FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義弟も恐るべしっ!(((((ll´Д `)) 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


もう…本当に昨夜は大変でした…。

食事の後、子供達を引き連れてバッティングセンターへ行き、少年野球に入ってる次男坊は大喜び♪
少年サッカーの長男は、ゲームに夢中だったそうです。
私は家でお留守番 ( ̄0 ̄)/ オォー!!

11時過ぎに帰って来て、野球を教えてもらって大喜びの次男坊は、義弟にベッタリで一緒にお風呂まで入って…。
オマエは早く寝ろっ! (#`-_ゝ-)

12時過ぎには、叱りつけて子供達を寝かせて、三人で3Pを…じゃなく、飲みながらお話してました。

奥さんや娘さん、奥さんの実家の事とか、この夏はどこそこ行ったとか…。
うちは私の実家に帰っただけ ┐( -"-)┌

そんな話をしてる時に、この兄弟の恐ろしさを垣間見るとは思わなかったです…。

【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング


突然奥さんに電話して、
明日の朝一番で東京に来いっ!
って言ってるではありませんかっ!!
ウソでしょ… (||゚Д゚)ヒィィィ

もちろん電話の向こうでは、
無理っ!
って言ってる雰囲気でした。
当たり前だ!! (;-ω-)=3

義弟もそこで大人しく引き下がるはずもなく、

『無理だよ!』…言ってるよね??
言ってよ!と………。

私の願いも虚しく、満面の笑顔で
『義姉さん明日来るからよろしくね♪』 (*^◇^ *)
………嘘でしょ?! ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?

…この兄弟には負けた…。

そして今…兄弟で東京駅に迎えに行っております…。

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/23 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

30代,40代からカラーコーディネーターに転職

カラーコーディネーターは、色をあやつり、世の中を美しく彩る http://fanfare5.misterblackband.com/
[ 2008/11/14 21:40 ] [ 編集 ]

アリスさん♪>相互リンク喜んでさせて頂きます(嬉)
ホント…この兄弟だけでも凄いのに…。
真ん中にも一人がいて、二人とも避けてるくらいキョウレツらしいわょ…(汗)

さんきゅうさん>主人の実家…もっと凄いですよ(笑)
義弟なんてカワイイもんですぅ…。
義父に、義母、…また機会があれば書きますね(楽)
[ 2006/09/24 06:45 ] [ 編集 ]

うーむ

どうも、スーパーアフェリエーターのdarilです。

りなさん、相変わらず旦那ご兄弟に悩まされているご様子で。もしストレスなんぞ感じてしまっている今日この頃でしたら、是非是非「ゴルフ」がお薦め。
何故かって?

だってゴルフって、とってもナイスな口実じゃないですか。1日連絡が着かなくても「怪しく」無いし。
車で迎えに行っても、「必然」的だし。
帰るの遅くなるの当然だし。

え?何処でそんなゴルフ仲間と知り合ったのかって? そんな時は、GDOとかGサークルのネットゴルフサークルで知り合ったって言っておけばよいのですよ。

りなさんと、ゴルフで親交を熱くしたいこの頃です。
[ 2006/09/24 01:22 ] [ 編集 ]

えっ

こりゃまた大変なことになりましたね~、いったいどんな夜になるのやら次回のブログが楽しみであります。
ファイトだ、りなちゃん!でもま~、なんちゅう弟君なんでやんしょ。
[ 2006/09/23 19:00 ] [ 編集 ]

りなお姉さま♪昨日はコメントありがとうございました
(〃∇〃)
今日も記事みながらクスクスしちゃいました
色々な妄想しちゃいますね。エヘヘv-238
私のブログでリンクしてもいいですかぁ?
また教えてくださいねv-10
[ 2006/09/23 15:46 ] [ 編集 ]

お邪魔します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
この度、ネットショップを始めました。
人との出会いも、モノとの出会いも一期一会だと思います。
気に入る商品と出会えるかもしれないので、是非遊びに来て下さい。
また遊びに来ます。
http://moshimojyouhou.blog74.fc2.com/
[ 2006/09/23 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/37-ddbb4019








