FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカにも勝っちゃった(v_v。)人(。v_v)ポッ 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨日の主人の帰宅後、まだアダルトビデオが鞄にあるのかどうか気になって、チェックしてみたら、入ってなかったんです。
家で観たという事は有り得ないし、益々謎は深まるばかり…。
もう気になって気になって…。
何考えてんだか… (゜ー゜?)

子供達が寝た後、この謎を解明すべく意を決して、勇気を振絞り、さり気なく『そういえば、鞄に入ってたエッチなビデオはどうしたの??』と、ついに訊いちゃいました。
ドキドキ… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちょっとだけバツが悪そうに、照れながら…

主人 : 『なんだ!知ってたん??でも興味ないの知ってるやん!』 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
うん、知ってる! ┐( ̄ヘ ̄)┌

私 : 『知ってるよ。でも鞄に入ってたら気になるじゃない?!』
私 : 『観るのかな?と、思ってたのに観ようとしないし…』
これが一番の謎っ! ヾ(?o?o)ノ



【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング



主人 : 『○○が貸したる!っ言ったから、その時は観ようかなって思ったけど、家に着いたらどうでもよくなったっていうか…。』 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒? ポイッ!
観る気がなくなったのね?? (* ̄m ̄)プッ

私 : 『なんだ…一緒に観るのかな??とか思ってたんだからねぇ!』
実はちょっと期待してた (*/-\*)ヤン

…ニヤリとしながら…
主人 : 『なんや!観たかったの??』 ━ d(゜∀゜)b ━

私 : 『イヤ…別に…』
なんかチョット腹立ってきた… (#`-_ゝ-)ピキ

主人 : 『…俺には何より、りながおるやん!』 ( ̄ー ̄)
……… ヾ(゚Д゚ )チョット

ここで本当にタイミング良く、【ああ、無情】がテレビから流れてきたぁ♪
YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

私 : 『…………。』
(*/////ー/////*)ポッ

主人 :『俺の嫁さん…りなしか考えられへん!』 (○・`д・)vキリ
主人 :『例え、沢尻エリカでも勝てへんし!』 o(`・д・´)ノぉぅ!
オイオイ…沢尻エリカは言い過ぎだろっ! Σ(ノ∀`●)ァチャポ

私 : 『じゃぁ、沢尻エリカが結婚して!って言ったら??』

主人 : 『うーん………ハイって言うと思う……。』 (_≧Д≦)ノ彡☆
テメェ凸(▽△▽メ)コロス


最後は置いといて、私に対する気持ちを口に出して言ってくれるのが、いつもとても嬉しいんです。


その後は、手を握り合って、キス
(*′(   )チュ♪

…いつものように…

夫婦営みは、なかったのですが
私には、それで十分有り余るほどの、
エクスタシー
を感じた魔法の言葉でした。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/22 10:54 ] 思ふ事 | TB(0) | CM(8)

バーテンダーと30代,40代の転職

バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/
[ 2008/11/16 17:46 ] [ 編集 ]

さんきゅうさん>夜の私はドMだから、得意技はありません(赤)

道具屋さん♪>こういう事に関しては、調教は一切してないですよ~♪
知り合った頃から、そういう事を平気でいう人でした♪
幸か不幸か…私には思った事や本音を、全て口に出す人ですから…(笑)
[ 2006/09/23 10:57 ] [ 編集 ]

男って、りなさんのご主人のように言葉にする人は少ないんですよね。
夫婦でも分かっていても言葉にしてくれるって
女性からしたら嬉しいことなんでしょうね。
りなさんがどうやって調教したのか興味深いところですが (*≧m≦*)ププッ
[ 2006/09/22 22:56 ] [ 編集 ]

本日2度目の登場でございます

りなちゃんのキス試してみて~っす、マジで。
ちなみに夜の得意技ってなんすか?よろしかったら教えてくださいまし。
[ 2006/09/22 19:39 ] [ 編集 ]

アリス様

訪問&足跡、応援までして頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
何も出ませんが、是非またいらして下さいませ♪
私も訪問させて頂きますねぇ☆
[ 2006/09/22 15:16 ] [ 編集 ]

さんきゅうさん>ありがとうございます♪
私のキス…美味しそう??…試してみる??(爆)

はなちゃん>スミマソ ( ´艸`)

[ 2006/09/22 15:14 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ♪

初めて訪問しましたぁ(〃∇〃)
クスクスとなってしまうような記事に共感です~
素敵な夫婦ですね♪
また遊びにきちゃいます~
応援しときますね♪
[ 2006/09/22 14:15 ] [ 編集 ]

沢尻エリカがなんぼのもんじゃい

りなちゃんは沢尻エリカにも負けてないような気がするぞい〔プロフィールの写真を見るかぎりね、他の写真も見てみたいけどさ〕。Hはなくてもキスはいいよね、TVでやってたんだけどさ、いろんなキスのやり方シチュエーションなどによって分泌液が違うんだってさ、まっ、りなちゃんのキスはどれも美味しそうだけどね。
[ 2006/09/22 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/35-adac9f9e








