FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覗かれて(;´艸`)ぁぁぁ 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


子供が寝た後、夫婦でテレビを観る時に
私の愛する主人
よく膝枕をおねだりされてやってあげます。
子供がいても平気ですが… (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

もちろん私がしてもらう時もあります♪
(///∇//)テレテレ

番組の放送中は、大人しく画面に見入ってるのですが、CMになると私の方に身体を向けて、わき腹をツンツンしたり、お尻や膝を撫で撫でしたり、おっぱいを揉み揉みしてきたり…チョッカイを出してきます…。
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

それでもけっこう感じたりするし、子供は寝たつもりでいるので、あまり注意もせずそのままキス♪って事も普通にあります…。
(*′(   )チュ♪

もちろん寝室じゃないので、それ以上の行為に及ぶ事は、ほとんどありませんが…
時々スカートの中に手を入れられてクリクリされますが… (*ノωノ)キャー

発情期や欲情してる時なんかは、困ったものでそれでも十分前戯になってしまう事もあります…。
ハ━(´Д`;)━ァ…

もちろん呼吸もエロモードに入る事もあるし、声も出そうになる事もあります…。
(*´д`*)ハァハァ

幸い昨夜は、発情期でも欲情もしてなかったので…
助かりましたが…。
・゚・(|lσ´∇)・゚・ァ'`,


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


CMになったとたんに、いつもの様に主人が色々触ってきました…。
(*/-\*)ヤン

最初は手を軽く払い除けてたのですが、“膝の上”をコショコショされた頃から、『まっ!いっか♪』と思って、おっぱいのサワサワも許してました。
(*´д`*)ハァハァ

ちょっとエロが入った私も…
主人の顔を覗きこむように、キスを求めてみました…。
(。。*)ポッ

もちろん、主人が拒否する訳はありませんから、主人の顔が近づいてきてあと5cmという所で…
(i|!゜Д゜;) ; ェ!!








…突然











次男坊 : 『何やってるの??』  |_ ̄))ソォーッ
zzzしたんじゃないの?! (ノ_ ̄。u


キョドリンになりながら…
私 : 『どうしたの??トイレ??』
寝る前にちゃんと行っとけ! ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

次男坊 : 『うん!あれっ!お父さんは??』 ∑(・ω・ノ)ノ ホェ?!
ヴッ!…ココにいるとは言いにくい… <(lll゚Д゚)>













すると…













主人 : 『どないしたんやぁ??』 (o ̄へ ̄)o
後は任せたわょ…アナタ… ( *´ノェ`)

次男坊 : 『なんだ…そこにいたの♪』 ( ̄ー ̄)
なんだその意味深な顔は… (゜д゜lll)

私 : 『早くトイレして寝なさい!』
(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

次男坊 : 『わかったよ…でもお父さんとお母さんホント仲イイね♪』 ┐( -"-)┌ヤレヤレ..
見られてた… 。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

次男坊 : 『お父さんもお母さんも早く寝なさいね♪』 ┐( ̄ヘ ̄)┌
意味がわかってない事を願う… _| ̄|○゛


主人はソファに寝て死角になってたから、見られてないけど…
本当にドキッとました…。
(; ̄ー ̄川 アセアセ

次男坊よ…


お願いだから…














学校で友達に言わないでおくれ…。
..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/05 09:29 ] 未分類 | TB(1) | CM(11)

健一さん>声出そうになるのを我慢してるのに、声出させようと必死に頑張る主人…(汗)
でも快感には勝てません…(照)
[ 2006/10/08 08:31 ] [ 編集 ]

夜の秘密^^

ほんと年頃の子供には敏感ですよね^^
親としても子供を気にしながら夜の営みしないと
いけない状況は辛いですね・・・・
喘ぎ声も我慢しなきゃいけない・・・
たまにはホテルで^^
[ 2006/10/08 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ、
更新お疲れさまです。
未樹の日記:Today:「コンドームは彼氏持ち?」
[ 2006/10/06 21:24 ] [ 編集 ]

なぉさん>はぢめまして、訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

なぉさん宅もやっぱりですか?!(笑)
うち以上の行為中を目撃されてるんですね!

あっ!ホテル…時々行くのけっこうイイですよ~♪
遠慮なくできますわょ(照)

是非また遊びにいらしてください♪
お待ちしてまぁす♪
[ 2006/10/06 13:29 ] [ 編集 ]

初めまして・・・
いつも、こっそり覗いていましたe-263
初めてコメントさせていただきますe-420
仲が良さそうで羨ましいですe-266
家は、息子5歳に何度となく、目撃されてます・・・
幸い息子も寝ぼけていたので、翌日は全然覚えていないようですが・・・e-330
でも、その息子のおかげで、前戯で終了って事も多々ありましたi-282
最悪な場面では、男女の頭が逆になって・・・・・・・・・・・・・って時に(しかも最中e-263)気づいたら、その脇に立っていた事もe-263
結婚してるのに、ホテルに行かなきゃ行けないのかなぁ~って事も考えてしまう、今日この頃です。
また、りなさんのBLOGに遊びに来たいと思ってるので、宜しくお願いします。
[ 2006/10/06 12:53 ] [ 編集 ]

道具屋さん>なんて事仰るのですか?!奥様あんなにキレイじゃないですか!…メッ!!

AIRIさん>AIRIさんも経験済みですか?!(笑)
心臓が止まる!って言うか…口から出そうになりますよね…。

アリスさん>ありがとうございます♪
仲が良いっていうより、私の忍耐力の賜物だと思います…(笑)
[ 2006/10/06 11:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
ほんと理想ですぅ~e-415
ずーっとそんなラブラブ夫婦がいいなぁ~♪

末永くの思いも込めて
応援ポチッe-415
[ 2006/10/06 01:29 ] [ 編集 ]

相変わらず仲がいいですね!♡
てか、こぉいう時にオコタン登場してくると、ホント心臓に悪いくらいびっくりしますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2006/10/05 22:19 ] [ 編集 ]

仲良しご夫婦ですね~♪
うちでは膝枕と言いません。肉枕と呼びます _| ̄|○
[ 2006/10/05 21:55 ] [ 編集 ]

りな

★naka★さん>切に何もわかってない事を願うしかないですよね…(汗)
私は親のも見た事なかったな…。
見てたら…ショックだと思うけど…。

はなちゃん>言いふらす事はないと思うけど…(汗)
何もわかってないから、『うちのお父さんとお母さん昨日チューしてたんだよ!』って普通に友達に話して、その友達が親に言って…そこから…(怖)


[ 2006/10/05 17:09 ] [ 編集 ]

あはは(o^∇^o)ノお子さんどこまでわかってるんだか(*´∇`*)
でも★naka★昔、親のそういう場面見た時は・・・
ショックでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もろその場面だったのでww
[ 2006/10/05 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/49-8755683f


海の家の裏でXXX。

こんにちわ!アッキーです。ブログランキングでいろいろ他の人のブログを読んでいたら、リナの人妻恋愛不倫日記http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/っていうのを見つけました。そのブログの「覗かれて(;´
[2006/10/09 02:28] URL 今は反省している。






