FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロけるほど… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


木曜日から
私の愛する主人の妻として

そして

私の愛する子供達の母として

私は一生懸命に
愛情を込めて
喜んでもらおうと…

家族の為に、献身的…身を粉にする思いで作った夕飯を…

あぁ…嘆かわしい…。

ちょっと凹んでる私を慰めて下さい…。


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

ソース作りを前々日から仕込み、当日に牛肉を4時間もかけて、じっくりコトコト煮込み続け、非力な女性の力で力いっぱい揉み揉み…違う…コネコネして作った私の料理…。
(○・`д・)vキリ

愛情タップリ!手間ドップリ!

どうしてうちのバカ男達には、伝わらないのでしょうか…。
嘆かわしい…実に嘆かわしいです…。
情けないです…。
穴はあるので挿れてください…。
(*/-\*)ヤン


できあがった料理はこちら↓
beef_.jpg
ビーフシチュー&りな手作りのパン2種


普段は確かにこのブログで
エロ
エッチ
夫婦の営み
天然

ばかり書いてお笑い&エロキャラが定着しつつあるとの噂ですが…。
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

これ全部…私の手作りです。
d( ̄  ̄)グッ

どう??
ちょっとは見直して頂けたでしょうか??

魚もちゃんと捌けるし、蟹を食べる時だって、皆の殻を剥いてあげても食べるの一番早いし一番多いし…。
けっこう料理には自信あるんです!!

ビーフシチューを食べた時の、我が家のバカ男達のエクスタシーの顔…皆様に見せたかったです…♪

口々に
美味っ!
天才っ!
美人っ!
と叫びながら口に運んでいく…っていうかかき込んでる…。

『たくさんあるからゆっくり味わって食べてね♪』と、心の中で私は呟きました…♪

『あぁ…こんなに喜んで食べてくれるなんて…頑張った甲斐があった…♪』

とか…

『こんなに誉めてくれるなんて、私は何て幸福者なんだろう…♪』

とか、この家族の妻&母としての幸せを噛み締めてました…。

トコロがです…
















長男坊&次男坊 『お母さん、サラダはないの??


『ゔ…作るの忘れてた…
面目ない… (´Д`;)


長男坊&次男坊 『ぢゃぁ、ご飯頂戴っ!

『ゔ…炊いてない…

って言うか…パンがあるだろぉがぁぁ!
(/=`◇´)/≪ギャォオオ!! 

子供達の食欲…成長を侮ってました…。


えっ?!…ヤツですか??

ヤツは3杯平らげて、子供達に自分のパンを分け与えて、上手く言ってくれて、この騒ぎを納めてくれました…。
こぅいぅところ…さすがです…。
..:。:._| ̄|○゛


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/07 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

takazoさん>ありがとぅございます♪
でも…うちの男3人衆は何食べても美味しい!ってしか言わないんですよね…(汗)
不味っ!って言われるよりはマシですが…。

でも献立&料理ってホントに頭や神経使いますよね…。
takazoさんの色々なお菓子作り…私も食べたいですぅ♪♪
[ 2006/10/11 16:08 ] [ 編集 ]

おいしそぉ~~~e-420
やっぱり料理には手間をかけないとね。
こないだテレビで観たんですけど、出来上がった料理を
食べる人の笑顔を思い描いて作るのがいいそうですよ。
それと、料理をすることは脳にもいいんだって。
料理をする順番や効率を考えるのが、脳に刺激を与える
らしいです。

私もりなさんの料理、食べてみたいな~e-328
美人妻の料理なんて・・・サイコーe-113
[ 2006/10/11 13:18 ] [ 編集 ]

名無しさん>訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
お笑い&エロキャラが定着しつつあるとの噂の私の拙いブログですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
是非、遊びにいらして下さいませ♪
[ 2006/10/08 09:47 ] [ 編集 ]

初めて読みました(途中までだけど・・・
なんか意外とも言える内容でびっくりです(・x・`)

個人的には、こんな新鮮な日記であってほしいと思っちゃいました(笑)
個人の日記ですから、俺の言ってることは馬鹿みたいなことですが^^;
でも、夫婦仲良くは応援してます!お幸せに!
[ 2006/10/08 09:31 ] [ 編集 ]

よっしゃさん>奥さんにちゃんと『美味しい♪』って言ってあげてますか??
そんな・・たった一言でも、奥さんはとても嬉しいと思いますから♪

なぉさん>ホームパーティー開かれるのですかっ??
どんな豪邸にお住まいなのかしら…(笑)
今度是非…招待してくださいませ(爆)

道具屋さん>主人はドンブリ使ってて、長男坊は大人用の大きいお茶碗…。
とにかく…食べる!食べる!…(驚)
長男坊もそろそろドンブリになるかな??って感じです(汗)
でも食べれる幸せ…わかってほしいと思います…。

ももちんさん>主人もお子チャマだから、子供の扱い方がとても上手なんですよね…。
ももちんさんも…お子様の食欲…覚悟されてた方がよろしいですわょ(笑)

健一さん>早く料理上手な素敵な方を見つけて下さいネ♪
愛さえこもってれば、どんな料理も美味しいよ!ってうちのバカ主人が言っておりますわょ…(赤)
ちゃんと野菜食べて、バランスのイイ食事してくださいませm(_ _)m
[ 2006/10/08 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 07:22 ] [ 編集 ]

料理^^

やはり手料理は最高ですよね^^
俺は今は一人暮らしだけど、ほんと寂しいですよ・・
料理は愛情を感じます^^
[ 2006/10/08 00:32 ] [ 編集 ]

すごい!!

私は普通に料理はするけど、手間かけたりパンを作ったりなんて出来ないよ(@△@;)
だからりなさん尊敬します♪
子供達は育ち盛りだから仕方ないよ☆上手に収めてくれた旦那様に感謝だね(⌒-⌒)
[ 2006/10/07 22:39 ] [ 編集 ]

美味しそうなビーフシチューと手作りパンですね~ σ゚д゚)ボーノ!
それにしても子供の食欲って、いつの間にか親を超えていくんですよ・・・
うちは女の子だけだけど、男の子だとすごいんでしょうね。
自分も子供の頃は、ご飯のお代わりは当たり前だったか (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/10/07 18:38 ] [ 編集 ]

りなさんコンニチハe-277
シェフですね!
ビーフシチューおいしそぉ~
家、子供も主人もビーフシチューが嫌いで、食べてくれないのですv-406
だから、食べたいときはホームパーティーを開催しみなさんに食べてもらうんですe-263
美味しいと、言う一言が聞きたい為にe-263
パンが焼けるって素敵ですねe-330
凄く、手間が掛かっていてみなさん幸せそぉ~e-266
羨ましいですe-461
[ 2006/10/07 14:45 ] [ 編集 ]

すみません・・・

うちの嫁も料理はうまいです!
でもそれが当たり前に食べてます・・・
手間かけて作った料理もものの5分で・・・ペロww

もっと感謝せねば!!
耳が痛かったよ~(笑)
[ 2006/10/07 13:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/07 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/51-bce81dd4








