FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドMを犯すっ! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


連休明けで、お疲れの様で…、昨日の我が家のバカ男3人衆は、比較的大人しくて、口数も少なく…。
今日のブログネタ、探してみたのですが、それをそのまま書いてしまうと、

『おかえり』
『ただいま』
『……』
『おやすみ』…で、
終わってしまいます…

ので、今日は初めて主人(当時はカレシ)と結ばれた時の事を…。
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

主人から言わせれば、
私に犯された…そうです…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

結ばれたのは、オーソドックスに三回目のデートの時でした。
何を基準にオーソドックスというのかはわかりませんが… ( = =)

初デートで、口内血まみれの主人とキスして…。
二回目は覚えてないけど…。
一向に手を出してこようとする気配のない主人…。
(`Д´)ムキーー

ここで誤解のないよぅに…。
主人が
ホモとか…
童貞とか…
ヲタク…とか
だった訳ではありません。

そこそこ遊んでたみたいだし、ちょっと変わってたけど本当に普通の人です。
その頃関西人は私にとっては変わってる人でした (;´▽`A``

まぁ、今みたいにドMじゃなく亭主関白してたし、野球をやらせれば確かに凄かったし…。

当時いつも行ってた中華街の帰りに、車の中から海を眺めて音楽をかけながら他愛もない話しをしてラブラブしてたわけです。
d( ̄  ̄)


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


私 : 『目に何かついてるよ…』
嘘です… ヾ(゚Д゚ )チョット

主人 :『とれた??』

私 : 『ううん…まだついてる』
だから…ついてない ( ̄  ̄ )ノ

主人 :『とれた??』

私 : 『ちょっと…目をつぶって♪』と…ここで私からキスしたワケ…
我ながらナイスッ! (*′(   )チュ♪

と…レロレロとディープなキスをして…
主人の耳とかにもキスやレロレロを始めたワケ…。
(∩∀`*)キャッ

したら、主人もおっぱいをサワサワしてきたんだけど…
ちょっとサワサワしたと思ったら、わき腹や背中を微妙なタッチで撫でまわしてきたんだわさ♪
それが物凄く心地良くて、すぐに濡れてきたのがわかったし、私の方が先に欲情したと思う…。
(*ノωノ)キャー

主人の首に回してた手を、主人のチ○チ○の所にもってってくと、主人もおっぱいをさわさわ&揉み揉みしてきて…。
(*´д`*)ハァハァ

洋服のボタンも器用に素早く、次々外してくし…
これには驚いた… ヒィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

主人 : 『ホテル…行く??』 o(`・д・´)ノ

私 : 『…ウン…。』
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


……ホテルのお部屋に入って……

主人 : 『先にシャワー浴びてきたら…』

私 : 『…イエ…アナタからお先にどうぞ♪』
けな気でしょ♪ (* >ω<)=3プー


……シャワーを浴び終わって……


メイクは完璧!下着も勝負用だし!
チェックも終わって、バスタオルを巻いた完璧な姿でベッドに入ると…

主人は、まだソファに座ってテレビを観てるし…
エッチなのでないけど (#`-_ゝ-)ピキ

一向にくる気配がないっ!!
o(▼皿▼メ;)oプルプル

私 : 『…ネェ…早くコッチにいらして…♪』

主人 :『…う、うん…』

初めて同じ布団にぃ~♪♪
ウレしいけどメッチャ緊張… (///∇//)テレテレ

またまたキスから始まって…♪

…あとはご自由に想像&妄想してください…

はじめてだったしメッチャ緊張してたから、イク事はなかったけど、感じた事のない幸福感とか満足感とか安心感があってね…♪
(。。*)ポッ

この初エッチの時に
この人に一生ついていこう!
この人を支えるのが私の幸福!
って決めたのさ♪
(*//////ー/////*)ポッ

あれから15年…





















普段はドMに天然キャラになっちゃったけど…。
ハ━(´Д`;)━ァ…

家族になった今でも、あの頃と同じように、恋人として…一人の女性としてホントに大事にしてくれてるし、大切に扱ってくれる…♪
もちろん完璧ではないですが… ( ̄‥ ̄)=3 フン

ブログでエラそうな事書いても、結局は今でも主人にメロメロな私でございます♪
( ´艸`)


私の愛する主人
が、どうやら私に内緒で隠れてコッソリと、内密で密かに、細々とやってるようです…。
この件に関しましては、いづれ本人に確認して間違いなかったら、お伝えしようと思います。

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/11 11:30 ] 若かりし頃 | TB(0) | CM(12)

健一さん>
ハイ…そこだけは…嬉しく思っております(赤)
途中色々ありましたが、やっぱり今も幸福です♪(大照)
[ 2006/10/13 10:52 ] [ 編集 ]

ラブラブ^^

今も昔も変わらず愛してるのは素敵だと思います。
ほんと、運命の人だったのですね。
いい人を見つけて、結婚されて良かったですね。
[ 2006/10/13 04:09 ] [ 編集 ]

道具屋さん>
エッチの時もだけど、初めて会った時に不思議な感覚があったんですよぉ♪『ピン』ときたっていうか…(照)
主人も同じ事言ってたんですが、お互い初めて会った時に『この人と結婚するんだろうな♪』って…同じ事思ってんですよ♪
これが『赤い糸』なんだって~♪

若菜さん>
しばらくして『アナタが手を出そうとしなかったからでしょ!』って言った事あります…。
そしたら…
『出したかったけど出せなかった!』って…。
私はいつでもOKだったんですけどね♪
んで、『どうだった??』って聞くと、
『めっちゃ嬉しかった♪』って…♪

あやキングさま>
訪問&コメントありがとうございます。
秘訣…ですか…(汗)
それは…主人が子供以上に手がかかるワガママ!だからじゃないかなぁ…?!
時々、イラッ!とかキィ!とかギャァ!とかなりますが…。
手のひらで遊ばれてるのは、私の方かもわかりません(笑)
[ 2006/10/12 16:10 ] [ 編集 ]

仲むつまじい感じがいいですねv-22
15年経ってもラブラブでいられることが、ホントに心底
羨ましいですv-20
後で秘訣教えてくださいv-398
応援(^0^)V
[ 2006/10/12 00:32 ] [ 編集 ]

若菜が男だったら
りなさんみたいな綺麗な人に誘われて犯されるなら本望だわ(≧∇≦)/
それから…M…の世界へ…(^^ゞ
初々しかった二人に
ご馳走様でした(//∇//)
[ 2006/10/11 21:22 ] [ 編集 ]

初エッチで一生ついていく!って決めたんですね~
心も身体も満足したってことなのかな~ (*´д`*)ハァハァ
ところでご主人の密かにやっている事ってなんでしょう?
想像だと内緒ブログ・・・かな? (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/10/11 19:13 ] [ 編集 ]

りな

よっしゃさん>そぅなんですかぁ?!(驚)
福岡の女子をナメたらいけませんよぉ(笑)
でも…よっしゃさん…ス・テ・キ♪
あっ、でもうちの主人の次に!!ですわょ…(笑)
[ 2006/10/11 18:44 ] [ 編集 ]

やはり・・・

攻撃あるのみですか!!
という私も実は嫁に押し切られた派です!(笑)
というのは、俺は嫁がマジメだな~思って手を出せなかっただけですけどww

しびれ切らして嫁から告られた~ww
あ、オノロケですみません^^;
[ 2006/10/11 18:28 ] [ 編集 ]

ももちんさん>内緒の事…主人がイイよ!って言ってくれたらお知らせしますね♪
でもどう切り出すか…思案中です…(汗)
[ 2006/10/11 16:24 ] [ 編集 ]

( *´艸`)シアワセソウ♪

旦那様との初Hで一生を決めたのね☆なんだか、本当に運命の人と出会ったって感じね♪

気になるのは・・・。

「どうやら私に内緒で隠れてコッソリと、内密で密かに、細々とやってるようです…。」

って何ぃぃ~??

また教えてね!!
[ 2006/10/11 16:12 ] [ 編集 ]

アリスさん>ウンウン…(汗)
ホント不思議な気持ちになれた人だったんですよ…うちの主人って♪
アリスさんもそろそろ…じゃない??(笑)
[ 2006/10/11 16:11 ] [ 編集 ]

おねぇさま~☆
始まりっe-414新鮮だけど
ドキドキがわかるぅ~
なんか自分の方が熱くなってきてるんじゃ。。?
とか思うと恥ずかしくなるみたいな感覚がe-330

その頃とかわんないってのがまた☆

また来まぁ~す♪
応援ポチッ☆
[ 2006/10/11 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/55-1bb0b9e7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。