FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人妻の口説き方 

えーーーー、皆さんこんにちわm(_ _)m
私りなは、snsのミクシーにも所属しておりまして以下のような、メッセージが届いたわけです。
一昨日&昨日と、ちょっとムシの居所が悪いわけ(ここのブログ読んでみてね)でありまして、ちょっとした反撃を試みます(-_-;)

※ 以下、コピーで貼りつけます。
※ 青字はコピーで赤字は私の感想としますね。

差出人 : むく
日 付 : 2006年08月30日 22時39分
件 名 : そのケツに
つきたい。テポドンぶちこんでガシガシ言わせて発射してー。


※ 以上のようなメッセージが届いておりました・・・。

あのな・・・女を本気で口説きたいならな・・・って言うか、相手して欲しかったら、常識ある文をと思ってみたけど・・・・。

※ メッセージの送り主のプロフィですゎ・・・。
プロフィール
名 前 む く (男性)
現住所 兵庫県○○市 (一応伏せますbyりな)
年 齢 31歳
趣 味 インターネット
自己紹介 汚れちまった悲しみに
高齢ニート無職アル中ひきこもりです。
希望が無いです。
pinocoさんはチャーミングです。
日本で最もディープなブロガーです。  
http://blog.○○.ne.jp/○○-○○○-○○○/
好きな休日の過ごし方 毎日休日365連休 一日18時間寝てます  6時間酒飲んでます


マヂ勘弁してくださぁいm(_ _)m
※ ここから普通の文字色に戻します。

何を言っても無駄でしょうな・・・ヽ(´Д`;)ノ
ネットの顔の見えない世界ですから仕方ないとは思うけど、こういう人達何とかならないですかねぇ・・・。
少なくとも人妻って呼ばれる方達を口説くなら、ちゃんとした常識があって安心できる内容で、ツカミをしっかりしないとダメでしょうね?!
『しっかりした安心できる人』の印象を相手に与えればチャンスがあるかもよ!(責任は持ちませんが)
あ、ちなみに私は常識のある人としかカラミませんからぁ~~(笑)

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/08/31 16:59 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(4)

蛆虫がw

蛆虫がなんか言ってるよw
あーやだねー面と向かって言えないからってwこんな小さい人間にはなりたくないねーw
ってか、
おまえみたいなブスに誰がかまうと思う?w
面白過ぎて笑っちゃうねw
おまえなんか誰が相手にするかwカス掴んどけってw
馬鹿には何言っても通じないんだねw
脳みそウジ沸いてるじゃんw
ってか、「このブログの一角」を俺が占めた訳だ。
俺の為にブログのサーバーを使って、この瞬間おまえは俺の脇役になぅった訳だw俺の勝ちだなw
[ 2008/02/05 17:21 ] [ 編集 ]

ミクシィ

初めて投稿させて頂きます
しかも2日前のブログに・・・
楽しく読ませて頂いております
色々な方のブログを読むだけで
投稿なんて めったにしないのですが

私は1週間程前にミクシィの事を知りました
これは株投資をやっていた関係で知ったのです
もうすぐ上場ですね

人間というものは 手に入れられないと
手にしたくなるもので・・・
なんとか入会したいのですが
周りの知り合いには入会者がいないのです
りなさんのお力をお借りできないでしょうか?
突然の投稿で不躾は重々承知しております
気分を害されたら 申し訳ありません

[ 2006/09/02 20:38 ] [ 編集 ]

はい、もちろん返事ゎしませんょ~
[ 2006/09/01 15:34 ] [ 編集 ]

ごもっともです。

なんでだろうね。
ほっとけばいい。
[ 2006/09/01 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/6-a07becdd








