FC2ブログ





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アダルトビデオ発見②≡ ドゥシヨゥ... 

クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト


昨夜、主人の鞄の中の、アダルトビデオを発見した事は速報でお伝えしました。
ハ━(´Д`;)━ァ…

見つけたものの…
私の愛する主人
にどう対応してよいかわからず、気になって仕方ありませんでした。
┗(|||`□´|||)┛ンガァァ!!

でもまぁ、子供の鞄の中から発見したのじゃなくて良かったですが…。
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

ホント子供から出てきたと思うと…。
まだ何年か先だとは思いますが、いづれその日はやってくるでしょう…。
今から怖い… (;´艸`)ぁぁぁ・・

かと言って、主人を問い詰める勇気もなく、また主人も全くアダルトビデオの事が気になってる風でもなく、全然いつもと変わらずで…。
観る気配すらない… (;?д?)

まだなんかソワソワして、観てくれた方が『謎は解けた!』で、気持ちはスッキリするのですが…。
(ーー;)

結局、一緒に床に就いて、普通にアッハン&ウッフンと夫婦営みもあったし…。
(*´∀`)(´∀`*)

昨日は普通の
ノーマルなエッチだったし…。
(*/-\*)ヤン


【続きを読む】前にこちらも↓クリクリっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

普通におっぱいを揉みモミ&チューチューされて、アソコもペロペロ&クチュクチュされたし…。
(〃∇〃)

挿入後も、正常位→対面座位→騎乗位→後背位されたし…。
ん?!横ハメを忘れてたな… (`Д´)ムキー

挿入後は、何かどうでも良くなってたし…。
快感優先ですっ! (ノ∀`*)

でも、気にになって気になって集中できず、何とか軽くイッタだけだし…。
チクショウ… (;´▽`A``アセアセ

軽くイッタだけだったけど、結局気持ち良かったし…。
アハハ… (///∇//)

主人がイク時、ちゃんとゴックンもして、マーキングもやったし…。
これはいつも… (≧∀≦)ノ

終わった後も、また気になったけど訊いてみる勇気もなかったし…。
ヽ(´Д`;)ノ

そんな事思ってるうちに、眠ってしまってたし…。
(・_・。)

今朝も鞄に入れたまま、普通に出勤したし…。
オイオイ…そのままイクのか?!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

何のために家に持って帰って来たかわからん!
理解できません… (゜Д゜;)

考えれば考えるほど、どうでもよくなってきたぁ!!
┐( -"-)┌ヤレヤレ

きっと…たぶん…絶対…奴は鞄の中に入れた事すら忘れてるはずだ…。
間違いない! Σ( ̄ロ ̄lll)

今日か明日、あのアダルトビデオを参考に、新しい
ゴッコを開拓するはず……だと思う…。
イヤン…アナタったらぁ… ( ´艸`)

……を期待して♪♪
次はどんな事するの??ア・ナ・タ (*≧m≦*)


クリクリクリっと三所攻めお願いします♪
fc2_rank.gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト

[ 2006/09/21 10:38 ] 夫婦の営み | TB(0) | CM(9)

バギー四駆ガイド

バギーの検索サイト。四輪バギー、ベビーカー、4輪バギー、ATV、バギーパンツなどバギーに関する各種情報をお届けしています。 http://gayety.derekdkim.com/
[ 2008/11/17 23:15 ] [ 編集 ]

さんきゅうさん>5年生と3年生です♪
研究…(笑)
もうだいたいやり尽くした気もするんですが…(爆)

健一さん>いえいえ…(汗)
たまにはって…(照)
今、私も発情期にはいりましたもんで…(大爆)
[ 2006/09/22 11:00 ] [ 編集 ]

期待大

やっぱスゴイ技を研究しようと思ったんじゃないっすかね~、だったらりなさんはとってもワクワクなまつばゴックンもんでやんしょ〔いろんな物ゴックンしてるかもしんないけど〕ちょっと期待してみてもいいかもよ。でもお子ちゃまはいくつくらいな訳?
[ 2006/09/22 02:39 ] [ 編集 ]

ノーマル^^

男は結婚しててもAVみるんですね^^
素敵な奥様が居るのに・・・・
でも夜の営みがあるうちは、大丈夫でしょうね^^
たまには、ノーマルSEXもいいかも・・
[ 2006/09/22 01:11 ] [ 編集 ]

こうちゃんさん♪

武器かぁ…なんだろうなぁ??
ウーン…思いつかないなぁ…(泣)
[ 2006/09/21 19:17 ] [ 編集 ]

でも・・・

ピチピチの若さ以外の武器も、たくさんありますからねぇ・・・・・(-。-) ボソッ
[ 2006/09/21 19:05 ] [ 編集 ]

無理無理っ!
女優さん達の、ピチピチの若さには勝てません…(泣)
[ 2006/09/21 17:41 ] [ 編集 ]

よっしゃさん♪

観てはいけない事ではないんだけど…。
私は、観るなら一緒に…誘ってほしいですね…。
一人で観られるのは、なんか負けた気がして…(泣)
[ 2006/09/21 12:57 ] [ 編集 ]

AVくらい・・・

良いじゃないですか~
うちはオープンですわよ!(笑)
昔は一緒に見てはぁはぁしておりましたww

今では・・・
一人で見てムフフしております。(笑)
いつまでも仲良い夫婦で羨ましいww
[ 2006/09/21 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinadesukedo.blog49.fc2.com/tb.php/34-69c6eda5








