FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枕元! 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜、お風呂から上がってドライヤーをしていた時の事。

主人の、『うわぁ!!』と言う物凄い叫び声が、寝室から聞こえてきました。
ビックリして『何事?』と思って、寝室まで駆けつけてみると…。
そこに主人の姿はなく、リビングで恐怖におののいてました。
早っ! (;-ω-) =3 ハァ~

当然、何があったか主人に尋ねたわけですが…。


私 :『どうしたの??』
(゜-゜?)

主人 :『出っ…出た!!』 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

私 :『お化けでも出たの??』
(?Д?)

主人 :『いや、違う…まだ枕元におるはずやっ!』
エッ…ひょっとして…ゴキ?! (||゚艸゚||)

私 :『ゴキブリ??』

主人 :『違う…りななら勝てる!』 (||゚Д゚)ヒィィィ

主人 :『早くやっつけてきてっ!』 o(`・д・´)ノ

取りあえずゴキブリではないとホッとしながら、主人を従えて寝室まで行ってみると…


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

私を部屋に押しこみ、主人は寝室の入口辺りから入って来ようとしないし…。


主人 :『俺の枕の辺にいない??』 (゜Д゜;)
何もいないけど… ( ゜o゜)

私 :『何もいないよ!』
^(.. )( ..)^ドコドコ?

主人 :『ほらっ!そこっ!』
あっ!いたいた!でも… ハ━(´Д`;)━ァ…

そこにいたのは……














大きさ1センチくらいのハエトリ蜘蛛………。

私の愛する主人……。
なんと…………情けない…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

主人 :『早く!早くとって!!』 (TдT)
はいはい…わかったよ… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


……ティッシュで一撃で仕留めると……


主人 :『早く!トイレに流してっ!』 (*゚ロ゚)ォォォオオ


言われた通りに捨てようと、主人の方に行くと後ずさりを始める主人…。

トイレまでの間、1.5メートル以内に決して近づこうとしない…。

一定の距離を保ちながら、私の後ろをついてくる主人…。

ちょっとイタズラ!と思い、不意に振り返り、主人に投げるフリをすると…
『うわぁぁぁ!!』と、大絶叫…。
しかもよく見ると涙ぐんでる…。
(* ̄m ̄)プッ

これ以上はかわいそうと思い、すぐにトイレに流し捨てましたが…。

そうです…。
主人は大の虫嫌いなんです。

唯一触れるのはセミくらいで、子供達の好きなカブトムシやクワガタも遠くから眺めるって程度なんです。

特に蜘蛛がダメで、付き合い始めた頃は、足の数が同じ!って理由で、カニ料理すら食べれなかったんです♪
(* ̄m ̄)プッ


トイレに捨てた後も、ビクビク震えてました…。

本当に怖かったみたいで、珍しく主人の方から
『そっちに行ってもいい??』
と、私の布団に入ってきました♪
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

主人 :『りなって相変わらずキレイでカッコいいよね♪』 (*´д`*)ハァハァ
たかが蜘蛛一匹やっつけただけで… ハ━(´Д`;)━ァ…

いつものように肘枕をしてもらって、後からだっこされる形で…。

今日もあるのかな?と、ちょっと期待…







が…









二人とも眠ってしまい朝でした…。
..:。:._| ̄|○゛

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/27 10:45 ] 私の主人 | TB(0) | CM(10)

キッチン用品・雑貨・エプロン

キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100629/
[ 2008/11/10 11:31 ] [ 編集 ]

健一さん>でもカブトムシとかは平気でしょ??
最近…虫NGの男の人多いみたいですねっ(泣)
[ 2006/09/29 07:42 ] [ 編集 ]

虫キング^^

俺も虫はやばいですね・・・
案外、女性より、男性の方が、
虫には弱い気がします^^
[ 2006/09/29 03:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/28 10:08 ] [ 編集 ]

さんきゅうさん>私もホントはキャー!とか言って逃げたいですよ…。
でも………(大泣)
[ 2006/09/28 08:23 ] [ 編集 ]

オイラも

虫は苦手だね~、小さい頃は平気だったのにな~なんでだろ~。でも、りなちゃんはHの時はMなのにこうゆう時はちょっとSが入るんだねー、なかなかGOODですよ~。
[ 2006/09/27 19:50 ] [ 編集 ]

はなちゃん>素手で立ち向かう、お母様…素敵過ぎます!うちは私がやらないと…なので…(泣)

takazoさん>叩くか捨てる…選択があっていいですね…。うちは、叩く&捨てるは私がやらないとイケナイので…。主人は新聞で、叩き棒を作るだけなんですよ…(泣)
カブトムシすら触れないので、仕方ないですね…情けないけど…。

アリスさん>いつでも呼んでね…(笑)虫嫌いだと最近はお嫁にイケナイよ…(笑)

よっしゃさん>そうか…!そう言えば良かったですね(笑)次からちゃんと交渉します(笑)
[ 2006/09/27 16:02 ] [ 編集 ]

そこでだよ!

そこで・・・
クモを退治してやったら、何してくれる?♡
でしょうよ^^

[ 2006/09/27 15:04 ] [ 編集 ]

虫キラーーーーーイイ(p_q*)シクシク
見ただけで鳥肌が。。(笑
(o ><)o
虫でたらおねぇさま呼んでいいかな?エヘヘ
[ 2006/09/27 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちわわ~(古e-330)

ウチのダンナも虫がダメですねぇ。
ゴキ発見時には
「ねぇねぇ、叩くのと片付けるのどっちがいい?」
と聞いてくるんですよ~。
で、私が叩くほうを選ぶと「ズルイ~!」と言い、
交換させられるんです。
・・・初めから聞かなきゃいいのに・・・
で、いざ出陣!となると「やっぱし出来ない。メシが食えな
くなる。夢に出る」と言い出し結局私の役目に。
抹殺後、片付けをしていると・・・
「うわ~~~!よくそんな事が出来るねぇ~~~」と怯えた
目で私を見るんですよ~e-262
ホント信じらんないっすよe-281
[ 2006/09/27 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/41-d46718da








