FC2ブログ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮気するならヽ(≧∀≦。)ノ 

昼のドラマの再放送を、今までTV見てたけど、【タブロイド】の真田広之に、【夜王】の松岡君(^3^)~chu☆
どちらもイイ男よねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
正統派の美形って感じでさぁ~♪
真田さんは、昔々の【魔界転生】って映画(だったと思う)で、あの有名な伝説の『ジュリー』こと、沢田研二とキスシーンがあったんだよ・・・( ̄⊥ ̄ノ)ノ
それを見た時、私はショックでさぁ・・・(ToT)
ちょうどその頃真田広之がデビューして、マッチやトシちゃんが全盛の時で、『マヂですか?!』って感じ・・・。だって、男同士でキスするなんて当時は考えた事なんてなかったからね。(その頃はウブだったし(笑))

松岡君も真田さんもどっちも素敵だわ~♪
もし不倫でも浮気でもする事があったら、あぁいうイイ男としたいなぁ!
なぁ~んて不埒な事を妄想してた午後でした(汗)

さぁ、そろそろ夕飯の支度でもしよっと・・・。

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/08/30 16:28 ] 思ふ事 | TB(1) | CM(4)

mam!さんへ

はぢめましてm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます。
おぉ~、mam!さんゎ五年も放置されたんですか?!
私なら離婚ですゎ(笑)
でも旦那を襲う!私も見習うよぅに頑張りますゎ(笑)
[ 2006/08/31 17:22 ] [ 編集 ]

な,懐かすぃ~

はじめまして。
ふらっと,飛んできたら
「魔界転生」
の文字!!
な,なっつかすぃ~!!!
もしや,同年代?!と勝手に思っております。
でも,あの映画は美しくて好きでしたv-343
美しい殿方,好きです。
あ,ちなみに
りなさんが逆レイプ未遂に終わった前日,わたくし,恥ずかしながら(笑)遂行したしまして,約5年に渡るセックスレスに終止符を打ちました。
5年って!と思われるかもしれませんが,結構なんてことなかったんですよね~。
あ,ワタシだけ??
軽快な文章が好きです。
ちょくちょくのぞかせてくださいね。
あ,初日の記事笑えます。
人妻という文字だけでも,アンポンタンがたくさん寄ってくるのでしょうねぇ~。
[ 2006/08/31 13:07 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございます

是非、来てくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします。
[ 2006/08/31 03:13 ] [ 編集 ]

はじめまして!
なんかおもしろそうなので、
ちょくちょく見に来ますね~☆
[ 2006/08/31 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/4-fb61eb10


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/19 11:40] URL






