FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

襖一枚隔てて… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


今日は長いです…m(_ _)m
皆様ご期待の夫婦営みのシーンは最後に…。
不快な方はスルーしてください…。


昨日は、義弟の奥さんと娘さんも東京に来て、近所に住んでる私の妹の家族も集まって、とても賑やかでした。

義弟の家族は、東京に着くとそのままディズニーランドへ直行して、閉園まで満喫してきました。
特に娘さんは、生まれて初めてだそうだし、奥さんも10年ぶりくらいだったそうです。

私達夫婦も一緒にディズニーに…といきたかったのですが、うちの子供達がサッカー&野球で行けないため、主人の方針で自宅待機でした。
私も行きたいのにっ! ( p_q)エーン


………夕飯の相談で………


私 : 『今日の夜はどうする??』 
(?Д?)

主人: 『オムライス♪』 (≧∀≦)ノ
…… o(▼皿▼メ;)oプルプル

私 : 『真面目にこたえるっ!』 ( ̄⊥ ̄ノ)ノ
凸(▽▽メ)オラオラ

主人: 『そうやなぁ………』
早く言わんかいっ! ( ̄д ̄)チッ

主人: 『あっ!りえこちゃんとこも声掛けたら??』
※ りえこは私の妹です
ナイス!たまにはイイ事いう♪ ( ̄ヘ ̄)┌


りえこの家族も参加する事となり…。


主人: 『焼肉しかないやろ??』
アナタ…給料日前なんですけど… ( p_q)エーン

私 : 『家で“もつ鍋”でもする??』 
これしか思い付かない… _| ̄|○))

主人: 『スマン…俺の給料が安いばかりに…』 _| ̄|○))
ホントだよっ! (;・□・)=3


………りえこから電話………


りえこ: 『夕飯何にすると??』
今考え中なんだよっ! (;-ω-) =3 ハァ~

私 : 『今、考えてるとこなんよ』 
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

りえこ: 『行徳の“鴨苑”にせんね?』
高い店…オマエ後悔するぞっ!(;-_-)/

私 : 『だったら家で“もつ鍋”にせんね??』 

りえこ: 『姉ちゃんの“もつ鍋”美味かもんね♪』
なめんなよっ o(`・д・´)ノ

かくして…“もつ鍋”に決定…。
(;-ω-) =3ハァ~


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


………22:00過ぎ義弟家族がご帰還………


挨拶もそこそこに…宴会がスタート!

旦那様達は全員関西出身なので、関西弁&野球の話で盛り上がり!
しかもボケ&ツッコミのコンビネーションが完璧!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


関西弁の女の子が珍しいのか、うちの長男坊と次男坊に囲まれてハーレム状態♪
心なし、二人ともいつもより優しい気がする…。
(妹の子供二人はオネムの時間!)

お母さん連中は、ディズニーの話を福岡弁と関西弁で大盛り上がり♪
次第に…旦那様の悪口になってく… (* >ω<)=3プー

それにしても…
旦那様達の食事も呑む量も半端でなく、早い早い…。
オマエらはクジラかっ?? (/=`◇´)/≪ギャォオ

お酒&もつ鍋を、かなりの量を用意したけど、1時間30分で完売!
エェーッ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>

子供達から順番にお風呂に入れて、お母さん3名は後片付け。

旦那様達はと…オイオイ…何でバット持ってんだ??
何で、フォームチェックが始まってんだよ??
ホント野球になると熱くなる人達だねぇ…。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...


………00:30くらい………

後片付けも終わり、子供も全員寝かしつけて、さぁ…乱交パー…いえいえ…妹家族が帰宅。

義弟夫婦に『おやすみなさい』を言って、主人と一緒に寝室へ♪

突然、主人が正座して…『今日は本当にありがとう♪』って、
抱きしめて喜んでくれる♪
(///∇//)

お布団に入っても、
手を繋いでくれる♪

私 : 『ねぇ…そっちに行ってもいい??』

主人 : 『いいよ♪』

主人に肘枕されて、背中をおおってくれて…♪

右手がオッパイを揉みモミ始めて…。
ダメだって…声出ちゃうよっ! (||゚Д゚)ヒィィィ

何とか手を離そうとするけど…。
すぐにまた…。

私 : 『ねっ!今日はいるからダメだよ』

主人 : 『うん、わかった』
ホッ (;・□・)=3

と言ってるのに、身体中を撫で回してくるし…。
ダメだって… (*´pq`)

何とか主人の暴走を阻止しようと、抵抗を試みるも…。
アルコールが入ってるし、リビングに義弟夫婦がいるから、気になって仕方ない…。
けど…撃沈… (*ノωノ)キャー

横になりながら、後から挿れられて声を殺すのに必死で、イク余裕はもちろん、快感を感じる余裕なんてありません…。
ウキィー 。(。/□\。)。

いつもより濡れてるのがわかるし、身体も敏感になってる…。
ヤ・ヤバイ (*´д`*)ハァハァ

でも気になるのは、声が聞こえちゃったらどうしようとか、そんな事ばかり…。

私 : 『声…でちゃうよ…
( p_q)エーン

主人 : 『わかった…』 (´σ `)
ホントヤバイって! (´Д⊂ モウダメポ

全然わかってない主人…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

………ご自由にご想像下さい……


刺激がありすぎる状況も困ったモンです…。
ッていうかあんな状況でするかっ?! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

何とかバレてないと思いますが…。
(*ノωノ)キャー

もしバレてたらと思うと…。
。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

『義姉さんって、あんな声出すんだ!』とか、『あんな事言ってるんだ!』とか…言われてたらお嫁に…違う…主人の実家に行けません!!
_| ̄|○))

真実は義弟夫婦のみ知る…。

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/24 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

飴ポータル

飴の検索サイト。カロリー、熱中症、中野、飴細工、りんご飴など飴に関する各種情報をお届けしています。 http://sreepee.tallmadgetitans.com/
[ 2008/11/13 22:05 ] [ 編集 ]

ドキドキですね^^

かなり興奮したでしょう??^^
声出るの我慢すれば我慢するほど、
やばくなります・・・
[ 2006/09/27 01:41 ] [ 編集 ]

はなちゃん♪>はなちゃんもしたの??(笑)

アリスさん♪>私に触るのなら主人の許可を取ってくださいね(笑)
私もアリスさんのピチピチお肌に触りたいぃ(照)
相互リンクありがとうございましたm(_ _)m

道具屋さん♪>シーですか?!
しかもご夫婦で…羨ましいです♪
うちの主人にもそういう事教えてあげてください!!m(_ _)m

さんきゅうさん>ドキドキしたけど…(照)
快感よりも声押さえるのに必死!って感じでしたよ。
お酒も入ってたから余計にね……(赤)
[ 2006/09/25 10:56 ] [ 編集 ]

いや~

こりゃめちゃくちゃ興奮しますな~、りなちゃんがいつもより濡れるのよく分かりまっせ。周りを気にしてHするのはドキドキもんだしね〔義弟家族ならなおさら〕。きっとバレてれよ、言わないと思うけど。でも、りなちゃんやっぱり気持ちよかったでしょ。
[ 2006/09/24 21:12 ] [ 編集 ]

ディズニーランドいいですね!
うちも来週は夫婦だけでのディズニーシーの予定。
今までは娘達が必ず一緒だったけれど
今回はそれぞれ彼氏と行くからいいそうです _| ̄|○
それにしても、もつ鍋が美味しそう・・・
ついついビールが進んじゃうんですよね~
それにしても・・・
義理の弟さんご夫婦もいるのにね。
というか、そちらでも励んでいたとか?!(爆)
[ 2006/09/24 16:33 ] [ 編集 ]

ハァハァ(〃∇〃)

お姉さまぁ淫ら過ぎますぅぅぅv-10
誰かに聞こえるぅ~って場所ってすごくドキドキしますよね
キャァァァァ~(笑
私もお姉さま触りた~ぃ(〃∇〃)
リンクさせていただいたのでまた確認してくださいね♪
更新が待ち遠しいのです。エヘヘv-238
[ 2006/09/24 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/38-5ca1a3e3








