FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告られた… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


夕飯後に女の子から、長男坊に電話が掛かってきました。
ヾ(゚Д゚ )チョット

サッカーばかりやってるし、男の子の友達の話しかしない子だから、驚きでした。
(;  ̄Д ̄)ゲッ

すぐに子機に切り替えて、リビングから出て行って30分くらい電話してたと思います。

あぁ…もうそんな年頃になるんだぁ…と、親としては嬉しいのですケドね…。
エロ本もだよ!なんて言わないでっ!! (# ゚Д゚) ゴラァ


長男坊が電話中…

主人 : 『最近の子は凄いね!』 ェェェ──ッ!!ヽ(`(`ヽ(`Д´)ノ

私 : 『そうよね…。』
(・_・。)(._.。) ウンウン

次男坊 : 『お父さんはよくかかってきたの??』 (・・?)
ナイス質問っ! (ノ´▽`)ノオオオッ♪

主人 : 『お父さんの家貧乏だったから電話なんてなかったよ』 d( ̄  ̄)

次男坊 : 『嘘ぉー!ホントに??』 ∑(・ω・ノ)ノ ホェ?!

次男坊 : 『ぢゃぁ、お母さんは??』 ヾ(゚Д゚*)ノ

私 : 『お母さんは女の子だけの学校だったから…』
(´σ `)ん?

次男坊 : 『ふーん…』 ( ̄‥ ̄)=3 フン
ナンなんだっ!その反応は… o(▼皿▼メ;)oプルプル


…長男坊がリビングに戻って来た…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

一応気になって…

私 : 『どうしたの?何だって??』
さり気なく聞いてみた (??´∀`??)ノ

長男坊 : 『○○さんが俺の事好きなんだって♪』 (ノ´▽`)ノ

主人&私 : 『……………。』
ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

次男坊 : 『お兄ちゃん何て言ったの??』
よく聞いてくれたっ!明日何か買ってあげる! ォオオ(・ω・*ノ)ノ

長男坊 : 『俺も嫌いじゃないからOKって言ったよ♪』 (≧∇≦)b
生意気に… o(▼皿▼メ;)oプルプル

主人&私 : 『……………。』
他人のフリ&何も聞こえない… 。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

長男坊 : 『まだ結婚なんて考えてないから心配しないでねっ♪』 d( ̄  ̄)


………って














当たり前ぢゃぁ~~
どこまで話が飛躍…
いや…妄想しとるんぢゃぁ~~!
(/=`◇´)/≪ギャォオオ


…とまぁ、こんな事があったんですね…。

最近の子供ってこうなのでしょうか…。

あれこれ干渉する気はないけど、子供って日々成長してるんですね…。

嬉しくもあるのですが…ちょっとショックだった昨日です…。


エッ…ヤツですか??

ヤツが言った事は、
お前凄いなっ!』って一言だけ…。 (≧д≦*)ノ彡☆ スゲーヨッ!!
(;-ω-) =3 ハァ~


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/06 11:10 ] 子供達 | TB(0) | CM(8)

健一さん>恋の行方か…(笑)
どうなる事やら…(汗)
でも、人を大切にする!という事を学んでほしいと思います…。
[ 2006/10/08 08:33 ] [ 編集 ]

成長^^

子供も日々成長せて大きくなるんですね^^
ビックリですね!!
親としては、ほんとたまりませんね。
これから長男さんの恋の行方が気になりますね^^
[ 2006/10/08 00:34 ] [ 編集 ]

アリスさん>私の香で通用するのは主人一人です…(赤)
主人にもっと喜んで欲しいなぁ♪
最近はホントにおませな子供ばかりで聞いてる親のほうが大変です…(汗)

よっしゃさん>そうですよね?!私達の頃って、男は男、女は女って感じで分かれてましたよね?!
告白なんかしたら、冷やかしの対象だった!って主人が言っておりましたけどね…。

道具屋さん>お嬢様そんなに大きかったのですか?!
年頃だし、大変そうですね…。
女の子だから何かと心配でしょうし…。
携帯電話かぁ…欲しがってるけど…。
主人が絶対ダメって言ってるので…。

★未樹★さん>訪問&コメントありがとうございます。
また是非いらしてくださいね♪

ももちんさん>うちの子達は何も考えてないから…(汗)
サッカーと野球の事ばかりで…。
恥ずかしさを覚えて、反抗期が本格化する中学生になったらと思うと…。
でもいづれ来るんですよね…その時って…。

[ 2006/10/07 11:19 ] [ 編集 ]

結婚って∑( ̄□ ̄ノ)ノ

でも素直に親に言ってくる長男坊がかわぃぃ~☆
我が家も男の子2人だから、りなさんとこみたいに、ちゃんと言ってきて欲しいなぁ~♪
そういう事がちゃんと言える明るい母子家庭を目指すぞ!!
[ 2006/10/07 10:52 ] [ 編集 ]

★★★足跡たどってきました、ご訪問♪

また遊びにきます(*^0^*)
てか雨ずっと降ってる・・・・欝



未樹の日記:Today:「コンドームは彼氏持ち?」
[ 2006/10/06 21:17 ] [ 編集 ]

大学生の長女はメイン携帯以外に通話料定額のウィルコムを1台持って
彼氏との電話はそちら専門です。
高校生の次女はソフトバンクのLOVE定額で月額315円。
う~ん、これが現実なんでしょうね~。
[ 2006/10/06 21:15 ] [ 編集 ]

最近は・・

子供も随分ませてますよね~
俺が小学校のころは付き合っているとか、彼氏、彼女なんてないのに・・・

今じゃ小学生からそういう話だもんなぁ~
子供の成長は早い!ww
でも俺はそういう話はキライじゃないですよ^^
[ 2006/10/06 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~☆
ほんと今の子供って想像以上に進んじゃってるらしいですね。。。私なんておねぇたまのブログでキャっe-420てなっちゃうのにぃ~!?

おすすめは。。。イブサンローランかなぁ~☆
ちょい甘セクシー。。。ヤングセクシーラブリーかベビードールかヴァイスヴァーザ
後は好みかなぁ~☆
でもおねえさま自身香りみたいなもんですょょ~e-416(笑)

応援ポチッ♪
[ 2006/10/06 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/50-d4c2641d








