FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーター姿で犯されてみた 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


生理も無事終わって、昨夜はお風呂上りの髪を乾かした後、主人が気づいてくれるかモーションをかけてみました。
( ̄ー ̄)

ガーターとヒモパンを取り出して、鏡の前で合わせてみたのです♪

だけど…

主人は一心不乱に本を読んで、こちらを見ようとしない…
コッチ向けっ! (キ`゚Д゚´)オラオラ

私 : 『ねぇ、この組み合わせおかしくない??』

チラッとこっちを向いたとたんに、
満面の笑顔 v(゜∀゜)vになって
阿吽の呼吸 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

主人 : 『りなさん!Goodですよぉ♪』 (*´д`*)ハァハァ
古っ! ハ━(´Д`;)━ァ…

さり気なく実際に着けてみて、そのまま鏡台の前に座ってお肌の手入れを始めてみました。

すると…














案の定というか、予定通りというか…

本を読むのをやめて、鏡台にいる私の横に来て…
『待て』を命令されてる犬みたいに、私の顔を見てる主人…。 (¬_¬)

私 : 『どうしたの??』
チョット意地悪♪ (* ̄m ̄)プッ

主人 : 『あとどれくらいかかりそう??』 (*´д`*)ハァハァ

私 : 『うーん…20分くらいかな?!』
((´ω`*))ヶラヶラ

主人 : 『わかった!』 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

てっきり我慢できずに、『来る!』と思ってたのに、珍しく大人しく引き下がりました…。
チョット拍子抜け ォォォオオ(・ω・*ノ)ノ


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

また本を読み始めた主人を待たせちゃ悪い!と思い、急いでお肌の手入れをする私…。
ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


……20分後……


私 : 『アナタ…お待たせっ♪』
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


主人が後から抱きついてきて…
うなじや耳にキスしてきて…
(*^(。。*)

同時にオッパイも揉み揉みされて…
(*´д`*)ハァハァ


私 : 『ねっ!アナタ…お布団でねっ♪』
(*/□\*)

一度、離そうとする私の両手を頭の上で、主人の左手で一つにまとめられて…
鏡台の椅子に座らせたまま、続ける主人…。
この強引なトコロがイイ (*´д`*)ハァハァ

私 : 『ねっ!アナタ…ここではイヤ♪』
と、一応の抵抗を試みるも… (。。*)


主人の強引さにされるがままな私…。
普段はドMなのに… (///∇//)


鏡に対面の形で、後から主人に責められてる私に向かって…

主人 : 『ほら!イヤらしい顔になってるよ♪』 (*≧m≦*)

私 : 『イヤァ~~!』
ホントに恥ずかしい ( ;´Д`)イヤァァァァァ


ヒモパンの上から撫で撫でされて、絶妙のタイミングで紐をほどかれパラリと…。
ガーターに引っかかったの紐パンを、ちょっと強引に引き剥がし…
(´Д⊂ モウダメホ












………以下ご自由に妄想下さい………


終わった時の私は、全裸にガーター姿でした♪
(*/-\*)ヤン

後背位…バック…後ろから中心に責められ続け…
あの犯されてるという感覚が
大好きな私です…。
モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ


主人も相変わらずガーターが好きみたいで…♪
( ´艸`)ムフフ


でもまさか…
こんなに簡単にあっさり引っかかる!
っていうか、わかってくれるというか…??

それとも本能のままなのか…??
(。??艸?)ププッ

とにかく夫婦の営みの時は、頼りになるカッコいい殿方に変身します♪
 (*/-\*)

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/04 12:19 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(10)

健一さん>主人だけじゃなく…私も盛り上がりますよ(赤)
[ 2006/10/08 08:28 ] [ 編集 ]

ガーター^^

たまには寝る前とか、ガーターや網タイツとかで誘惑されたら男はもうメロメロですよ^^誰でも・・・
マンネリ防止でSEXは最高に盛り上がる事間違いなしですね。
[ 2006/10/08 00:40 ] [ 編集 ]

★naka★さん>そうなんですか?!
うちの主人もストッキングの色、ベージュしか許してくれないですよ…(光沢可です)

黒とか白だとうちのも引いちゃってましたね…そゥ言えば…(汗)
[ 2006/10/05 09:34 ] [ 編集 ]

ガーターを引き剥がされるHしてみたい(*´∇`*)
でもうちのダーリンはそんなの履いてたら、、
逆に引くって言うの・・・・(/□≦、)エーン!!
これどうよwww
[ 2006/10/05 09:10 ] [ 編集 ]

千夏さん>はぢめまして。
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
『待て』をしていたと言っても、本を読んでましたけどね…(汗)
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪

よっしゃさん>キレイなんて言ってくれるのは、よっしゃさんとうちの次男坊くらいですわょ…(照)
えっ?!主人ですか…恥ずかしくて言えません(赤)

ももちんさん>訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
是非遊びにいらして下さいませ♪…何もおかまいできませんが…(汗)
相互リンクのお誘いありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2006/10/05 06:27 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

すごく仲良くてうらやましぃ!!私も彼と不倫じゃなくて結婚生活してたら、きっとこんな感じかなぁ~☆って想像しちゃいました!また遊びに来させてもらいますね♪
もしよければリンクお願いします(o≧▽゚)oニパッ
[ 2006/10/04 22:09 ] [ 編集 ]

うおー

どこかで、りなさんのガーターがでるのかと・・
そう思いガーターを全部クリックしちゃったよ!!(笑)

あ、ついでにランキングもポチっとね!
↑ついでかよ!!

俺と同年代とは・・・・
なんでそんなにキレイなんでしょうか?
やはり旦那の愛ですね!
[ 2006/10/04 18:51 ] [ 編集 ]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

「待て」を20分もしていた旦那様は偉い!!

ご挨拶遅れました。
千夏といいます!はじめまして♪
是非是非相互リンクお願いしたいです。
お返事楽しみに待ってますね≦(._.)≧
[ 2006/10/04 17:35 ] [ 編集 ]

AIRIさん>普段は私の言いなりっていうか、手のかかる大きなお子チャマって感じなんです…(泣)

でも営みの時わ…(汗)
雄々しい野獣に変身っ!(笑)

ガーターもそうだけど何かしらの着たままって新鮮でイイですわょ♪
もちろんいつもじゃありませんけどね…(汗)
[ 2006/10/04 15:21 ] [ 編集 ]

『待て』を命令されてる犬みたいって(。→ˇ艸←)
ダンナ様かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

でも、Hの時ゎ殿方に変身されるのですねv-345
頼もしいぢゃぁ~ないですか!( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪

ガーターってairi履いたコトないんですよねぇ~
犯されてる感覚でのHって凄く感じちゃいそぉ~(〃〃ω〃〃)
[ 2006/10/04 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/48-31cc27cc








