FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレちゃいまして・・・ 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


ブログ書いてる事、ついに主人にバレちゃいまして…。
主人ネタが多いじゃないですかぁ!
しかも内容が、

夫婦営み
エロ
エッチ
天然と…。

夕飯の団欒の時に…

主人 :『ブログ書いてるんだって??』 (ーー;)
嘘ぉ!!もうバレたの?! (;´艸`)ぁぁぁ・・

私 : 『えっ…何でわかったの??』
どこで、どうやってバレたんだろ…密告?? 偶然?? (;´▽`A``アセアセ


主人 : 『どんな事書いてるの??後で見せてなぁ♪』 (o>▽<)o
イヤイヤ…見ないほうが… (lll゚Д゚)

怒られるかなぁ??とか色々考えたけど、バレてしまったから、見せないわけにもいかないし…。


私 : 『う、うん…ご飯が終わったらね…』
<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...


もちろん、ご飯は喉を通らないくらいドキドキして…。
まるで悪い事した子供みたいに、考える事は悪い事ばかり…。


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

…食事が終わって…


『ごめんなさい!』とか『怒らないでね!』って思いながら、主人にブログを見せました…。

じーっと表情を変えずに、ブログを読みつづける主人…。
何か言ってよっ! ( ̄ェ ̄;)

何も言わないから怒ってるのかな?!
とか、考えるのは悪いことばかり…。
( p_q)エーン

もちろん、主人に『ヤメロっ』とか、傷つけてしまってたら『もうやめよう!』とか、短い間だったけど、走馬灯のように思い出がグルグル頭の中を駆け巡ります…。

読み終わった主人が、ついに口を開きました…。






主人: 『けっこう面白いやん♪♪』 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
主人: 『でも、俺こんなドジばっかりやってへんやろ??』 (^-^?)
いえいえ…混ぜものなしの果汁100%ですが… ( ゚д゚)ンマッ!

私: 『え?!自分で気づいてない??』
(;-ω-) =3 ハァ~

二人で大爆笑
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン

後は…ダメ出しまでされる始末で…。




結果…

お咎めもなく
やるなら徹底してやれ!
と、励まされました♪
クスッ(*´pq`)クスッ




そういう事で…これからも…
ネタ提供
よろしくお願いします♪
m(_ _)m

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/26 11:42 ] 思ふ事 | TB(1) | CM(9)

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.mnpainctr.com/100371/100428/
[ 2008/11/11 23:55 ] [ 編集 ]

道具屋さん>お身体は大丈夫ですか??

控えめな書き方…それは有り得ないですねっ!
笑いを取るためなら……( ´艸`)ムフフ
[ 2006/09/28 08:25 ] [ 編集 ]

履歴からバレちゃったんでしょうか?
でも、ご主人への不満を書いている訳じゃないし
ありのままの楽しいご夫婦の姿が書かれているのだから
ご主人も楽しく読んでくれたんだと思いますよ。
ただ・・・
今後はご主人も読むかも知れないと言う気持ちになるから
多少、控えめな書き方になったりしてね (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/09/27 21:28 ] [ 編集 ]

こうちゃんさん♪>ごめんなさい…。
今晩にでも主人に伝えておきますね(汗)

さんきゅうさん♪>ご心配お掛けしましたm(_ _)m
このブログは主人のネタがあって成り立ってますので…(汗)
何とか日々更新できる様に頑張って、主人を観察します(笑)
[ 2006/09/27 10:28 ] [ 編集 ]

あ~

よかった、もうブログ終わっちゃうかと一瞬思っちゃいましたよ。これからもエロく楽しいブログ期待してまっせ。
[ 2006/09/26 17:52 ] [ 編集 ]

こんにちはー>りなさんのだんなさん

はじめまして、こうちゃんといいます。
毎回楽しくよまさせてもらっています。
更なるネタの提供お願いします。
ふすま越しのエッチはいかがでしたか?w
[ 2006/09/26 14:50 ] [ 編集 ]

はなちゃん>たぶん時々しか見ないと思うよ(笑)

アリスさん>Sなんですかぁ…??
私がありすちゃんをいじめてさしあげますわぁ(笑)

よっしゃさん>検閲はないと思います(汗)
ネタも提供してくれないと思いますよ(困)
って言うか…もう忘れてるかも?!(爆)
あっ!奥さんにバレないように気をつけてくださいましぃm(_ _)m
[ 2006/09/26 14:21 ] [ 編集 ]

もしや?

今後は旦那様の検閲が?(笑)
それともネタ提供するたびに・・・
『あ、これって良くねえ?』
『ブログにかけるじゃん?』
とか催促してきたりして^^

俺は・・俺は・・・
嫁には見せれません!!(笑)
[ 2006/09/26 12:50 ] [ 編集 ]

おねぇさまぁ~おっはよん~v-10
この前とは違うドキドキ感を堪能してますね(クスクス)
私はSっ子みたいなの(〃∇〃)
おねぇさまをいじめたい~♪
[ 2006/09/26 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/40-d733917a


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/25 10:54] URL






