FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻をなめんなよっ! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


プロフィール画像で知り合いにバレちゃいまして…。
ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そういう事ですので、しばらく画像を引っ込めます…。
( p_q)エーン

昨日の記事の最後に
私の愛する主人
私に隠れて、内密に、コッソリと細々と…と、書きました。

昨夜子供達を寝かしつけた後、主人に膝枕をおねだりして、手をニギニギして、さり気なく聞いてみました。

そうしたら案の定、一応は否定しましたが…。

下から見上げた主人の顔、そして態度が明らかに動揺してるんですよ…。
ホントにわかりやすい人♪ (* >ω<)=3プー

ボス!ヤッコさんは間違いなくクロですぜぃ!

私 :『やってないんだったら、私のブログで記事にしていいわよね?!』
クスッ(*´pq`)クスッ

主人 :『俺やってへんから知らんわぁ…』
えぇ~い!強情な… (#`-_ゝ-)ピキ

私 :『ぢゃぁ、記事にする♪』

主人 :『その人に迷惑かからへんかぁ??』
その人ってアナタの事でしょうが! 凸(▽▽メ)オラオラ

私 :『もし違って失礼したら、丁重に謝ってお詫びするし…。だから明日の記事のタイトルは「主人がナイショでブログしてるし…」で、「最後はURLを公表して、暇な方は読んであげてくださいね!」で決まり!』
ちゃんと根拠もありましたので… ((´ω`*))ヶラヶラ

主人 :『何でも言う事ききますから、URLの公表だけはヤメテ下さい』 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


と…ついに認めた主人ですが…。 ヽ(TдT)ノァーゥ… 


私 :『条件は??』
━ d(゜∀゜)b ━

主人 :『俺は脅迫には屈指ない!』 (|||ノ`□´)ヌォー!

私 :『アナタだって嘘ついたじゃない♪』 (;  ̄Д ̄)ゲッ

主人 :『平家物語の序章でもあるやろ!猛き者も遂には滅びぬ!って…。人生謙虚に厳かにやでぇ…。』 ( ̄‥ ̄)=3 フン
出たっ!知ってる言葉並べる口撃♪ (*` 艸 ´)ウシシシ
しかも使い方間違ってないかい?? ゚( ゚*>▽<゚)゚。ギャハハ

私 :『言う事きけないんだったら公表するもん♪ぢゃっ、おやすみぃ♪』
(ノ*'▽')ノ゛

主人 :『あぁ~りなちゃん!りなさん!りな様ぁ♪お待ち給うれ…。』 ヒィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 

主人 :『麻呂はソチの番犬じゃぁ…何なりとお申しつけくだされ…。』 ε=(δ´Д`)
イジられると悦ぶ主人です ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

私 :『ぢゃっ、何してくれるの??』
♪(o ̄∇ ̄)/

主人 :『ウーン…素振り300回でいかがでしょ??』
それはアナタがやりたいだけでしょっ! ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

私 :『あっ、そうだっ!アナタが一日記事書いてよっ♪』
一度やってみたかったんだよね♪ Σ(´▽`ノ)ノォォォ

主人 :『え゙っ…マヂですかぁ??』


という事で…
皆様…いかがでしょうか??

賛否両論!OKですし、主人への質問、その他受け付けます♪
※ デートのお誘いや子供達の質問は不可です m(_ _)m

記事掲載は次の日曜日とします
質問はお一人様一つまでで、記事掲載までの受付とさせて頂きます m(_ _)m


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/12 08:38 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(15)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/08 18:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ももちんさん>
見つけた時は私が赤面モノでしたわょ…(汗)
でも…ホッとするちょっとした癒し系かもです…。

若菜さん>
はい、写真…ホントに世間って狭いなぁ!と…(汗)
少なくとも…その子にはうちの営みが筒抜けになったわけで…(泣)

健一さん>
何でもとても笑えるブログがあってですね…。
夫婦仲良く読んだりしてたんですね。
その方に影響されたみたいです…(汗)

★naka★さん>
★naka★のご主人様もパンストフェチですか??
ノーパンでパンスト…私もちょっと変な気持になります(悦)
[ 2006/10/13 10:25 ] [ 編集 ]

旦那さまもブログしてたんだ(爆)ww
見てみたい(*'ー'*)ふふっ♪
でも旦那様が書いてくれる記事楽しみにしてます!!

あっ、ちょっと前の記事ですが、
パンストの・・・・・
やられましたo(*^▽^*)o~♪
うちもしたいww
[ 2006/10/13 04:30 ] [ 編集 ]

ブログ^^

素敵な旦那さんもブログでしたか^^
やはりりなさんに内緒事は一つや二つはありますよね。
でもどんなブログの内容か気になりますよ・・・
[ 2006/10/13 04:05 ] [ 編集 ]

そうだったんだぁヽ(*^。^*)ノ
りなさんの愛する旦那様のブログも読んでみたぁい

そう、そう
写真は気をつけないとね…私もだけど…(^_^;)
[ 2006/10/12 23:08 ] [ 編集 ]

こぉいぅことかぁ~☆

旦那様もブログしてたんた♪かなり見てみたいジョー!!!
質問を何にするか考えとこっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
[ 2006/10/12 21:42 ] [ 編集 ]

>りちゅこさん

はぢめまして♪
訪問&コメントありがとぅございますm(_ _)m

あっという間に…年取るから…心配なく…(遠吠えです…泣)
[ 2006/10/12 18:54 ] [ 編集 ]

初コメ!!
旦那さん、見てみたいものです!!
あたしは、まだ結婚出来ない歳やわ~。
[ 2006/10/12 17:46 ] [ 編集 ]

道具屋さん>
バトンはやめたほうが方がイイと思います(笑)
どうせ…『却下っ』『記憶にございません』とかで、ノラリクラリとかわすに決まってますからぁ…(-.-メ)

takazoさん>
よくお邪魔してた訪問先ブログで、一度やられてたのを見てですね…私もやりたくなりまして…(笑)
どんな記事になるかが私もドキドキ楽しみですわ♪

AIRIさん>
セリフは全部アドリブですわょ~(赤)
んで、主人が勝手に始めてるって感じで、私も適当に…(照)

りんさん>
おひさぁ&元気ぃ??
りんはリアルだから却下ぁ(笑)

よっしゃさん>
嘘のつけない人なんですよね…(汗)
うん…よっしゃさんのブログは奥様や友達に見せない方がイイと…(笑)
奥様が熱した時のよっしゃさんの記事…素敵でしたわょ(^3^)~chu☆
奥さんの具合はいかがですか??

アリスさん>
他にも沢尻エリカとか、柴咲コウとか…ね(汗)
ま、大したことは書けないだろうけど…楽しみにしててあげてくださいな♪
[ 2006/10/12 17:05 ] [ 編集 ]

ぉおぉお~なんという展開☆
旦那さんの覗いてみたぁ~いe-420
どんななんだろぉ

この先の展開楽しみにしちゃいますぅ☆

>そぅ言えば…うちの主人“夏目雅子”さんもトイレはしない!って真顔で子供達に教えておりましたわょ…(赤)

これはかなりイケてるパパ☆

応援ポチッ♪
[ 2006/10/12 15:27 ] [ 編集 ]

良いじゃないですかぁ~

旦那さん正直で!ww
ちょっとMの旦那さんが分かった気がしますww
俺なんか・・・俺なんか・・嫁には見せれません!!

追記・・・
急にリナさんからのアクセス多いな~思ったら・・・
今気づきました!!!(笑)
昨日の記事の最後で宣伝ありがとう!!!!
もうポチポチ3回押しときました!!

でも単なるスケベオヤヂって・・・
それはないだろ????ww
[ 2006/10/12 15:20 ] [ 編集 ]

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

(。´・∀・)ノ゙ぃょ~! りな!久しぶり!

なんだか大変な展開になってきてるね。
・・・おっと リアルな旦那の名前出ちゃいそうになったぜ。
旦那さんは元気かえ?
・・・・・元気みたいね(汗

で、旦那さんへのリクエストってことで!
うちのブログネタにも提供してほしいんだけど
旦那さんのエッチテクニックってことで♪
(ゝω´.)b⌒☆④⑥④⑨
[ 2006/10/12 11:42 ] [ 編集 ]

ダンナ様もブログしてたんですね!(爆)
是非お邪魔してみたぃですが、URLの公表はo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!! なんですね (。→ˇ艸←)ププッ 

ダンナ様に質問???( ̄m ̄* )ムフッ
なぁ~んかイロイロ聞いてみたぃなぁ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
道具屋サンのおっしゃる通り、バトン・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
一度に沢山聞けるしね((*≧m≦)ププッ 

あ後、恒例の『ごっご』のセリフゎいつ考えるの?
その場のアドリブ???
今まで一度も経験のナイairiゎ凄~く気になります( ̄m ̄* )
[ 2006/10/12 11:31 ] [ 編集 ]

わはは!
こんなことに進展しちゃったんですね~。楽しい~e-342
質問・・・何にしよっかな~。
じっくり考えようっとe-277
[ 2006/10/12 11:28 ] [ 編集 ]

ご主人の実態を知りたいので出来たらバトンを♪
なるべく答えたくないような質問が一杯乗っているバトンでね (*≧m≦*)ププッ
なぜか、突然のように最後の行に道具屋ブログへリンクが・・・
これじゃ、まるでご主人のブログのように見えますって(爆)
[ 2006/10/12 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/56-85754d48








