FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣かないのっ! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


おはようございます。
皆様から、お褒めの言葉を頂戴致しまして、ちょっと立ち直りつつあるりなです…。
本当に暖かいお言葉の数々を賜りまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございます
m(_ _)m



昨日のコメントでキモいと失礼な人もいましたが、結局は自分のHPを宣伝したいだけだろうと
即刻削除!!

ケン兄貴 2006/10/07(土) 14:29 221x244x130x154.ap221.ftth.ucom.ne.jp

本文
はじめまして(><)!こちらのブログを初めて覗いた感想はかなりキモいです(><)ごめんなさいwww

こんなコメントにも負けず、暖かいお言葉を掛けてくださった方々に、またのご訪問をして頂けるように、今後もできる限り更新して頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

と…気を取り直して早速…と思いましたが…、
昨日は平穏無事、天下泰平な我が家らしくない一日でした。

今…ふと…思いました…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

私の愛する主人は、毎週欠かさずNH○の韓国ドラマの【チャングムの誓い】を観ております。
番組が終わるとすぐに床に就くのですが、寝室に入ってくる時は必ずと言っていいほど泣いてます…。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

決して主演女優の【イ・ヨンエ】のファンではありません…。
私だけっ!らしい… ( ´艸`)ムフフ

まぁ、数々の逆境や試練に、清らかな心で立ち向かうチャングムの姿に感動して涙するのは良し!としましょう…。
私もウルってくる事ありますので… (;  ̄Д ̄)

でも…













【クレヨンしんちゃん】の映画でも泣くのは、40を前にしたオッサンが泣くのはいかがなものかと思う…。
どこで泣けるねんっ!って言いましょうか… (;-ω-) =3 ハァ~

だけど…














そんなアナタの事、大好きよっ♪
愛してるわょ♪
(*′(   )chu!



クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/08 08:33 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(10)

健一さん>
ドキュメンタリーやドラマだったらわかるんですけどね…(汗)
クレヨンしんちゃんですょ…(泣)
しかも…40前なのに…(汗)
[ 2006/10/13 10:45 ] [ 編集 ]

涙もろい^^

俺もよくテレビで感動したら大泣きですよ(笑)
涙もろいっていいことですよね。
[ 2006/10/13 03:55 ] [ 編集 ]

takazoさん>アンパンマン…確かに…(笑)
ちなみに私は食パンマンが好きです♪

しんちゃん…確かに…面白いと思う事はありますが…。
原作のしんちゃんが全巻主人の趣味であるから…イメージが…(汗)
[ 2006/10/10 13:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

しんちゃん、泣けますよ絶対。
親と子供って誰にでも該当するから共感できるし、
原作のしんちゃんとは違ったピュアな部分がすごく
いいと思ってます。
子供と映画を観に行った時も子供にバレないように
密かに涙しましたよ。
それから、アンパンマンも侮れませんゼ。
不覚にも泣いちゃいましたよ・・・。
[ 2006/10/09 12:05 ] [ 編集 ]

hirohiroさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
『クレヨンしんちゃんの映画は家族愛をテーマにしたものが…』

本当ですか??
私…ちゃんと観た事ないんですよ…(汗)
テレビでやってるのをチラッと観るくらいなんです…。
主人みたいには…なれません…。



アリスさん>

アリスさんもアニメ観るんですね(笑)
いつもお仕事&勉強されてるイメージなので…。

しんちゃんの『チョコビ』ってお菓子食べた時は、美味しくて感動しました(笑)
でもね…店に陳列してあったのを全部買うような主人…どう思いますか??

ちなみに私のアニメはのお気に入りは『キャンディ・キャンディ』です♪
知ってますか??(古っ!)

りょうちゃんさん>
相互リンクお誘いありがとうございます。
お貼り頂けましたら、確認後にコチラも貼らせて頂きますね♪
[ 2006/10/08 19:04 ] [ 編集 ]

不倫・浮気系ですがリンク貼らせてもらって、
よろしいでしょうか?
できたら相互で^^
ご検討願います。
[ 2006/10/08 18:20 ] [ 編集 ]

おねえさまぁ~☆
そんなコメント残すほうがキモい

クレヨンしんちゃんでも泣くなんてて~
私昔のダーとポケモンで泣いたことある、、、e-445
だってだってなんか感動ストーリーだったんですぅe-420
映画をTVで放送してたから、、、忘れちゃったけど機会があれば一度!?

応援ポチッ☆

[ 2006/10/08 16:48 ] [ 編集 ]

えぇ~っとぉ・・

FC2ランキングから来ました♪
ランキングのカテゴリでは不倫になってるでしょ?だからそういうのを求めてやってくる人がコチラを読まれたら、不快に思ってあんなコメントを残すのかも。
夫婦円満♪いいことなんですけどね(*^-^*)
それから、クレヨンしんちゃんの映画は家族愛をテーマにしたものが多いから泣けますよぉ~(ノ_・、)必ず感動シーンあります!
[ 2006/10/08 11:00 ] [ 編集 ]

★naka★さん>付き合い始めの頃は、確かに可愛い♪と思った時期もありましたが…(汗)
最近は…大丈夫?!アナタに変わってきました…(泣)
主人…3日間くらいお貸ししましょうか??(笑)
[ 2006/10/08 09:51 ] [ 編集 ]

ひどいコメントですね(/□≦、)エーン!!
そんなやつは即効削除です!!!!!

旦那さん、クレヨンしんちゃんでも泣くなんて
可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
でも★naka★もクレヨンしんちゃんで泣いちゃうかもww
[ 2006/10/08 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/52-0a340e1e








