FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発情しております・゚・(ノ∀`)σ・゚・ 

クリっとお願いします♪
fc2_rank.gif 


私の愛する主人…。

アナタ盛りのついた猿ですか…??

私も、生理前の発情期に完全突入した模様です…。
(((((ll´Д `))

【まん】という言葉が耳に入れば【まん○】と連想したり、【松茸】を見かけてはニヤけてしまう昨日今日です…。
(*/-\*)ヤン

普段は私から、夫婦営みを誘う事はほとんどないのですが、昨日は私から求めてしまいました…。
(*ノωノ)キャー

一昨日、義弟夫婦が襖一枚隔てた隣の部屋で寝てるという【禁断の状況】にもお構いなしで、私を抱いた主人…。
Σ(|||▽||| )


…義弟家族を東京駅に見送った帰りの車の中で…


私 : 『ねぇ、このままどこかブラっとしない??』
気づいてよぉ! モジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ

主人 : 『どっかってどこへ??』 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
このっ!! 鈍感!! ┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

私 : 『えっと、だから…二人っきりになれる所…。』
私に言わせるかっ! (キ`゚Д゚´)!!

主人 : 『えっ??なんて??』 ヾ(?o?o)ノ
主人 : 『ごめん!聞こえんかった』 (?ω?ノ)ノ
このボケェ!! o(▼皿▼メ;)oプルプル

私 : 『だから…二人っきりになれる所…。』
'゜(*/□\*) '゜゜゜・

主人 : 『なんや!したいん??』 (-ι_☆ )フフフ...


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

私 : 『はい…』
(*ノωノ)キャー

主人 :『うん、ええよ!』 o(`・д・´)ノぉぅ!

主人 :『そのかわり、お願いします!って言って!』 ( ̄ー ̄)
エラソーに! ∑(`□´/)/ ナニィ

でも夫婦営みでは悲しいドMな私…
(///∇//)


私 : 『……お願いします。』
(〃∇〃)

主人 :『チン○○大きくしてっ!』 ( *>▽<)
エッ!ここでですか?? (。??艸?)

一応、躊躇いましたが…。。

主人 :『は・や・く!』 (* >ω<)

私 : 『ここだと…他の人に見えちゃうよ…。』
(|||o||| )

主人 :『大丈夫!大丈夫!暗いし、見えへんし、誰も気にしてへんって!』 o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

恥ずかしいけど…ズボンの上から擦ってると…
いきなりズボンまで脱ぎやがった
アナタ…って人は… ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

主人 :『フェ○して!』 ( ̄  ̄)
私も段々その気に…拒めず… (゚ノд`●゚)

…パクッ♪…チロチロ♪チュバチュバ♪


……途中省略……


…ホテルに入って、ベッドに寝かされタオルで目隠しされて、お部屋の自動販売機で買った、大人の玩具で…。

これ以上は…
 …ご自由に想像して下さい…

ちなみに買ったのは、ローターとバイブの1個づつです…。

昨日は、アブノーマル中心の激しいものでした…。
※ 汚い&痛いはなしです!

一昨日のように我慢する事なく、隣のお部屋に負けないくらい、思いきり乱れさせて頂きました…。
(*//////////////ー//////////////*)ポッ

主人も熱中しすぎたせいで、思ったより長く楽しんでしまって、昨日の夕飯も外食でした…。

子供達…ごめんね…。
また外食にしてしまって…。

クリっとお願いします♪
fc2_rank.gif

[ 2006/09/25 11:16 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(6)

おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.carrot-import.com/101164/
[ 2008/11/12 21:48 ] [ 編集 ]

りな

さんきゅうさん>…(*/-\*)ヤハズカシイ

はなちゃん>お仕事頑張ってネp(^o^)q

よっしゃさん>主人…どうにかしてください…。
やりたくなったら…『いつでも・どこででも…』本能のままに…求めてくる人なんです…。(笑)
でも私もドキドキしながらも、スリル味わってますけどね…(*/-\*)ヤン

アリスさん>アリスさんの“武勇伝も期待してますわょ(笑)

道具屋さん>エェ・・そんなに儲かるんですか?!
使っててもすぐ壊れるのにね…。
恐るべし大人の玩具…。
[ 2006/09/26 10:26 ] [ 編集 ]

「児童販売機」って怖すぎるかも(爆)
ラブホはネット通販で仕入れて売っているから
ものすごく儲かるそうですよ。
380円で仕入れたら2000円売りとかね (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/09/26 08:04 ] [ 編集 ]

おねぇ様・・過激すぎますわ(笑)
ヨイコのアリスはもう我慢できません(o ><)o
日々過激になってる日記に乾杯(〃∇〃)
[ 2006/09/25 21:09 ] [ 編集 ]

わかる!ww

二人きりだと大きな声出せるしね!
俺らもたまに行ってましたよ!ww

気持ち分かりますわ~
ドラフェ○ですかぁ~
羨ましいですよ!旦那さま^^

[ 2006/09/25 16:21 ] [ 編集 ]

おお~っ!

目隠し&おもちゃを使ったプレイでげすか、こりゃまたたまらんでげすな~。バイブをりなちゃんのアソコにぐりぐり入れちゃってる所をつい想像してしまって下の方が爆発しそうになっちゃたよ、マイッタ。りなちゃんなんとかしておくれよ~ん。
[ 2006/09/25 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/39-9ca6281d








