FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんのり甘い一時♪ 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜は主人の帰りが遅かったので、私達家族の為に一生懸命働く
私の愛する主人を、暖かく迎えてあげようと、私にしては珍しく遅い時間まで起きて待ってました。

1時くらいかな…ちょっと酔って主人が帰宅…。


主人 :『おっ!ただいまぁ』 (・ω・ノ)ノ

私 : 『おかえり♪』
d( ̄  ̄)

主人 :『ごめんなぁ!こんな遅くまで…』 Σ(´Д`;)
主人 :『…んで何かあったん??』 (;?д?)

私 : 『何かって??別になにもないわょ!』
(* ̄m ̄)
私 : 『たまにはね、待っててあげたのっ♪』
(///∇//)テレテレ

主人 :『えぇ!ホンマに?!ありがとぅなぁ♪』 ( ̄ー ̄)ゞ
主人 :『こんなに遅くまでありがとぅなぁ♪』

と…私の頬に軽くキス♪ (*^(。。*)


…そのままお風呂に行った主人…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング




…お風呂から出てくると…


私 : 『何か飲む??』
( ̄0 ̄)/

主人 :『カフェオレがエエわぁ♪』 (・∀・)
砂糖のたくさん入った甘いの… (;-ω-) =3 ハァ~
ちなみに私はお茶 (;゚∀゚)=3 ムッハー


別に何かを話すわけでもなく、何かをするわけでもなく、二人で並んでソファに座って、お茶を飲みながらポーっとしてました。

何もしないで、ただボーっと過ごす…。
それがとても心地良い一時だったりします♪


主人 :『そろそろ…寝る??』

私 : 『うん…寝よっか♪』


と、お布団に入ると…






セットした目覚まし時計より30分も寝過ごしてしまいました…!!
ε=ε=ε=(;-_-)/=ヤバイ


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/14 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

健一さん>

家では傍若無人、甘えたい放題のわがままやっても、主人も会社では、相当ツライ事あると思います。
私達家族のために、頑張ってくれてます…(感謝)

いつもは無理でも、時々ちゃんと迎えてあげないとね♪
[ 2006/10/18 09:37 ] [ 編集 ]

癒しの時間^^

仕事から帰宅して家族が待っていて「おかえり」って言ってもらえることは男として幸せな事ですよ^^
ボッーとする時間は貴重な時間ですよね^^
[ 2006/10/18 01:30 ] [ 編集 ]

あやキングさん>
飲まれる事ってほとんどないですが…(汗)
最近…一度あったので…
そろそろ…やっぱり…歳も歳なんで気をつけて欲しいと言ってはいますが…。
家ではほとんど飲みませんけど…(私のお酌じゃイヤなのか?!)
[ 2006/10/15 18:20 ] [ 編集 ]

よ、良かったv-19
同士がいてv-291
りなさんの旦那さんも酒に呑まれちゃうんですね。
でも、ウチの旦那曰く、男と女は違うv-412って
怒ってましたv-356醜態さらして~ってv-403
トホホv-509
[ 2006/10/15 17:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

アリスさん>
エェ…私っていったいどんな…キャラって思われてたのでしょうか…??(笑)
ちゃんとアメとムチを使い分けないとですね…(汗)
…主人も疲れてたみたいです…(本)

よっしゃさん>
記事中冒頭での宣伝ありがとうございましたm(_ _)m
ホントに、すぐに寝ましたわょ(汗)
繰り返し言いますが…ただのエロ親父じゃなかったので、見直しましたわょ(爆)
後ほど、主人が書きますので…。
どんな事かくのか、私もドキドキ&ハラハラで楽しみ??にしております…(汗)

AIRIさん>
わかってくれて嬉しいです(嬉)
何も話さない時の方がドキドキしたりしちゃう時あるんですよんね…(汗)
幸い遅刻はさせずにすみました♪
ただ…お弁当を持たせて行くつもりが、主人と二人で試合場まで持ってくハメに…(泣)

道具屋さん>
ちゃぁんと大人しく、そのままzzz致しましたわょ(笑)
コーヒーとかカフェオレ飲むと、翌日二日酔いしないんですって♪


ももちんさん>
ですから…ホントに何もなかったですわょ(笑)
って言うか、主人も私も布団に入ったら、マッハで寝たみたぃです…(爆)

若菜さん>
後ほど…書きますので、是非読んであげてください♪
お風邪は大丈夫ですか??

あやキングさん>
うち…ケンカにならなくなりましたょ…(汗)
時々、私がちょっとキツく言っても、『ハイ!』で終わっちゃう…。
ごくたまにある、主人がマヂ顔の時は、家族が絶対従いますので…。
野獣…というより変態?!フェチ男です…(笑)
[ 2006/10/15 14:02 ] [ 編集 ]

ソファに二人でくつろぐ時間て夫婦には大切ですよねv-398家はソファがないので買おうかな~って思っちゃいましたv-353
りなさんを見習ってウチの旦那も野獣化できるように頑張りますv-354
りなさん宅は幸せな空間に包まれてそうv-344
旦那様とケンカとかしないですか?
応援(^0^)V
[ 2006/10/15 11:14 ] [ 編集 ]

いよいよ日曜日♪
楽しみに覗きにきますねぇo(^▽^)o
[ 2006/10/14 22:33 ] [ 編集 ]

ありがと!!

ももちんのブログを紹介してくれてありがと☆
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
で、本当に寝たの??何もなかったの??気になるわぁ~♪

明日は楽しみにしてますo(*^ー ^*)oにこっ♪
[ 2006/10/14 21:56 ] [ 編集 ]

そのままおとなしく寝たとは思えなかったんだけど(爆)
うちは何か飲むって聞かれたら
家に帰ってからでも「焼酎」って言っちゃいそう (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/10/14 17:27 ] [ 編集 ]

分かる分かるぅ~ゥン(^-^)ゥン(^-^)
ただ二人でおチャでも飲みながらぼぉ~っとするひと時も
幸せだなぁ~って感じちゃうんですよねぇ~♡

って30分も遅刻ですか!(爆)

あ、明日はいよいよ ̄m ̄ ふふ
楽しみにしてまぁ~~~~~~す♪^^
[ 2006/10/14 16:32 ] [ 編集 ]

遅刻だ!!!

寝過ごしたのはなぜ?
ムフフで○○○だったんでしょうか?
あ、妄想しちゃいました♪

さて明日は旦那さんの日記ですか?
リナの失敗談とか書かれちゃったりしてぇ~ww
ではまた!ww

あ、ブログで宣伝しときましたよ♪
[ 2006/10/14 12:32 ] [ 編集 ]

おおっ。。なんだかいつもと違う。。。
ほのぼのんなってるぅ~
でもなんか幸せそぉ~至福の時っていうかなんていうかe-420

>毎日コメントありがとぅございますm(_ _)m
姉貴ぃ~毎日覗いちゃうんですぜぇいe-263

応援ポチッ☆
[ 2006/10/14 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/59-913695c3








