。
上の子なんて、私の顔見れば『今日ご飯何ぃ??』とかばかり…(泣)
相互リンク喜んで♪
これからもよろしくですm(_ _)m

アリスさん>
『なんかママって感じの記事だぁ~♪』って…(汗)
一応、ママもちゃんとやってますわょ(笑)
エステとか…高くて私みたいな主婦には気軽に行けませんって…(泣)

ももちんさん>
サッカーやってるんだぁ♪
あっという間にスパイクやソックス小さくなって、すぐに買い換えになりますわょ…。
そしてね…『それくらい勉強もしろっ!』って言いたくなる時でてきますよぅ…(笑)
[ 2006/10/16 15:44 ] [ 編集 ]

子供って☆☆

うちの上の子もサッカーしてるよ♪っていっても、まだ玉遊び程度だけど(^_^;)子供の成長ってほんと嬉しいですよね☆
前回の記事にも旦那様へのお礼かいてますので、また見てね♪
[ 2006/10/16 15:05 ] [ 編集 ]

こんちは~☆
子供の成長にしみじみですね~
なんかママって感じの記事だぁ~♪
昨日の旦那様の記事。。。なんだか綺麗な文面でしたぁ~e-415
>お姉さまはエステなんて必要ないです、、、ってか
エステとか通ってそう、なんて勝手に思ってたくらいですぅ

応援ポチッ☆
[ 2006/10/16 14:57 ] [ 編集 ]

ヨチヨチ歩きの頃ぉ思い出すと懐かしいですよね~☆
子供さん、サッカーと野球頑張ってるんですね!夢も抱いているようで楽しみですネ♪

(o=゜▽゜)/おぉ~☆日記の最後にairiのブログのリンクが!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!嬉しぃ~♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

あ、airiのトコにりなサンのブログのリンク貼ってもいいですかぁ???これからもずっとココへ遊びに来たいので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
[ 2006/10/16 14:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
靴…ホント買い換えで…うちも大変です(泣)
グラウンドの泥、ズボンは落ちるんですけどね…。
ソックスはある程度しか、落ちません(泣)
すぐに破れるし、ソックスは消耗品??と、割りきってます…。

ヨッシャさん>
青春にかけるのでしょうかね…??(汗)
今はまだ、少年レベルなので…って、主人は言っております。
高校生までは続けてくれる事願ってます♪
[ 2006/10/16 14:09 ] [ 編集 ]

ども!

子供の成長は早いですよね!
スポーツにかける青春でしょうか?
あ~うちも今後の食費心配です・・・ww

今日はお笑い系日記です!
遊びにきてね~

[ 2006/10/16 13:38 ] [ 編集 ]

りなさんこんにちはe-319
子供の健康は、誰もが思うことですよねぇ~e-284
小学校に入ってからは、家もあれあれ・・・という間にかなり成長が早く、一年更新で服なども買い替えですe-263
靴なんてすぐ小さくなるので、学期ごとに替えてますよe-330
息子さん達は外のスポーツだから、洗濯も大変ですねe-330
私、思うんですが、グラウンドの土って汚れ取りにくいですよね???

そう思わないですか?
[ 2006/10/16 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/61-78a0a9bb








