FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛する力… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト



今日も【お泊り旅行 Part 3】を書こうと思ってましたが、主人ネタが出たので予定を変更します。
━━ d(゜∀゜)b ━━

ここ何日か、ブログのネタになるのが嫌だったのかどうかはわからないけど、何か思い詰めた感じで、
私の愛する主人ではないと
ちょっと心配しておりました…。

普段何かあれば、私には相談なり、何なりと言ってくれるのが、今回は何も言ってこないし…。
やっぱりブログのネタにされて、傷ついたのかな??とか…、会社で何かあったのかな??とか、私なりに色々と気にしてたし、心配だったのですが…。

私が何か話しかけても、心ここにあらず!っていうか、ボケても鼻で『フッ!』と笑われるだけだったりと…。

一昨日は、家ではほとんど触らない携帯を持って、ずっと画面を気にしてたり…。
昨日は午後からは、ずっとパソコンと向き合ってたりと、明らかに挙動不審な事が多くて、夕飯の献立も、『お願いだから、今日はカレーライスにしてほしい!』とか、普段言わない事を言ったりで…。
他に気になる女性でもできたのかな??とか、浮気してるのかな??とか、どこか具合でも悪いのかな??と、もう気が気ではありませんでした。

昨日の夜、床に就いた時に探りを入れてみようと、先に布団に入って主人が床に来るのを、あれこれ考えながらずっと待ってました。


主人が泣きながら、寝室に入ってきて…。
※ 『チャングムの誓い』を観て毎週の事です… ヽ(´Д`;)ノ

『ねぇ、ブログ読んでくれてる??』と聞いてみると、

主人 : 『ごめん、全然読んでへん…』

私 : 『え?!ブログのネタになってるから怒ってるんじゃないの??』

主人 : 『へ…??誰が怒ってるの??』

私 : 『だって、全然喋んなかったし、いつもと違ってたから…』
私 : 『てっきり怒ってるって思ってた…』

主人 : 『いや、全然!!』

私 : 『ぢゃぁ、どうして??』

携帯の画面ばかり見てた事、今日午後からずっとパソコンの前にいた事なんかを聞いてみました…。
















すると…













【続きを読む】前にまだの方はこちらで↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング




何て言ったと思います…???













主人 : 『金曜日から我がタイガースの天王山!ドラゴンズとセリーグ優勝争い3連戦やから、気合入とったし、途中経過が気になって気になって…』と、インターネットと携帯で確認してたのと、『カレーライス』も、『人生って辛いな!』って噛み締めるために、ただ単に言っただけだそうで…。
ナニィ!! (/=`◇´)/≪ギャォオオオオ


忘れておりました…。
去年も優勝した時、泣いてた事を…。
主人は、タイガースの試合を観てるだけで、喜怒哀楽を全て表現できるという事を…。
勝っては泣き、負けては…これは慣れて免疫があるらしい…。


WBCの時なんかは、代表チームのスポンサーが【アサヒビール】だからと言って、私の好きな銘柄【一番搾り】から【スーパードライ】に変えさせられたり…。
マヂ…腹立ったし… (キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

二回目に韓国に負けた日は、気の毒なくらい落ちこんで、『俺の人生否定された!』とまで、言っていた事…。
優勝した日は、自分のお小遣いをかえりみず、高級焼肉を家族で食べに行った事…。
アナタがやってるわけじゃないのよ!と言いたいですが… ┐( ̄ヘ ̄)┌ハァァ


ホッとするやら…腹立たしいやら…。
なんか私まで涙が出てきちゃって…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!


話しているうちに、主人も負けた悔しさを思い出したのか、また泣き始めて…。
なんかアホらしく… ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!


何はともあれ、
浮気でもなく、
他に女性ができた訳でもなく、
ブログで怒ってた訳でもなく、
身体の調子が悪いわけでもなく、ホッと安心しましたが…。
( ̄‥ ̄)=3 フン


こんな主人ですが…
誰かいりませんか??
(冗談です!誰にも渡しません!!)


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/10/01 08:19 ] 私の主人 | TB(0) | CM(6)

時刻表検定

時刻表検定とは、一定時間内に必要な情報を正確に効率よく引き出す能力をはかる、時刻表検定協会主催の技能資格 http://fatty.markjacobsesq.com/
[ 2008/11/03 22:54 ] [ 編集 ]

健一さん>ありがとうございます♪
野球…こと阪神の事となると…(泣)
テレビ見ても映画見に行っても…ハズカシイくらいによく泣きます…(大笑)
[ 2006/10/03 15:26 ] [ 編集 ]

いい旦那さんですね^^

凄く家族思いの旦那さんみたいで、
涙もろいところも男として感動しますよ^^
けど、何にも無くてほんと安心しましたね。
良かった、良かった!!
[ 2006/10/03 03:58 ] [ 編集 ]

道具屋さ>アラ…美人奥様だなんて…(照)
普段もドMキャラになってみようかしら…(笑)

アリスさん>ダメよ!ダメっ!!(汗)
主人にだけは手をださないでね…(笑)
[ 2006/10/02 12:27 ] [ 編集 ]

リナ姉さまぁ~♪
今日もクスクスな日記最高♪

私の愛する主人…キャバクラとかに行っても『俺だけ電話番号聞かれなかった…』とよく嘆いております・・(笑)

そう言えば、名刺ももらった事ないと…(汗)

たぶん大丈夫ですよ(笑)
あたしが席についたらヤバイと思うけど(〃∇〃)
いただきまっすぅw
[ 2006/10/01 17:29 ] [ 編集 ]

まさに浮気の兆候のような行動ですね~ (¬_¬;)アヤシイ...
家の中でも携帯を離さないなんて、ほぼビンゴですけど。
でも、りなさんのような美人奥様だったら
それ以上の人を捜す方が難しいんじゃないかなぁ・・・
それとも日中も「どM」の人がいいとか? (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/10/01 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/45-64331e41








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。