FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


皆様…はじめまして、りなの旦那です。

いつも、女房のブログにコメントを残してくださる方々や、コメントを残さなくても毎日お読み下さる方々、いつも女房がお世話になっております。
これからも、変わらぬご愛顧で女房を可愛がってやってくださいませ。

また、今日初めてお見えになられた方々、初っ端が亭主の私の記事になってしまってお詫び申し上げます。
今日以外の記事は、全て私の女房様が書いてますので、是非とも読んであげてみて下さい。


今ですね…
私がキーボードを打ってる横で、女房様がですね…
頬杖ついて画面を眺めながらですね…
「変な事書くなよ」とか、「いらん事言うなよ」とか…
私の耳元で念仏のように囁いてます…。

よくも…これだけ赤裸々に書いてるのに…とも思いますが…
「わかってる! わかってますよ!」
……女房様。

俺が、オマエのドジや失敗とか…
性感帯やオマエの悦ばせ方とか…
右乳首の横にホクロがある!とか…
英語の教員免許も持っててペラペラなのに、たまに使うその英語は俺とエッチする時だけ…
なんて事を書くわけないじゃないか…。
「オマエの夫を何年やってると思ってるんだい?」
ここは俺に任せて、安心して夕飯の用意でもしてなさい…。


ところでですね…
うちの女房様…
本当に私にはもったいないくらいで…
それはそれは、本当に美しくて優しくて…
よくできた女房様です。

「美人は三日で厭きる」とかってよく言うけど、それはうちの女房様には当てはまりません…。
若い頃は、「千堂あきほ」や今でいう「柴咲コウ」に似てたし、最近は「若い頃の田中美佐子」にも見えてきました…。
それでいて、いつも俺を立ててくれて、
子供達以上に俺を大事にしてくれるし、
いつでも…どんな時でもオマエの愛情を感じるし、
俺のわがままも全部受けとめてくれる…。
愛情タップリの料理はいつも美味しいし、
手先も器用で何でもできる!

オマエと結婚できた事…
現在も夫婦関係でいられる事を本当に誇りに思ってるし…
引き合わせてくれた神様…
こんな俺に、大事な大事な娘を下さった義父母に感謝してます…。

でもね…




































一緒に買い物行った時…
俺だと思って、見知らぬ人に話しかけてしまうクセ…
そろそろ治してくれ!


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

なぉとゆかいな子供達様
Q・ りなさんとの夜のバトルに、○○をやりたいんだけれども、でも引かれそうだから・・・と思うプレイは何かありますか?

A・ 今はないです。
最初は言いにくかったし、「コイツ変態?!」って拒否られると思ってました。
でも一つ受け入れてくれると、次からは言いやすかったと思います。
二人目の子供の育児が落ち着くまで、レス状態になって、家に帰るのも嫌で怖い状態に私がなったので、言いたい事言って、女房様もそれを全部受け入れてくれたので良かったです。(本当に女房様に助けられました)


ももちん様
Q・ 奥様を見てて、特にきれいだなぁ~☆って思うときや、やっぱお前が1番好きだよぉ!!って思うときはどんなときですか?

A・ 綺麗だな!って思う時は、お風呂上りとかで、髪をアップしてる時とかですね。時々やってくれるポニーテール姿…時と場をわきまえず、後から抱きつきたい衝動にかられます…。
   一番好きだよ!って思う時は、ふとした時の女房様の匂いを嗅いだ時です。(エッチの最中のじゃないですよ)


AIRI様
Q・ あのぉ~奥様のしぐさで一番セクシィ~~~~~~と思えるしぐさゎ何ですかぁ???

A・ 鏡に向かって化粧とか髪といてる女房様と、鏡越しに目が合ってしまうとドキっとします。外出前でも…誘ってる?!って思ってしまいます…。



いかがだったでしょうか??
私の愛する主人の初記事は??
お楽しみ頂けましたでしょうか??
コノヤロー覚えてろっ!って個所もありましたが… o(▼皿▼メ;)oプルプル
※ 文章中に私の加筆&修正は一切してません

またこぅいぅ機会があればいいな!って思ってますので、これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/15 17:59 ] 私の主人 | TB(0) | CM(11)

健一さん>

ありがとぅございます♪
ちゃんと主人に伝えておきますね♪
早く健一さんも…(ムフフ)
[ 2006/10/18 09:38 ] [ 編集 ]

旦那さん^^

初めての記事更新ですよね^^
とても優しそうで、家族思いの旦那さんですよね^^
俺も結婚したらこういう旦那さんに憧れますよ^^
これからもよろしくです!!
[ 2006/10/18 01:27 ] [ 編集 ]

ももちんさんへ

感激してくださったみたいで良かったですぅ♪
ちゃんと主人にも伝えておきますねm(_ _)m
また機会があれば書かせようと思ってますので、その時またよろしくお願いします♪

[ 2006/10/16 15:30 ] [ 編集 ]

ありがとう!

旦那様ご回答ありがとう!!そしてりなさんへの愛情がすごく伝わってくる文章で感激(ToT)/
またの登場楽しみにしてますぅ♪
[ 2006/10/16 15:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

なぉさん>
主人…ネコ被ってます…。
騙されてはいけませんよぉ(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
ちゃんと主人に伝えときますね♪
また機会があれば、書かせようと思ってますので、その時はまたよろしくです♪

ヨッシャさん>
たまにする悪さって何ぃ…??(笑)
[ 2006/10/16 14:03 ] [ 編集 ]

すばらすぃ~

いや、旦那様のブログ・・・・
お気持ち察します!(笑)

書きたくても書けないこと・・ありますよね~ww
なんてね!奥さんはやっぱ大事だし、そう思える女性と結婚できたのは幸せですよ!

同感!
あ、でもたまにする悪さはお見逃しで!
俺も今でも妻を愛していますから~
[ 2006/10/16 13:41 ] [ 編集 ]

旦那様、なかなか謙虚なお方???
素敵な印象を受けましたi-228
りなさんを、かなり愛してますねぇ~e-266
質問に答えてくれて、ありがとうございましたe-420と、お伝え下さいv-353
また、ご主人様のコメントイベントがあることを楽しみにしてますe-319
[ 2006/10/16 12:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

若菜さん>
主人…私が横にいる間は書きずらかったみたいです(笑)
なんだかんだと…約束だけはキッチリ守ってくれますので♪
でも…そんな事…まで書かなくても!って…(泣)

AIRIさん>
鏡の事…私も初耳です♪
誘いたくなったら、次からそうすればイイのかと…
私もチェックです(笑)

takazoさん>
ですよね!よくありますよね!…(苦)
なんだかんだ…私も遊ばれてる!ってのが、今回でよぉくわかりました…(泣)
[ 2006/10/16 12:02 ] [ 編集 ]

へぇ~~~って、色々と関心&感心してしまいました。
またこういう機会があったらいいな~と思いました。
今度は参加したいですね~。

間違えて話しかけ・・・
よくあることですよね~。
でもウチは話しかけても誰もいないってことの方が
多いかも。
[ 2006/10/16 10:34 ] [ 編集 ]

(*ノωノ)キャー 

すっごい愛を感じましたよぉ~~~~~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ダンナ様のりなサンぉ想う気持ちは本物で、その気持ちは一生変わらないというのがすっごく伝わって来ました☆
とても素敵なダンナ様ですヽ(oゝω・o)-☆ね!!!

airiの質問にも答えて頂いて、(人´∀`)ァリガトデス♪
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!! 鏡の前で。。。_¢(∇≦ヘ)メモメモ

あ~airiもこんな風にダンナに想って貰えるよう、
日々努力しなきゃ!と思いました!
本当にうらやましぃΣd(゚∀゚。)デス!!
[ 2006/10/16 10:31 ] [ 編集 ]

幸せそうo(^▽^)o

りなさん幸せそう(*'‐'*)
旦那様も書きずらかったでしょうねぇ~
でも約束しちゃったしねぇ(^_^;)

りなさん英語ペラペラなんだぁ
右乳首の横にホクロあるんだぁ
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

私もあるよ。パパと間違えて話しかけてしまうこと
(* ̄m ̄) ププッ
[ 2006/10/15 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/60-2a329e6d








