FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンストレイプ…ごっこ♪ 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


日曜日の夜の事

お風呂から出て化粧をしてると、
私の愛する主人
私の横にチョコンと座ってジーーっとニコニコ顔で見つめてる。
キモいって言わない! ソコッ(キ`゚Д゚´)コラァ!!

イスに座ってる私の膝や腿に、頬擦りして誘ってきました…。
(*/-\*)ヤン

10年以上、夫婦をやってても化粧している最中の顔を見られるのは、恥ずかしいものです。

わかってるけど、『どうしたの??』と聞くと…

















ワンッ!』と一吠え…。
『お化粧終わるまでハウスッ!』って布団を指差すと、本当に布団に入ったバカな主人です…。
ハ━(´Д`;)━ァ…

と、前置きはこれくらいにして…。


布団に入ったと思ったら、タンスのあちらこちらを開け閉めして、何かを探してる様子…

私 : 『何を探してるの??』

主人 : 『破ってもいいパンストないの??』
そんなモノ捨てとるワイっ! ( ̄  ̄ )ノ” ⌒? ポイッ!

私 : 『古いやつならソコの段に入ってるわょ』

古くなったパンストを取り出すと、案の定被ったり脱いだりして遊んで時間を潰すバカ亭主…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

お化粧も終わって、アリスさんに教えてもらった様に香水を振り掛けて、『終わったよ♪』って声を掛けると…。


主人 : 『ノーパンでパンスト穿いて!んで…これとこれ着て!』

言われた通りに着用すると…


主人 : 『壁に手をついて立ってみて!』


言われた通りに立ってみると…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


以下、私達夫婦の営みの恒例の“ごっこ”です。
※ 架空のお話です

途中から記憶がなくなったり、うる覚えの個所があったりですが…。


後に立たれて、うなじや耳にキス、手はおっぱい揉み揉みと、腿やお尻を撫で撫でが始まる…


主人 :『奥さん、○○のホテルに若い男と入ったよなぁ!』

私 : 『いいえ、行ってません。』
浮気をした事ありません d( ̄  ̄)

主人 :『ぢゃぁ、この写真は誰だ??』
写真もありません d( ̄  ̄)

私 : 『…………。』
夫婦で浮気ごっこですから! ( ̄д ̄)

主人 :『この写真、旦那に渡そうか??』

私 : 『それだけは許してください!』
もう一度言いますが浮気をした事ありません

主人 :『ぢゃぁ、何でも言う事きくかい??』

私 : 『はい、ですから誰にも秘密にして下さい!』
まだ言いますが、写真も浮気も架空のお話です


クリクリも責められ始め、立ってられなくなってきた…


主人 :『奥さん、感じてきたのかい??』

私 : 『いいえ、感じてなんかいません!』
ホントは感じてる… (*/-\*)ヤン

主人 :『奥さんはいつもノーパンなのかい??』

私 : 『いいえ、今日だけです…』
アナタがノーパンで!って言ったんでしょっ (゚ノд`●゚)

主人 :『奥さん、こんなに濡れてきたぜぃ!』

私 : 『う…嘘です…濡れてなんかいません…』
ハイ…濡れてます (*ノωノ)キャー

主人 :『奥さんも強情だねぇ!』
声…ヤバイんだけど (´Д⊂ モウダメホ


…指入れも始まって…

耐えきれなくなってきた…声出ちゃうよぉ…
察した主人が、キスしてくれてどうにか声洩れを防いでくれました…。

私 : 『ハァ…ハァ…』

主人 :『そろそろ欲しくなったんだろっ!』
ハイ…欲しいです (*/-\*)ヤン

私 : 『ほ…欲しくなんか…ありません!』
嘘です…早く欲しいです (;´艸`)ぁぁぁ・

主人 :『そうかい…そうかい!』
もっと責めてぇ (*´д`*)ハァハァ


パンストを引き裂かれ口撃が始まり…
腰を動かしてしまい…

主人 :『欲しいなら四つん這いになってお尻を振ってみな!』

…なんとかこらえようと頑張ってみても…
舌の動きに合わせて動いてしまう…

主人 :『奥さん、お尻が動き始めたぜぃ!』

私 : 『う、嘘です…動いてなんか…いません!』
ヤバイって ( p_q)エーン

主人 :『そうなのかぁ~オラオラァ!』 凸(▽▽)メラメラ
本当に…アナタ…マヂでヤバイって (´Д⊂ モウダメポ

私 : 『下さい…』
これはマヂ… (*/-\*)ヤン

主人 :『だったら、※♯∞〆をチ○チ○で犯してください!って言ってみな!』

私 : 『い、言えません…そんな恥ずかしい事…』
(*ノωノ)キャー

主人 :『だったらどこまで我慢できるか頑張ってみなっ!』
そんなぁ… ( ̄ェ ̄;)


ちょっとは頑張れたけど、3箇所責めに、おっぱいにうなじや耳…陥落

私 :『あぁぁ…、※♯∞〆をチ○チ○で犯してください!』
(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)


入れてくれたんだけど…途中までしか入れてくれないし、おっぱい揉み揉みされるし、クリもクリクリされるし…の焦らされ続けて…

私 :『いやぁ…、奥まで…子宮まで激しく!』

主人 :『子宮までどうされたい??』

私 :『突いて…壊れるくらいに激しく突いてっ…犯してぇ』


あとはご自由に想像なり、空想なり、妄想なりして下さい。
最後はいつものようにお口にゴックン&マーキングでした♪

これも大事な、結婚生活の一部と私達は考えてます。
私達夫婦が仲良く円満!のための大事な夫婦の営みです。

でもレイプごっことか…愛する主人に焦らされて、苛められて、犯されるのって私は大好きです♪
(*´pq`)

なぜなら…















私の方がドMだし…
主人の事…本当に愛してるから♪
 ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/10 13:05 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(12)

健一さん>
アハ…アハハ…(汗)
全部主人の趣味です…そぅいぅ事にしておいてください(汗)
[ 2006/10/13 10:49 ] [ 編集 ]

パンストプレイ^^

凄い夜の営みですよね(笑)
でも俺もしたことがありますよ。男は
結構、好きなんですよね^^
そういうの・・・・
たしかに夫婦の仲は夜の営みは凄く重要だと思います。
[ 2006/10/13 04:02 ] [ 編集 ]

>AIRIさん

あっ、スキンケアです(汗)
この歳になると…睡眠前のお肌の手入れ…欠かせません…(泣)

でも…時々ですが…主人のために…お化粧…しますわょ…(汗)
[ 2006/10/12 18:52 ] [ 編集 ]

パンストフェチwww

パンストフェチ(*´∀`*)人(*´∀`*)ナカマ♡www
パンストフェチ同士にしか分からないコト、沢山ありそうですね(。→ˇ艸←)
あ、聞きたかったんですがお風呂上りに化粧???
もしかして、ダンナ様の為にお風呂上りでも化粧ぉ???
それとも、スキンケアのコト???
( *´ノд`)コショショ 教えて!
[ 2006/10/11 19:32 ] [ 編集 ]

AIRIさん>どぅやら同じ性癖と申しましょうか…フェチと申しましょうか…旦那様の趣味が同じようですね(笑)
破くのが好き!…同じ事言ってます(笑)

これはパンストフェチにしかわからんっ!って主人がよく言っておりました…。
[ 2006/10/11 16:02 ] [ 編集 ]

(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

読んでて興奮しちゃいましたよ(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ
なんだかHもセリフ付きだと、もっと楽しそうですね♪
うちゎそんなHしたコトないから、一度やってみたぁ~い!
けど、ダンナになんて要求しようヾ(;´▽`A``アセアセ
あ、ノーパンにパンストゎ昔よくしてました。そのまま破くのがいいらしいです(*/∇\*) キャ
[ 2006/10/11 15:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

アリスさん>チラ載せOK頂いてありがとうございますm(_ _)m
昨日のはね…ホント自分でも恥ずかしかったですわょ…(汗)
いつも応援ありがとうございます(^3^)~chu☆

こうちゃんさん>倦怠期ありましたです…(汗)
それで…ギクシャクしたり色々ありました…。
子供達は…zzz中でした。
簡単には起きない子供達ですから、バレてない…と思います…(汗)

ももちんさん>主人の性癖と申しましょうか…フェチと申しましょうか…。
これに合わせてあげてるつもりでしたが、私の方が楽しんでるのかも!…(汗)
昔はもっと過激な事も………。

はのんさん>息子達は爆睡してるはず…(汗)
本当にヤバイ時は、主人が口で塞いでくれるので、何とか…(照)
でも…やめられません(笑)

若菜さん>はぢめましてm(_ _)m
訪問&コメントありがとうございます。
若菜さんのパパもですか??(笑)
ひょっとしてパンスト穿いてないとご機嫌ナナメのパパ様ですか??
[ 2006/10/11 11:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

いっつも読み逃げしていた若菜ですo(^▽^)o
若菜のパパもノーパンにパンスト好きだったりするので
コメント残しちゃいますぅ♪
(//∇//) テレテレ…興奮気味の若菜でした
第二の人生スタートできる日がきたら
りなさんのような夫婦になりたいなぁ♪
これからも楽しみに読ませていただきますねぇ(*'‐'*)
[ 2006/10/11 08:08 ] [ 編集 ]

なんてうらやましいご夫婦なのかしら^^
過激だけど興奮します!!
旦那にそんな風に責められたら夜の生活は楽しみになりますね~~
息子さんたちにはりなさんの喘ぎは聞こえないのですよね?

[ 2006/10/11 00:41 ] [ 編集 ]

Hだわぁ☆イヤン(*ノ∇)ゝ

なんか読んでると、私まで濡れてきそうだった☆ドキドキしちゃった♪
こんな仲良し結婚生活うらやましぃ!っていつも言ってるよね(^_^;
それぞれ色んな営み方があるけど、りなさん夫婦には、このかたちの営みが夫婦円満の秘訣なんだねo(*^ー ^*)oにこっ♪
[ 2006/10/10 21:57 ] [ 編集 ]

すごすぎます

りなさんの家庭は倦怠期ということは一切関係ないですね。
すばらしいです。
ちなみに、このプレイ中、ざタッチのお子様たちはどこに?
[ 2006/10/10 18:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆
おねぇさまぁぁぁ~今日はほんと過激すぎちゃってますぅぅ
でもじっくり読んじゃうけど☆

アリスのことチラ乗せかなり嬉しい~~e-400

こんな過激な結婚生活が円満の秘訣なんですね~
メモメモe-395

また覗きまぁ~す
応援ポチッ♪
[ 2006/10/10 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/54-a5e3b5f6








