FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縛られた夫婦愛 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜は北海道日本ハムが優勝して、感極まって泣いてた
私の愛する主人…。
特別北海道日本ハムのファンじゃない (;-ω-)=3 ハァ~

その後、TVドラマの【Dr.コトー診療所】始まって、お目当ての柴咲コウが画面に映ってはニタニタ&デレデレしてたと思ったら、泣くシーンでは一緒に泣いてたり…。
『柴咲コウ死んじゃうのかなぁ??』とか
『苛められてみたい!』とか…。
勝手にやってろっ! (ノ_<。)ビェェン


布団に入っても『ソッチいっていい??』とコッチにきて、私の腕を枕に、胸に顔をうずめて甘えモードだし…。

背中やわき腹を撫で撫でしてきて、ノーブラのパジャマの上からおっぱいや乳首をサワサワ&舐め舐めもされて…。
(´pq`*)三(*´pq`)

『ねっ、明日早いからもぅ寝よぅね!』と言っても、『大丈夫っ!』ってかまわず続けられ、枕に敷いてあるタオルで両手を縛られて…。
(*ノωノ)キヤッ



【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

縛られて、両手が自由にならない私のパジャマのボタンを全部外し、パジャマをはだけさせた身体に、揉み揉み&チュバチュバレロレロの舐め舐めの愛撫されて…♪
あぁ、犯されてる気分 (///∇//)テレテレ

ズボンも片足だけ脱がされて…の、いわゆる半脱ぎ状態でクリクリ&クチュクチュされて…♪
(∩∀`*)キャッ

尖らせた舌先でクリをツンツン&レロレロされると…1度目の昇天♪
(*´д`*)ハァハァ

ツツーッと上下左右に焦らされるようにペロペロされてると、いきなりクリを思いっきり吸われて…声を上げそうになり…。
指を噛んで何とか耐える… (´Д⊂ モウダメポ

『あぁ…挿れて下さい♪』とおねだりしたらですね…。
(*´∀`)゜

亀の部分だけ挿れて…

……………一向に動こうとしない。
( ̄ェ ̄;)

脚を主人の腰に巻きつけて、自分で腰振って何とか奥まで…と頑張ってみても、見透かしたように腰を引かれて、亀より深くは入ってこない…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

こういう時両手が自由なら…と、思ってみても縛られてるから、どぅにもできないし…。
ハ━(´Д`;)━ァ…

しかもその状態で、クリをグリグリされると…

私 : 『アナタ…お願いだから…イジワルしないでっ!』
もぅどぅにでもしてぇ~ (´σ `)

主人 :『ぢゃぁ、俺の言う事なんでもきく??』 d( ̄  ̄)
ハイ!この際なんでもききますっ ( *´ノд`)

私 : 『何…??何してほしぃの??何すればイイの??』
(*´д`*)ハァハァ

主人 :『ぢゃぁ、ブログ書かなくてイイ??』 (-ι_☆ )フフフ...

私 : 『それはダメッ!』
ヽ(TдT)ノァーゥ…

主人 :『だったらこのままねっ♪』
そ、そんなぁ… (;  ̄Д ̄)ゲッ

私 : 『それ以外なら何でもするからっ!』
早く奥まで… ..:。:._| ̄|○゛オネガイシマス

主人 :『ヤダ!ブログ書かなくてイイって言うまでこのままっ!』 (*` 艸 ´)ウシシシ

と、さらにクリクリされて、おっぱいもチュバチュバされて…白旗…。

私 : 『わかった…わかったから早く奥まで突いてっ!』
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

主人 :『ホント??ブログ書かなくてイイのね??』 d(゜∀゜)b

私 : 『うん…書かなくてイイからっ!』
(lll´Д`)

と、主人に屈服致しました昨夜の営みでした…
























が…






















終わった後は、私の面子もあるからちゃんと書いてくれると言ってくれた優しい主人です♪
(*′(   )チュ♪

昨日の腹いせに、ちょっと私にイジワルしたかっただけなんだって♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/13 10:06 ] 夫婦の営み | TB(1) | CM(16)

健一さん>

アハ…アハ…アハハ…(大汗)
決して参考にしないよぅに……(苦)
[ 2006/10/18 09:33 ] [ 編集 ]

営み^^

ナイスな営みですね^^
勉強になります。
最高です!!!
[ 2006/10/18 01:33 ] [ 編集 ]

めにょめにょさん>
ありがとぅございます♪
本能のまま&感情のままに生きてる主人ですが…(笑)
だけど憎めない愛すべきバカ同士…って感じです(大照)
[ 2006/10/16 11:49 ] [ 編集 ]

ご主人 とってもりなさんを愛してるんですね~v-10
羨ましい限りです。
りなさんの頑張りとかお色気にメロメロって感じで、ちょい過激なブログ内容とは一転、なんだかほのぼのした気持ちになりましたv-352
[ 2006/10/16 10:24 ] [ 編集 ]

nana77さん>
リンク確認しました♪
ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね♪
[ 2006/10/14 10:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

さっそく、リンク張りました。
よろしくお願いします。
お互い、アクセス増えればうれしいですね。。。
[ 2006/10/14 01:19 ] [ 編集 ]

nana77さん>
相互リンクお誘い頂きましてありがとうございます。
是非悦んでお受け致しますので、よろしくお願いします♪
[ 2006/10/14 00:28 ] [ 編集 ]

相互リンク希望なんですが・・・

私の日常生活を書いたブログです。
現在、4歳年下の彼と不倫中で、そのこともかなり書いています。
ぜひ、よろしくお願いします。。。
[ 2006/10/14 00:18 ] [ 編集 ]

あやキングさん>
ふだんの主人は私に従順な犬!っていうかドMなんですよ…(汗)
エッチのときくらいゎ主人の言いなりになってあげる様にしてたら、いつのまにか…(笑)
そぅやって知らない間に、夫婦のバランスを取ってるんだと…思ってます…。
まぁ…私も素はドMですからぁ…(赤)
[ 2006/10/13 23:24 ] [ 編集 ]

キャーv-402読んでるだけで濡れてしまいそうな
素敵なエッチしてますねv-398
羨ましい限りっすv-406
りなさんが魅力的だからこそ旦那に求められるんですよねv-353
ウチの旦那は今もPS2で遊んでいて・・・ウチは相手にされてませんv-390
ウチも縛られたい!!!v-414
応援(^0^)V
[ 2006/10/13 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

AIRIさん>
縛られたっていっても、タオルでかるくですわょ…(赤)
でも…チョット苛めすぎたかなぁ…と反省(汗)

ももちんさん>
どういう事書くのか私も楽しみなんです♪
チョット怖い気もしてきてますが…(汗)

紫璃*ゆかり*さん>
相互リンクありがとうございます♪
ゆかりさんのエッセイとブログ…私は大好きです♪
これから仲良くしてくださいねm(_ _)m

よっしゃさん>
どんな事書くのでしょうかね…(笑)
少なくても、よっしゃさんみたいな…(爆)

アリスさん>
約束を大事にする人なんですよね…(笑)
でもチョット苛めすぎたかなァ…と反省してます(汗)
[ 2006/10/13 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
旦那様。。最後はちゃんと書いてくれるなんて
さすがぁ~♪

>調教してあげてください…(笑)

必要なさそうです、、、
アリスには100万年以上早くってですわe-263
お姉さまブログで勉強しなきゃe-263
実践する場も必要だぁぁ~

また来まぁ~す☆
応援ポチッ♪

[ 2006/10/13 18:39 ] [ 編集 ]

おお!

楽しみに待ってますww
どんなブログになるのでしょうか?ww
[ 2006/10/13 17:50 ] [ 編集 ]

感謝の心はハハゴコロ

この度は相互リンクのお誘いをありがとうございました。

旦那様のお汁溢れる亀頭に乾杯。
[ 2006/10/13 14:39 ] [ 編集 ]

( *´艸`)イヤン♪

結局ちゃんとブログ書いてくれるなんて優しいじゃん☆
せっかく質問したのに、旦那様のじらし攻撃にりなさんが負けちゃってダメだったのかと思ったよ(^_^;)

旦那様のお返事楽しみにしてます♪

[ 2006/10/13 12:40 ] [ 編集 ]

キャ━♡━ (〃ノзノ) ━♡━!!!
両手縛られるなんて。。。過激すぎるゎ!airiこれも未経験。。。
airiも焦らされてみたぁ~い!!!
でも、ダンナ様もやるゎねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ ブログ書かなくていいかって(爆)でも結局は書いてくれるなんて、優しい♡
[ 2006/10/13 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/58-6541733f


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 07:22] URL






