FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人前でタッチはヤメテッ!! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


お子様と買い物に行ったら、お菓子売り場や玩具屋さんなんかで、子供がグズッてお困りになるのは、お母さんになったら誰でも通る道です。

小さい子供がグズッてるのを見かけたりすると、『あぁ…昔はこんな事で困った事もあったなぁ…♪』とか思い出したりもするし、『可愛いなぁ!』とか、お母さんに対しては『大変だけど頑張って!』とか思ったりします…。

でもですね…そういう事が許されるのって、幼稚園に通いだす迄ですよね?!

ところがです…大きくなってくると、子供も『みっともなくて恥ずかしい』っていう事とわかります。

同時に、悪知恵なんかが身についてたりもします…。

うちの息子達は、時や場所に関係なく笑いを狙う!心意気と、主人の天然のDNAを見事に受け継いでおります。


昨日子供達を引き連れてスーパーに買い物に行ったのですが…

長男坊 : 『ねぇねぇ!美人で優しいお母さん♪お菓子買ってきてイイ??』 (*´∀`)
やっぱりきおったか・・ (ーー;) ナニ?

私 : 『一個だけだったらイイよ!』
早く戻って来いよっ (▽▽メ)


とまぁ、こんな感じで私は一人で夕飯に必要な物をカートに入れて…。

あとはレジで精算するだけですが、なかなか子供が戻ってこない…。


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング



遅いっ!と思いながら、子供達を探してみると、二人ともまだお菓子コーナーにいたんです…。
さっさと決めろっ! ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

長男坊 : 『ねぇねぇ!キレイで可愛いお母さん♪二つ買っちゃダメ??』

次男坊 : 『ボクもこれとこれ!2個欲しい!』

私 : 『1個だけって言ったでしょ!』
(# ゚Д゚) ゴラァ
 
子供達 : 『ねっ!お願いっ!美人なお母さん』 (≧∇≦)b

私 : 『わかったよ!イイよ!』
(;-ω-) =3 ハァ~

子供達 : 『ありがとう!キレイで優しいお母さん♪』
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


欲しいお菓子をカートに入れた瞬間…

私 : 『ちょっと!何で三つも入れるの?』
(#`-_ゝ-)ピキ

長男坊 : 『いやぁ…お母さんに見惚れちゃって…』 (;´▽`A``アセアセ
まだまだ甘いな…ボクちゃん達 (/=`◇´)/≪ギャォオオ


棚に戻そうとしたら…

子供達 : 『チョットォ♪チョット!チョットォ~♪』
と…ザたっちの真似…。

しかも大きな声で、振りまでして…。


おかげで混み合うスーパー買い物客の注目の的に…。
凸(▽▽メ)オラオラ

しかもクスクス笑われてるし……。
(;´艸`)ぁぁぁ・・

ウケタ事に快感を覚えたのか、もう1回やってるし…。
( ̄ロ ̄lll)

何気に似てるし、イキもぴったりだったし…さすが兄弟!

……わかったよ。
私の負けです…。

私 : 『……わかったよ…いいよ。』
ハ━(´Д`;)━ァ…

大声で…
子供達 : 『ありがとう!キレイで優しいお母さん♪』 (o ̄∇ ̄)/

一瞬スーパー中の大注目の的に…。
お願いだから大声は出さないでクレ… (*/□\*) '゜゜゜・


場所と時をわきまえずの目立とう精神…きっと主人のDNAのせいに違いない…。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

次から買い物する時は、一人づつ連れて来ようと思います…。

おかげでこのスーパー利用しにくくなりました…。
.:。:._| ̄|○゛

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/09 09:29 ] 子供達 | TB(0) | CM(9)

健一さん>
本人達曰く…プロの選手になりたい!といっておりますが…。
できれば…ジャニーズ…いえいえ…普通に健康でというのが、親の願いです…。
でも主人が関西、吉本好きですからねぇ…(汗)
[ 2006/10/13 10:48 ] [ 編集 ]

漫才^^

凄く笑いのある息子達ですねー^^
これからが凄く楽しみですね。
スーパーの人気者になってるのは
間違いないですよね。
最高です!!!
[ 2006/10/13 03:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

アリスさん>私が躾たのでなくて…主人を見てて私の扱い方学んだみたいです…(泣)
うちは全員…喜ぶと伸びるタイプなんですよね…(汗)

ももちんさん>ホント都合の良い使われ方してます…(泣)
まだタッチの真似は許せたけどですね…、ありがとうはホントに恥ずかしかったです…(赤)

道具屋さん>良いのか悪いのか…煽てて人を動かす!という事を身につけてますね…(泣)
でもあと何年かで反抗期が来たら相手にされなくなるんでしょうね…(悲)

AIRIさん>1ヶ月間ほどセットでお貸し致しましょうか??(笑)
2時間くらいで返品されると思いますが…(笑)
食事の量…半端じゃないですよ!(爆)

よっしゃさん>おかしいなぁ…(汗)
うちも教え込んだはずなのにぃ…(>_<)
もう一度…やっぱり無理かなぁ…(泣)
[ 2006/10/10 13:21 ] [ 編集 ]

きっと・・

誉め殺しですね!(笑)
きれいで美人なお母さん!に反応してしまう?ww
うちのガキはオレにはねだりませんよ?
なぜって?
ねだってもムダというのを教え込みました!(笑)
[ 2006/10/10 12:02 ] [ 編集 ]

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
さすがですね!wwwairiもその場で見たかった(。→ˇ艸←)
子供って1回うけると調子に乗って、何回もやりたがるんですよねかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

[ 2006/10/10 10:33 ] [ 編集 ]

人前でタッチってご主人のことかと思ったけど
お子様二人の物まねだったんですね (*≧m≦*)ププッ
それにしても世渡り上手はお二人の息子さん。
これなら厳しい世の中に出ても、しっかりと生きていくでしょう♪
[ 2006/10/09 17:31 ] [ 編集 ]

さすが!!

子供達ってちゃんと母親の扱い方を知ってるよねぇ~☆でももんなの注目は恥ずかしいよね!
ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ  ●←穴
[ 2006/10/09 15:14 ] [ 編集 ]

ぁはは☆ちょっとウケちゃったぁ~
こんにちは~アリスですe-415
そんなおねだりの仕方しちゃうんだぁ~
さすがお姉さま!躾がなってますぅ
将来が楽しみぃ~e-415

また来まぁ~す
応援ポチッ♪
[ 2006/10/09 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/09 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/53-7ae2d907








