FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人の反応 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


一昨日の記事に、主人にバレた事をお書きしました。

あれからは、ブログを書いてる事にはウンともスンとも言わず、まるで関心がないようです。
それはそれで寂しいものがありますが… ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

主人もネタにならないように、気をつけてる感じもございまして…。
注意深く観察してはおりますが…。
探してもネタが見つからない日もございまして…
ヽ(´Д`;)ノアゥア...







私の愛する主人…
ファンの皆様(いらっしゃればですが…)
ごめんなさい

大変心苦しくて、とっても残念ですが、今日は、主人ネタはなしということで…。



変わりに!と言ってはなんですが…



……………………………




……………………………。






何かないですか??



子供の事以外でしたら、今日は質問受け付けますよ………。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


…………………………………………。
|_ ̄))ソォーッ


ないようですので…本日はこれにて…解散!
m(_ _)m

……と思いましたが、結婚前の二人っきりで初デートをお話したいと思います…。



【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


初デートは、今から15年前の夏です。

あれは忘れもしません…。

主人が親知らずの歯を抜歯した翌日でございます!

一週間前(だったと思う)から、『中華街で食事しません♪』と、主人に誘われて心ウキウキ&ルンルンでその日を心待ちにしておりました♪

『いよいよ明日♪』と思い、忘れてないか??とか、大丈夫かな??とか、声を聞きたい♪とかで、主人に電話をしてみました…




ら…




声がおかしい?!、張りがない!ってか元気がない!明らかにトーンが低い…。

私 : どうしたの?? 体調でも悪いの??

主人 :いや…親知らず抜かれてん…。
………何でよりによってこんな時に… ヽ(TдT)ノァーゥ…

私 : ぢゃぁ、明日無理なんじゃない??
( p_q)エーン

主人 :いや…“りなさん”との約束は守るよっ!!
無理しなくても… (〃∇〃)

私 : でも、熱出たら心配だし…
なんてけな気… (ノ∀`*)

主人 :気合で治しますよっ!“りなさん”に会えない方が悔しいですっ!!
嬉しい事言ってくれるわね♪ (。。*)ポッ

私 : うん、わかった…でも心配だから無理はしないでね…
(*ノωノ)キャッ


……翌日……


待ち合わせの場所に時間通りに車で到着して、一路中華街に向けて出発♪

私 : ねぇ、熱出なかった??

主人 : 思ったより熱上がらなかったですよっ!

私 : へ??ぢゃぁ、熱あるの??

主人 : 7℃の前半じゃないですかね?!

私 : イヤ、それって熱あるから…
(;´▽`A``アセアセ

主人 : 大丈夫ですよ!これくらい♪
ホントかよ (;-ω-) =3 ハァ~


結局予定通りに中華街で中華料理を食べました。

前菜盛り合わせ・蝦のマヨネーズ和え・あんかけ炒飯・卵スープ・蝦餃子・デザートは私が杏仁豆腐で主人はタピオカミルク!

私 : 美味しいねぇ♪
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

主人 : はい!美味しいですね♪ ォォォオオ(・ω・*ノ)ノ

※ ここでは気づかなかったのですが、後で主人らしい事実が発覚します!


食事が終わって海を眺めに行って、その時に主人と初めてのキス





と甘い甘~~~い思い出となるはずが…………










実はですね…












主人の口の中…









抜歯の影響で、口の中が血まみれだったのです!
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

おまけに…

おでこに触れてみると…

とんでもなく熱いっ

それでも私のために、約束を守ってくれた事がとても嬉しかった♪

主人曰く…デートの相手が、私じゃなかったら絶対家で寝てた!…そうです。
(。。*)ポッ


ロマンティックじゃなかったけど…

私にとっては、今でも忘れられないし、一生の思い出に残る

とってもとっても素敵な

そんな初デートでした♪


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/28 08:19 ] 私の主人 | TB(0) | CM(11)

ダイオキシンとエステでダイエット

ダイオキシンとは、1つの化学物質の名前ではなく223種類もの「有機塩素化合物」の総称です http://larval5.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/09 12:44 ] [ 編集 ]

道具屋さん>歳は同じなのにね…(汗)
その頃は、まだバリバリの体育会系の人でしたからね…(笑)
初キスで血の味がするとは、夢にも思わなかったです…(泣)
あ…この頃は、今とは全然反対で私の方がMでしたわょ(汗)

健一さん>ありがとうございます。
今もあの頃と全然変わってないんですよ♪
ただ…夜以外では私の方が強くなったかな…(汗)
[ 2006/09/29 07:46 ] [ 編集 ]

素敵な話です^^

ほんと感動しますよね^^
リナさんの為に旦那さんは凄いと思います^^
愛はやはり強いですよね。
[ 2006/09/29 03:33 ] [ 編集 ]

初デートで初キスですね~ (*´д`*)ハァハァ
ご主人の言葉遣いが不自然なくらいの敬語で
りなさんにラブラブだった気持ちが伝わってくるなぁ~
それとも、このころからどMだったとか? (* ̄m ̄)プッ
[ 2006/09/28 22:54 ] [ 編集 ]

はなちゃん>初食事…っていうか、行った事ないし…(笑)

★naka★さん>いえいえ…こちらこそありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

アリスさん>いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
あの夜はわすれられない…どの夜の事??(笑)
[ 2006/09/28 17:07 ] [ 編集 ]

りなおねぇさま♪おはよんでっす~
ネムネム~
おねぇさまとデートしたあの夜は忘れられません
応援モエモエ~(笑)
[ 2006/09/28 15:02 ] [ 編集 ]

ご訪問、コメントありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
めちゃめちゃ感激(o^∇^o)ノ

私もリンク貼らせていただきます~o(*^▽^*)o~♪
どぞどぞ(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ですww
[ 2006/09/28 11:21 ] [ 編集 ]

よっしゃさん>主人は検閲とかって興味ないみたいですよ…(汗)
昨日は珍しく、ややテンション低めな感じで、シブイ?って感じでしたね…。
何かあったのかな??…とちょっと心配ですけど…。

初デート…よっしゃさんの記事…楽しみにしてますね(笑)

★naka★さん>コメント、お褒めの言葉頂戴下さいましてありがとうございますm(_ _)m
訪問させていただきましたが…(照)
大変…仲良い夫婦ですね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/09/28 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 09:30 ] [ 編集 ]

はじめまして~(o^∇^o)ノ
ランキングからやってきました(*'ー'*)ふふっ♪
一通り読ませていただいたのですが、
すごく面白いです(*´∇`*)

わたしのも、主人には内緒友達にも内緒の裏ブログですww
りなさんとこみたいにバレたときに、
笑っていただけるかはわからないので(ノ◇≦。)
履歴消すのに必死ですww

ではではまた遊びに来ますヾ(=^▽^=)ノ
[ 2006/09/28 08:52 ] [ 編集 ]

結局は・・・

旦那ネタじゃないっすか~(笑)
旦那のファンですけど、検閲でもかかりましたか?ww
それとも旦那も警戒をはじめたとか?

初デートも覚えてくれてて・・
嬉しいですよね!

うちの奥様はどうだろう・・・
今晩あたり聞いてみるか?ww
[ 2006/09/28 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/42-cf98287a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。