FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義弟が… 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


突然ですが、速報をお伝えします。

私の愛する主人実弟が、急遽我が家にお泊まりする事になりました。
私にとっては義弟 (。。*)ポッ

私には、妹が一人いるだけだったので、『弟ができる!』っていうのも結婚した時に、とても嬉しかった事の一つです。
(´ー`)ノ

また主人同様、とてもイイ人!なんです♪
(*´д`*)ハァハァ

普通に『お姉さん♪』って気軽に呼んでくるし、体育会系らしく礼儀もちゃんとしてるし、気配りもできる!

主人には悪いけど…。
イケメン(これはマヂ)
妻子持ち(主人もだけど)
5歳も若い!(当たり前)

でも、やっぱり兄弟だわぁ…。
家に来るっていうか…東京に来るなら、前日に
電話してこんかいっ!!
 (/=`◇´)/≪ギャォオ

主人も夕方に、突然電話がかかってきたそうです…。
…… (;-ω-) =3 ハァ~

おかげで今日は、外食ですみましたが…。
d( ̄  ̄)

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/22 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ワイヤレスヘッドフォン

ワイヤレスの検索サイト。ヘッドホン、スピーカー、ワイヤレスジャパン、イヤホン、ワイヤレスLANなどワイヤレスに関する各種情報をお届けしています。 http://danseuse.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/15 21:03 ] [ 編集 ]

こうちゃんさん>あ、その可能性はないですよっ(笑)
だって主人、子供達以外私には指1本触れさせませんから~(照)

さんきゅうさん>出張で来たんですよ♪
お泊まりは…私の愛する主人が声を掛けたみたいです…。
主人に負けないくらい面白い人なんで、私も楽しいんですけどね…(汗)
[ 2006/09/23 10:50 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ

イケメンじゃ~ちょっとドキドキワクワクもんなのかな~なにもないだろうけど。でもなんでまた急にお泊りすることになったんだい?りなちゃんに会いにかな??オイラなら綺麗なお姉さんに会いたいもんな~。
[ 2006/09/23 07:37 ] [ 編集 ]

義弟と主人とりなさんと・・・

じゃあ今夜は

3Pで・・・
W不倫で・・・
実兄弟が○兄弟で・・・
遠距離恋愛で・・・
義近親相姦で・・・

と、盛りだくさんな可能性があるかもしれないってことですね?w
(あほなコメントですみません)(*_ _)人ゴメンナサイ
[ 2006/09/22 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/36-c25bd79f








